1風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:57:27ID:QhVslQDO0.net
味付け海苔とか韓国海苔
2風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:57:44ID:QhVslQDO0.net
酢昆布
3風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:57:53ID:QhVslQDO0.net
もずく酢
4風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:57:56ID:dAcgFWvAd.net
韓国海苔とかカロリー高いやろガイジか?
6風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:58:21ID:QhVslQDO0.net
>>4
嘘やろ?
37風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:03:31ID:XFS0bEFq0.net
>>6
ごま油と塩やからな
21風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:01:00ID:MLOl8febd.net
韓国海苔って油でギットギトだから結構カロリーあるで
5風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:58:08ID:QhVslQDO0.net
枝豆
7風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:58:24ID:cgz7dySZp.net
刺身こんにゃく
8風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:58:36ID:YcoD7J9+M.net
明太子
11風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:58:48ID:QhVslQDO0.net
玉ねぎスライスにおかかと醤油かけたやつ
14風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:59:37ID:jewXAniCa.net
塩キャベツとかどう?
16風吹けば名無し2020/09/10(木) 13:59:55ID:QhVslQDO0.net
>>14
ええな
20風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:00:51ID:9WjspgEaM.net
レバ刺し風こんにゃく
22風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:01:03ID:DqRPiTxMr.net
ゼロカロリーのゼリー
23風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:01:18ID:4vANhPrK0.net
納豆
26風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:01:45ID:QhVslQDO0.net
>>23
納豆って割と最強格やと思う
24風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:01:26ID:jewXAniCa.net
みそきゅうりも好き
27風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:01:45ID:cgz7dySZp.net
ところてん
28風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:02:00ID:QhVslQDO0.net
>>27
クッソ美味いか?
30風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:02:12ID:Bt5XqUwA0.net
カロリーって極端に取らずにいたらどうなるん?
31風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:02:21ID:XxP6J1b+a.net
>>30
死ぬ
35風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:02:56ID:QhVslQDO0.net
7200カロリーとると1キロ増えるんやでこれ豆な
41風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:04:18ID:ShPdEdj/d.net
会社の寮の食堂閉鎖された&調理設備ないからコンビニ飯とかに頼らざるを得ない
なんかおすすめある?
電子レンジと電気ケトルはある
53風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:06:02.96ID:QhVslQDO0.net
>>41
冷凍ブロッコリー常備してレンチンしてサラダチキンと豆腐と一緒に食うあまりストイックにやるんでなければゴマドレかけたら普通にクッソ美味いし
43風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:04:32ID:lrcZWk6pd.net
ワカメ🥺
45風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:04:50ID:zSl9saKQ0.net
いいお茶
黄金桂とかそういうの
46風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:04:55ID:eUNd4COKd.net
サラダチキンのハーブ
48風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:05:14.21ID:Ut/JV8Xdd.net
寒天ゼリー
57風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:06:55.59ID:dHWOfrvWM.net
きのこ類と海藻類はほぼノンカロリー
61風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:07:27.01ID:cS7+C4GZ0.net
鶏胸肉
68風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:08:25.59ID:jewXAniCa.net
やっぱり枝豆に塩が最強やろか
69風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:09:18.27ID:oS+dNAKNM.net
刻みめかぶ
72風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:09:23.40ID:P6oGDULB0.net
大根
75風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:10:55.58ID:QhVslQDO0.net
最近はこれ使ってるわ

80風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:12:45.67ID:QhVslQDO0.net
自分で取ったスープで家系ラーメン作って麺をこんにゃく麺に置き換えたりしてる

94風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:17:44.37ID:jewXAniCa.net
>>80
やるやん
81風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:12:57.27ID:7NWgYxYtr.net
こんにゃく麺がんばってはいるけどやっぱ不味いンゴ……
85風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:13:44.77ID:QhVslQDO0.net
>>81
スープをドコッテリにしたら美味いぞカロリーは多少あるが
92風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:16:46.42ID:7NWgYxYtr.net
>>85
臭さがネックやから濃い系スープなら多少は誤魔化し効くんやがそれでもやっぱ麺マズーなるわ
95風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:18:25.78ID:QhVslQDO0.net
>>92
>>75のこんにゃく麺なら水洗いした後2分塩で茹でたらほぼ無臭になるぞパッケージ開けら時のこんにゃく臭すげえが
91風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:15:46ID:QhVslQDO0.net
ちくわにきゅうり入れるのは美味いし割と腹にたまるしいいよな
86風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:15:11.50ID:zcxxaMeup.net
春雨スープ
97風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:19:45ID:vQYr98zi0.net
イカの刺身とかカロリー低そう
103風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:25:01ID:jB4JxE7Ca.net
イカやタコは糖質低くてうまいけど
たっかい
100風吹けば名無し2020/09/10(木) 14:22:23ID:yI5WeLeg0.net
とうふ

コメント