【悲報】ワイ、新入社員にアレルギーの食べ物を強要して殺しかけて無事死亡

1風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:04:19ID:btqrwFq+d.net

蕎麦アレルギーの新人に蕎麦食わせたら全身蕁麻疹でて会社休んだ
社内で割と問題になってて笑えない

3風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:04:42ID:btqrwFq+d.net

殺しかけたのは嘘だけど2日蕁麻疹で休みやがった

9風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:05:44ID:X4gTvtxma.net

>>3
おまえが休ませたんやぞ

12風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:06:07ID:DkymzWjz0.net

>>3
殺しかけてるやん

6風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:05:28ID:OxIVUyV9a.net

パワハラやん

8風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:05:41ID:btqrwFq+d.net

>>6
まぁ否定できん

17風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:06:35ID:x/TvGIDWd.net

アレルギーわかっててやったならイッチヤバいで

18風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:06:37ID:WzXXCX20d.net

告訴されたら完全にアウトやろこんなん

27風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:07:20ID:btqrwFq+d.net

ワイ「今日◯◯行った後、蕎麦食わしてやる うんめぇぞ~」

新人「すみません蕎麦アレルギーなんです」

ワイ「そっか、なら仕方ないね」

新人「すみません」

ワイ「ちなみに呼吸できなくなったり、死ぬレベル?w」

新人「いえ、蕁麻疹出てめっちゃかゆくなるんですよw」

ワイ「は?」

ワイ「それくらいなら食え」

これが経緯

31風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:07:40ID:fUwvm24hH.net

>>27
はいパワハラ

34風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:08:11ID:WzXXCX20d.net

>>27
これは完全に傷害罪

37風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:08:26ID:1+rizqVo0.net

>>27
ガイジやん

38風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:08:31ID:UV0fOfDEd.net

>>27
これどうすんのよ

48風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:08:59ID:u8r4AhEka.net

>>27
マジモンのガイジやん

50風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:09:06ID:2zjJTigja.net

>>27
逆張りしようと思ったらがっつりパワハラで草

67風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:09:59ID:YT+fxdQ+0.net

>>27
これはアウト

206風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:15:47ID:HUUu/t0Da.net

>>27
擁護しようなくて草

355風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:21:40ID:OZe6yZ0c0.net

>>27
ほんまならキミクビでも仕方ないね

790風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:41:29ID:WVZgrqp3M.net

>>27
これの何がヤバいって、アレルギー持ちだと認識できていたこと
グッバイ

866風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:45:54.77ID:jMQZR7Fvp.net

>>27
妄想であってほしいレベルの清々しいガイジ

52風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:09:09ID:Khec3kiha.net

>>27
作り話やないなら求職活動頑張ってな

55風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:09:15ID:btqrwFq+d.net

殺人未遂とか言ってるやつ草

死ぬレベルとか呼吸できなくなるレベルなら流石に食べさせないわ
かゆくなるだけとか言うから食べさせたんだよ

全身腫れ上がるとは思ってなかった

84風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:10:53ID:YT+fxdQ+0.net

>>55
下手すると気道も腫れ上がるんやぞ
それで窒息死や

61風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:09:42ID:eMtSkNyl0.net

>>55
蕁麻疹いうとるやん

104風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:11:29ID:btqrwFq+d.net

>>61
蕁麻疹とかなったことないし見たこともないから知らねーわ
プツプツ痒いくらいだと思ってた

135風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:12:58ID:NMWq/fWHM.net

>>104
なんでそこまでして食べさせたかったんや
正直いうと力を誇示したかっただけやろ?

208風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:15:50ID:btqrwFq+d.net

>>135
シンプルにワイが食いたかった
月1くらいで行く客先の近くの蕎麦屋でめっちゃ美味い
その客先行くときは絶対にそこで昼飯食うから完全にその蕎麦の口になってた

かゆくなる程度なら新人だし我慢させようとした結果このざまよ

78風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:10:27ID:btqrwFq+d.net

蕁麻疹とかなったことないからあんなに全身腫れ上がるとは思ってなかったんだよ
プツプツが出る程度だと思ってた
あんなに腫れ上がるって知ってたら流石に食わしてねーわ

175風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:14:42ID:H29HeH2Ma.net

>>78
「ちなみに呼吸できなくなったり、死ぬレベル?w」
「は?」
「それくらいなら食え」
って言うてるやん

243風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:17:29ID:btqrwFq+d.net

>>175
痒い のレベルを履き違えてたわ
予想の10倍痒そうだった

80風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:10:32ID:Ee0TMOH10.net

とりあえず謝りにいこ

158風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:13:49ID:btqrwFq+d.net

ワイ「痒いだけなら食えるだろ」

新人「無理だと思います」

ワイ「そんなことで上司の誘い断ってたら今後お前が損するぞ」

新人「前食べた時結構ひどくて」

ワイ「食え」

まぁワイが悪かった
それは異論ない

171風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:14:29ID:Hfor8d4br.net

>>158
一言一句ガイジで草

181風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:14:49ID:v9cTc5Sx0.net

>>158
典型的パワハラで草

854風吹けば名無し2020/09/10(木) 12:45:22.37ID:C+OfKfih0.net

ネタやと信じたいレベルで酷い

引用元【悲報】ワイ、新入社員にアレルギーの食べ物を強要して殺しかけて無事死亡

コメント

タイトルとURLをコピーしました