クッソ美味いのにカロリーの低い食べ物集めようぜ(※画像あり)

1風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:57:27ID:QhVslQDO0.net

味付け海苔とか韓国海苔

2風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:57:44ID:QhVslQDO0.net

酢昆布

3風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:57:53ID:QhVslQDO0.net

もずく酢

4風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:57:56ID:dAcgFWvAd.net

韓国海苔とかカロリー高いやろガイジか?

6風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:58:21ID:QhVslQDO0.net

>>4
嘘やろ?

37風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:03:31ID:XFS0bEFq0.net

>>6
ごま油と塩やからな

21風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:01:00ID:MLOl8febd.net

韓国海苔って油でギットギトだから結構カロリーあるで

5風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:58:08ID:QhVslQDO0.net

枝豆

7風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:58:24ID:cgz7dySZp.net

刺身こんにゃく

8風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:58:36ID:YcoD7J9+M.net

明太子

11風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:58:48ID:QhVslQDO0.net

玉ねぎスライスにおかかと醤油かけたやつ

14風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:59:37ID:jewXAniCa.net

塩キャベツとかどう?

16風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:59:55ID:QhVslQDO0.net

>>14
ええな

20風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:00:51ID:9WjspgEaM.net

レバ刺し風こんにゃく

22風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:01:03ID:DqRPiTxMr.net

ゼロカロリーのゼリー

23風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:01:18ID:4vANhPrK0.net

納豆

26風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:01:45ID:QhVslQDO0.net

>>23
納豆って割と最強格やと思う

24風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:01:26ID:jewXAniCa.net

みそきゅうりも好き

27風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:01:45ID:cgz7dySZp.net

ところてん

28風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:02:00ID:QhVslQDO0.net

>>27
クッソ美味いか?

30風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:02:12ID:Bt5XqUwA0.net

カロリーって極端に取らずにいたらどうなるん?

31風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:02:21ID:XxP6J1b+a.net

>>30
死ぬ

35風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:02:56ID:QhVslQDO0.net

7200カロリーとると1キロ増えるんやでこれ豆な

41風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:04:18ID:ShPdEdj/d.net

会社の寮の食堂閉鎖された&調理設備ないからコンビニ飯とかに頼らざるを得ない
なんかおすすめある?

電子レンジと電気ケトルはある

53風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:06:02.96ID:QhVslQDO0.net

>>41
冷凍ブロッコリー常備してレンチンしてサラダチキンと豆腐と一緒に食うあまりストイックにやるんでなければゴマドレかけたら普通にクッソ美味いし

43風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:04:32ID:lrcZWk6pd.net

ワカメ🥺

45風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:04:50ID:zSl9saKQ0.net

いいお茶
黄金桂とかそういうの

46風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:04:55ID:eUNd4COKd.net

サラダチキンのハーブ

48風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:05:14.21ID:Ut/JV8Xdd.net

寒天ゼリー

57風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:06:55.59ID:dHWOfrvWM.net

きのこ類と海藻類はほぼノンカロリー

61風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:07:27.01ID:cS7+C4GZ0.net

鶏胸肉

68風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:08:25.59ID:jewXAniCa.net

やっぱり枝豆に塩が最強やろか

69風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:09:18.27ID:oS+dNAKNM.net

刻みめかぶ

72風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:09:23.40ID:P6oGDULB0.net

大根

75風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:10:55.58ID:QhVslQDO0.net

最近はこれ使ってるわ

80風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:12:45.67ID:QhVslQDO0.net

自分で取ったスープで家系ラーメン作って麺をこんにゃく麺に置き換えたりしてる


94風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:17:44.37ID:jewXAniCa.net

>>80
やるやん

81風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:12:57.27ID:7NWgYxYtr.net

こんにゃく麺がんばってはいるけどやっぱ不味いンゴ……

85風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:13:44.77ID:QhVslQDO0.net

>>81
スープをドコッテリにしたら美味いぞカロリーは多少あるが

92風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:16:46.42ID:7NWgYxYtr.net

>>85
臭さがネックやから濃い系スープなら多少は誤魔化し効くんやがそれでもやっぱ麺マズーなるわ

95風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:18:25.78ID:QhVslQDO0.net

>>92
>>75のこんにゃく麺なら水洗いした後2分塩で茹でたらほぼ無臭になるぞパッケージ開けら時のこんにゃく臭すげえが

91風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:15:46ID:QhVslQDO0.net

ちくわにきゅうり入れるのは美味いし割と腹にたまるしいいよな

86風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:15:11.50ID:zcxxaMeup.net

春雨スープ

97風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:19:45ID:vQYr98zi0.net

イカの刺身とかカロリー低そう

103風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:25:01ID:jB4JxE7Ca.net

イカやタコは糖質低くてうまいけど
たっかい

100風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:22:23ID:yI5WeLeg0.net

とうふ

引用元クッソ美味いのにカロリーの低い食べ物集めようぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました