【朗報】やよい軒が無料の「だしサービス」を発表 ごはんにかける「だし茶漬け」を提案

1:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:26:22.31 ID:uokj1bl80.net

2:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:26:44.20 ID:CULQEK9X0.net

ケンモメンが群がりそう

4:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:27:04.18 ID:NGQsIo5Zr.net

無料で米食いまくれるってこと?

5:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:27:05.23 ID:+6ExGz/N0.net

無限茶漬け

6:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:27:59.32 ID:qFGDoHwZ0.net

これは客のことを“わかっとる”メンスな

7:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:28:09.23 ID:9H1P4h1N0.net

ええやん

8:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:28:14.93 ID:mmwTZuPrd.net

うおおおお

10:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:28:32.59 ID:ZXvYWCPi0.net

ドカ食いするやつ出て
すぐ廃止になりそう

9:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:28:28.27 ID:ld1iviDi0.net

あの漬物白菜やったんか

11:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:29:00.82 ID:nsZcvdrw0.net

あの漬物売ってくれや

13:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:29:05.03 ID:L3aEUvTCa.net

おかわりは無限に自由なんか?

14:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:29:06.77 ID:HGIC6Bm5r.net

マジで近くに出来てほしい

16:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:29:46.58 ID:DVJ98t390.net

お茶漬け気絶部

17:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:29:59.62 ID:OU8aGJCSd.net

冷汁まだやってるんかな
今年まだ食べてなかったわ

18:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:30:00.41 ID:qyzuXZGR0.net

おかずを安くしろ

19:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:30:00.75 ID:ch9VLA+d0.net

やよい軒を10店舗くらいアゲルヤとかいうクソ店舗にした挙句半年で全部潰したのウケるわ
プレナス大丈夫かな

20:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:30:19.98 ID:8lxZF+oIa.net

チキン南蛮定食490円もやるらしいし太っ腹やな

21:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:30:25.58 ID:qFGDoHwZ0.net

こんなん追加で5杯食うわ

22:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:30:45.50 ID:ws5OROUH0.net

お茶漬けで無理して何杯も食べるやつ続出して中止やろな

23:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:32:25.33 ID:JWRAxhBS0.net

即廃止が見える

24:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:33:09.14 ID:L3aEUvTCa.net

やよい軒、23区ばかりで行けない
多摩にも進出してクレメンス

25:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:33:09.15 ID:g0hrinnvr.net

やよい軒はだし巻き食べるトコだろ

31:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:34:37.64 ID:duQvEBqRa.net

そういうのよりおかず増やしてくれた方が嬉しい

32:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:34:37.94 ID:XhlZ/ZZga.net

近所のとこは結構前からあったけど補充してなさすぎていっつも足りなくなってた
ほんで店員にいったら補充は30分かかります言われて笑った

33:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:35:03.42 ID:KPc7neYr0.net

近所のが店がきれいになって入りづらくなって行かなくなったわ

34:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:35:05.29 ID:k+IJvjGB0.net

ファッ!?全国規模じゃなかったんか
近所のやよい軒に1ヶ月くらい前から設置されてたからよく使うわ

35:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:35:23.22 ID:ddJpO4ws0.net

丸亀「…」

39:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:36:13.50 ID:d5vIEHFq0.net

500円以上注文した客限定にしろ
絶対客層悪くなる

49:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:41:23.06 ID:Jnxl27uad.net

>>39
定食頼んだ客限定やろ

40:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:36:58.81 ID:9EAP4k9p0.net

更に底辺を呼び込んで心中する気なのか
おかわり廃止に持っていく方向かどっちやろな

41:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:37:18.83 ID:+VmY9ZHyp.net

何年か前に食ってる途中でトイレ行って戻ったら、
皿片づけられてる途中で気づかれたんやけど、同じ品もう一回同じ品出すか、全額返金どっちにするか言われて流石に食えへんから返金してもらったわ
全く悪意はなかったで

42:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:37:30.96 ID:+6ExGz/N0.net

鳥モモ一枚揚げかえして

44:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:40:16.53 ID:kcXrtppj0.net

ご飯がちゃんと美味しいから好き

45:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:40:23.78 ID:3M7rOvlka.net

あれごま白菜漬やったんか?
大根と大根葉の漬物やと思ってた

47:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:40:48.09 ID:3M7rOvlka.net

漬物が好き

48:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:41:17.33 ID:SeQDVU710.net

あの漬物いうほどか?なんか生臭くない?

51:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:41:26.20 ID:3M7rOvlka.net

ワイ味噌汁漬物豆腐でお腹一杯たべれるから
主食要らない

56:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:42:15.33 ID:O86/Rxe5d.net

やよい軒で一番うまいのは玉子焼きやなあ

62:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:44:12.06 ID:7DSUp3ZM0.net

近くにない悲しい

63:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:44:34.92 ID:2H3XSBkZ0.net

漬物ご飯に載せて醤油とお茶かけてお茶漬けで食っとるのもしかしてワイだけ?

70:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:46:27.33 ID:3M7rOvlka.net

>>63
ワイやってる
それがメインよ
主食は何でもよい

64:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:44:37.26 ID:8v4ChfsDa.net

やよい軒はおかず単品注文させてくれ

66:風吹けば名無し:2020/09/11(金) 03:45:11.77 ID:vRkOVi/Kr.net

おかわりが自動になってて草生えたわ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599762382

コメント

タイトルとURLをコピーしました