芸人・ライセンス、ダウンタウンの力を以てしても売れない・・・

1: 2020/09/06(日) 16:14:21.70 ID:o7kVu8d8M

何故なのか

2: 2020/09/06(日) 16:14:43.78 ID:FayWz5Wj0

単純につまらない

3: 2020/09/06(日) 16:14:47.81 ID:k6AE2uhzd

まず大前提に漫才がくっそつまらん

4: 2020/09/06(日) 16:14:50.87 ID:mUDjlzHS0

わけありだから

5: 2020/09/06(日) 16:15:13.99 ID:eLvqhuzI0

売れる気あれへん

7: 2020/09/06(日) 16:15:33.38 ID:+RenygJeM

悪い意味でつまらない

8: 2020/09/06(日) 16:15:44.33 ID:zNnJjlj7d

バキューム藤原を生かしきれなかった無能

11: 2020/09/06(日) 16:16:20.44 ID:4AhUthVm0

>>8
あれ滑ってるやん

9: 2020/09/06(日) 16:16:08.10 ID:oijsAHvm0

浜田の舎弟全員つまらん

10: 2020/09/06(日) 16:16:09.09 ID:AYPDi9VL0

やる気ないんやろ

12: 2020/09/06(日) 16:16:28.98 ID:ZhdP/FJZa

ファンいるの?

13: 2020/09/06(日) 16:16:35.13 ID:qKwy13Tf0

女呼び込む用の芸人なん?

14: 2020/09/06(日) 16:16:40.09 ID:465Acl5Y0

M-1で滑り倒してたイメージしかない

38: 2020/09/06(日) 16:19:58.17 ID:B/FQiRXO0

>>14
スベってないやろ、ただ営業用かと思うような無難な漫才でなんの印象にも残らなかっただけや

15: 2020/09/06(日) 16:16:42.91 ID:WbID5Tz80

いつかはガキレギュラーなるんじゃないかって思ってたけどもうなさそうやな安心や

16: 2020/09/06(日) 16:16:46.07 ID:4t/FOlOQ0

お笑いしてるの見たことない

17: 2020/09/06(日) 16:16:53.15 ID:sAh6G7Rop

藤原とヘイポーのコンビでええ

18: 2020/09/06(日) 16:16:58.64 ID:L2T0mDIY0

山崎邦正もココリコも売れてないやん

51: 2020/09/06(日) 16:22:41.37 ID:SvnDH/5e0

>>18
田中は売れてるやろ

19: 2020/09/06(日) 16:17:00.17 ID:eLvqhuzI0

大阪でも売れてなかったのに東京で売れるはずもなく

20: 2020/09/06(日) 16:17:08.63 ID:IUTSGSja0

いくつかレギュラー持ってるぞ

21: 2020/09/06(日) 16:17:24.08 ID:s1+wXGUMK

松本にダメ出しされてたしな

22: 2020/09/06(日) 16:17:27.39 ID:qqz33Bh40

それいうならココリコのほうが力ないやろ

26: 2020/09/06(日) 16:18:14.59 ID:8ELTX+70d

>>22
ココリコもおもんないけどまだ才能はあるわ

34: 2020/09/06(日) 16:19:23.31 ID:Y2dRqTK1M

>>22
いうてガキ使に溶け込める程度には空気読めるやん
ライセンスはそれすら出来んし

47: 2020/09/06(日) 16:21:46.13 ID:Qgu5J7j70

>>22
ガキの使いで役割与えられたら面白いもん

23: 2020/09/06(日) 16:17:45.29 ID:vx2TPG3Zd

ガキでたまにMCしとるのイライラするわ

24: 2020/09/06(日) 16:17:45.34 ID:q2iPdQNJ0

なんか名前変わってたけどまた戻したんか

25: 2020/09/06(日) 16:17:53.37 ID:BxPi+VjN0

ライセンスが漫才やってるところマジで見たことない

27: 2020/09/06(日) 16:18:18.94 ID:cJOPKpQh0

井元が難しそうな性格やからやろ

28: 2020/09/06(日) 16:18:22.16 ID:2vrMrkGVd

M-1でドラえもんのネタやってたよな?

29: 2020/09/06(日) 16:18:41.02 ID:5p+cuvOCd

なお月収は3桁

122: 2020/09/06(日) 16:31:47.16 ID:bRjKNFUVd

>>29
劇場一回で5桁くらい貰えると思ってたわ

30: 2020/09/06(日) 16:18:57.20 ID:DiJUrb/D0

四周くらい回って好きやわ

32: 2020/09/06(日) 16:18:58.87 ID:QMvrxHe+0

ココリコは田中が天才だろ

33: 2020/09/06(日) 16:19:12.30 ID:fVGGT71m0

そりゃ自分を脅かすほど才能ある奴を可愛がらんやろ

65: 2020/09/06(日) 16:24:23.49 ID:5ZTUtm9u0

>>33
松本わりと露骨にこれだよな

35: 2020/09/06(日) 16:19:23.60 ID:qqz33Bh40

理不尽ダウンタウンもはじめライセンス座ってたのに次回から後輩に代わっていくのつらいやろな

36: 2020/09/06(日) 16:19:33.31 ID:lSRXKDpx0

カジサックチャンネルで見たけど普通に事務所にごり押されてたって話してて草生えた
しかも自覚なさそうというか悪気もなさそうだった

37: 2020/09/06(日) 16:19:45.85 ID:qLoWj6vLM

かまいたちをめっちゃ劣化させたらライセンス

39: 2020/09/06(日) 16:20:36.06 ID:u40abvAb0

40超えてそうだけどまだ大学生感ある

40: 2020/09/06(日) 16:20:43.37 ID:aldEg/2I0

未だにココリコがレギュラーなのも違和感あるわ

41: 2020/09/06(日) 16:20:50.80 ID:M/pkIOjs0

藤原は関西でよみうりテレビのtenの準レギュラーやぞ

43: 2020/09/06(日) 16:21:12.77 ID:mocEYkp50

これといった必殺ネタがない

44: 2020/09/06(日) 16:21:20.71 ID:Qgu5J7j70

なんやろな

45: 2020/09/06(日) 16:21:22.35 ID:7vRcbo5N0

印象がないわ

46: 2020/09/06(日) 16:21:28.65 ID:Qgu5J7j70

面白オーラがない

48: 2020/09/06(日) 16:21:50.55 ID:cYdDnQoE0

つまらないアルコアンドピースに共通するところがあるな
しかもアルピーよりつまらない

50: 2020/09/06(日) 16:22:35.37 ID:ByOAU+dya

売れる気ないから
過去のごぶごぶとかはいい味出してる

52: 2020/09/06(日) 16:22:45.85 ID:e9cPBOSda

どっちもなんか嫌い

53: 2020/09/06(日) 16:22:59.61 ID:k8hYrMC90

一方プラスマイナス

54: 2020/09/06(日) 16:23:02.45 ID:34/W8CMDd

あんな程度で1000万プレイヤーなんやから上がる気もないやろ
これ以上上がれない実力のなさは分かってるやろうし

55: 2020/09/06(日) 16:23:06.12 ID:Hm2qqVacr

プラスマイナスはなんで売れたの

56: 2020/09/06(日) 16:23:11.02 ID:W1Ve2RF50

言うてココリコと方正が生き残ってるのも違和感あるけどな
我が田中くらいしかないやろ

57: 2020/09/06(日) 16:23:26.01 ID:Oy/rG1jEd

ココリコはゴールデンでメイン張ったことあるけど
ライセンスなんかヒルナンデスにも定着できひんゴミやん

58: 2020/09/06(日) 16:23:39.33 ID:pJNNK5k70

どりあんずよりはマシやからセーフ

59: 2020/09/06(日) 16:23:46.60 ID:Z4Tt0agy0

ココリコ遠藤とライセンス藤原だったら藤原の方がマシやと思う

60: 2020/09/06(日) 16:23:51.05 ID:Gnt3GLZlp

イケメンみたいな扱い受けてたやん

61: 2020/09/06(日) 16:23:57.42 ID:SV+KVG/id

かまいたちが来た回やっけ?
松本に叱られたの

62: 2020/09/06(日) 16:23:59.55 ID:cYdDnQoE0

ライセンス
アルピー
TKO
なんとなく似ている芸人
売れない理由もわかるやろ

80: 2020/09/06(日) 16:26:22.73 ID:9wmQzuAm0

>>62
そことアルピーはまた少し違うやろ

63: 2020/09/06(日) 16:24:00.79 ID:dLXso3Nj0

おもろいいうてるやつみたことない

66: 2020/09/06(日) 16:24:26.55 ID:bplvIYBZ0

遠藤はともかく田中ってかなり売れっ子やないか方々で見るぞ
芸人番組への顔出しはもうあんまりやけど

67: 2020/09/06(日) 16:24:33.51 ID:vHIdQSYL0

浜田と井本とどりあんずの最強カルテット

68: 2020/09/06(日) 16:24:34.07 ID:9wmQzuAm0

一時期アメトークとかで見たけど最近全然見ないな

69: 2020/09/06(日) 16:24:35.14 ID:K4i8c0mJ0

結局EXITも消えたし
全員上沼かアッコに飼ってもらえばええやない

71: 2020/09/06(日) 16:24:52.61 ID:a2IMuqagp

能力ないまま年齢だけ上がっとるのがほんま厄介

72: 2020/09/06(日) 16:24:53.75 ID:cU+9PMb6d

浜田軍団の動画いくつか上がってるけど実質リーダーみたいな感じでイキリ散らしてる井本キツイわ
浜田なんかヘラヘラしてるおじいちゃんやし

77: 2020/09/06(日) 16:25:38.04 ID:k8hYrMC90

>>72
ポンコツしかいない集団

133: 2020/09/06(日) 16:33:46.97 ID:zlTECJSp0

>>77
ココリコ以外じゃ出世頭だからなあ
何もかも微妙やけどトークライブはそこそこおもろかった

73: 2020/09/06(日) 16:25:00.03 ID:dp2e657O0

m1に出たとき
この場でドラえもんネタですか?って言われてなかったけ

75: 2020/09/06(日) 16:25:16.23 ID:UK8IjLkR0

寄席で見たときネタ面白かったわ

76: 2020/09/06(日) 16:25:19.11 ID:Jag2qlmU0

どりあんずとかいう浜田のオキニでしか知られてないコンビ

78: 2020/09/06(日) 16:25:49.12 ID:a7Xp3GWz0

ヴォルクハンのものまねしか知らない

79: 2020/09/06(日) 16:26:18.53 ID:cWoqS7sPd

ぶっちゃけもう浜田の付き人で安泰だから本人らも面白くなろうって気力なんて今更無いやろ

81: 2020/09/06(日) 16:26:30.14 ID:fuNbJPC90

訳ありレッドゾーンとかいうなぜか8年ぐらい続いてる番組

82: 2020/09/06(日) 16:26:36.39 ID:VviLm/R+0

こいつらのお陰でココリコが才能あると気づかされたわ

83: 2020/09/06(日) 16:26:47.32 ID:EAAS6Wg00

笑い飯とテンダラーとライセンスは落ちこぼれ

84: 2020/09/06(日) 16:26:52.03 ID:eKhR88Jqd

00年以降のガキの使いはココリコと邦正がいなきゃつまらん
ダウンタウンも2人だけだと不味いと思ったから5人体制を貫いたんだろうし

85: 2020/09/06(日) 16:27:07.43 ID:8zDt6R44d

ガキのロケとかでも井本が空気読めない発言してちょくちょく場が凍るもんな

87: 2020/09/06(日) 16:27:11.55 ID:cTpCHDjS0

そういえばガキの使いはしばらく遠藤出らんのかな
前回までは普通に出てたけど

93: 2020/09/06(日) 16:27:57.13 ID:K4i8c0mJ0

>>87
浜田もコロナ陽性じゃなかったっけ

108: 2020/09/06(日) 16:29:25.58 ID:cTpCHDjS0

>>93
そうだだ?
めっちゃ不摂生っぽいのにほんまに陽性なら危ないんちゃうか

88: 2020/09/06(日) 16:27:15.99 ID:iRK0mWMoH

ダウンタウンってかハマタやろ
松本軍団はだいたい売れとる

89: 2020/09/06(日) 16:27:20.33 ID:9Y0w8R/k0

おもんないココリコでも売れたのにカレーズはダメだな

90: 2020/09/06(日) 16:27:26.23 ID:MCZagKGYa

バク転の頃はまだ面白かった記憶ある

91: 2020/09/06(日) 16:27:27.52 ID:UY6iiwk5a

笑金でネタやってた頃はそこそこおもろかったで
結局そこから一切伸びんやったけど

92: 2020/09/06(日) 16:27:42.83 ID:pYumXUoN0

浜田ってあんま自分の番組に呼ばんのか?それとも浜田単独の番組はほぼゴールデンだから無闇に呼べないのか

94: 2020/09/06(日) 16:28:03.41 ID:SILSfDXx0

でもイベントの司会とか綺麗にさばいて有能やで
それが芸人なのかは知らんがイベンターとかにはギャラ考えたら丁度ええんやろな

95: 2020/09/06(日) 16:28:07.52 ID:tdNdZVL4d

アルピーは千鳥いると多少輝けるだけマシやな
酒井は空気やけど

117: 2020/09/06(日) 16:30:28.11 ID:+6yjhlzea

>>95
アルピーはおもんないけど芸人仲間からは好かれてる
そこがライセンスとの大きな違いやな

96: 2020/09/06(日) 16:28:29.21 ID:NbvRdy4ga

ライセンスみたいにおもんないやつでもプライベートだとおもろいんやろか
有吉は楽屋の吉村が一番おもろい言うとったけど吉村はテレビでもそこそこおもろいし

97: 2020/09/06(日) 16:28:31.58 ID:R455WIa8a

こいつらが毎度毎度イケメン扱いされるのは未だに謎や

101: 2020/09/06(日) 16:28:57.95 ID:Qgu5J7j70

>>97
アメトークのハンサム芸人に2人とも出てたよな

98: 2020/09/06(日) 16:28:52.21 ID:GorW4vYW0

ガキ使にたまに出てなければ誰も知らないやろ

99: 2020/09/06(日) 16:28:54.24 ID:O4YyJlYU0

仕事週3以下で2000万くらい稼いでるんだろ?
女にもモテまくるし最強の勝ち組やん

100: 2020/09/06(日) 16:28:55.43 ID:FPZvp7Wf0

いまだにインパルスと混同する
インパルスも消えたな

102: 2020/09/06(日) 16:28:59.90 ID:GHe3ireN0

しゃべりが不快

103: 2020/09/06(日) 16:29:00.16 ID:5sa5xiHMd

こいつらアナウンサー、リポーターみたいな仕事しかもはやしてないやろ

104: 2020/09/06(日) 16:29:03.69 ID:p5mh8qbA0

浜ちゃんが止めてそう

105: 2020/09/06(日) 16:29:08.78 ID:+3Qg4VTs0

なんだかんだレギュラーの5人は面白い
少なくともガキ使の中では輝く場面沢山ある
ガキ使マニアだがライセンスはホントつまらん

106: 2020/09/06(日) 16:29:14.18 ID:BUn159kid

ライセンスには黄金伝説もミラクルタイプもないからな

107: 2020/09/06(日) 16:29:25.43 ID:p5mh8qbA0

プライド高い系でほんと嫌だわ顔に出てる

109: 2020/09/06(日) 16:29:28.12 ID:HukJFU+Ea

M-1敗者復活枠の恥さらし

110: 2020/09/06(日) 16:29:28.78 ID:X1850yuFd

ごぶごぶ潰したレジェンドやぞ

111: 2020/09/06(日) 16:29:31.97 ID:d39CZV6Hd

育成力で言うなら加藤浩次が圧倒的やわ
おぎやはぎ、ワッキー、ココリコ、ロンブー全員加藤のアドバイスで売れたらしいやん

112: 2020/09/06(日) 16:29:34.52 ID:LaGlDnYl0

めっちゃ性格悪そう

113: 2020/09/06(日) 16:30:11.96 ID:Gnt3GLZlp

ハマタの番組みるとだいたい出てる

114: 2020/09/06(日) 16:30:20.03 ID:6NaVnZ/s0

クセなくて嫌いじゃないけどな
個性派ばかり映ると疲れるやん

42: 2020/09/06(日) 16:20:54.72 ID:vDSC6jM8x

ニューヨークとかいうポストライセンス

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599376461/

1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました