レジで袋いるか聞かれて「いります」って答えたら絶対、通じずにもう一回聞かれるんやけど

1風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:51:53ID:IrUZEdLB0.net

なんでなん…

2風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:52:27.74ID:HNpmgR5id.net

声小さいんやろ

3風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:52:32.57ID:OwpgaPI+0.net

ボソボソ喋ってんじゃねえぞチー牛

5風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:52:56ID:6Co4mqgV0.net

最後までハッキリ喋ってないから

7風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:53:26ID:IrUZEdLB0.net

結構はっきり言ってると思うんだけどなあ

9風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:54:05ID:LzF+gXy80.net

俺はイランイランって手横に振ってるで バイバイみたいに
マスクしてるし自然でええやろ

13風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:55:31ID:+LqD2mJXd.net

>>9
偉そうで腹立つわ

11風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:55:05ID:fngqP4A+M.net

ワイは人差し指で「1つ」のジェスチャーしてるわ
マスクで声がこもるからか普段より聞こえにくい

14風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:56:07ID:hHPwwgpyD.net

いりまボソ

18風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:57:54ID:0nJfsqPM0.net

1枚お願いします指ピンでええぞ

17風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:57:35ID:WDXG6nh60.net

胸のとこにレジ袋いります
っていう名札つけときなよ

19風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:58:13ID:aGays2V20.net

いらないですで聞き返されると長さ的にもいらない以外あんのかよと思う

24風吹けば名無し2020/09/10(木) 10:59:29.03ID:nYocbiwY0.net

>>19
お願いします がある

115風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:41:40.89ID:p4ibO/a8p.net

>>19
いちまいで、とか言ってる奴もおるで

36風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:03:59.04ID:GcWbl6wJ0.net

いらない前提で対応してるからいるって回答は予想外なんや

41風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:04:54ID:v/4ElKRG0.net

いらない前提なら聞かんでええで

42風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:05:22ID:Gf6nDj/40.net

マスクしてると想像以上に聞き取りにくいのよな

53風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:14:13.26ID:uE3X/vko0.net

店員「レジ袋購入されますか?」

ワイ「お願いします」

店員「大と小がございますが」

ワイ「大で」

店員「1枚でよろしかったでしょうか」

なんやこれ

55風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:15:21.19ID:GrpOyLRw0.net

ワイ、この前それ聞かれた時に何故か「いらないだよ」って言ってしまって恥ずかしくて死にかけた

57風吹けば名無し2020/09/10(木) 11:15:59.88ID:uE3X/vko0.net

>>55
裏で農民って呼ばれてるぞ

引用元レジで袋いるか聞かれて「いります」って答えたら絶対、通じずにもう一回聞かれるんやけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました