【マクドナルド】でなんだかんだ一番美味しいバーガーwwwwwwww

1: 20/09/06(日)16:24:29 ID:t4q

スパチキでええよな?


2: 20/09/06(日)16:24:55 ID:Wqq

ジューシーチンセレクト

6: 20/09/06(日)16:25:48 ID:t4q

>>2
なんやそれ

3: 20/09/06(日)16:25:09 ID:GaD

グランベーコンチーズ

4: 20/09/06(日)16:25:21 ID:t4q

スパチキはセット価格も通常500円でコスパも素晴らしい

5: 20/09/06(日)16:25:22 ID:cF6

ビックマックはまずいけどうまい

7: 20/09/06(日)16:26:16 ID:8E0

>>5
どっちや

12: 20/09/06(日)16:27:14 ID:cF6

>>7
まずいけどうまいとしか言いようがない
そこまで旨いと思えないけどなぜか食べてしまう

8: 20/09/06(日)16:26:30 ID:naL

ジューシー赤チキ美味かったなあ

9: 20/09/06(日)16:26:32 ID:tpM

チキンフィレオ

20: 20/09/06(日)16:28:51 ID:t4q

>>9
味が薄い

10: 20/09/06(日)16:26:37 ID:lbg

エグチも捨てがたい

18: 20/09/06(日)16:28:34 ID:t4q

>>10
注文が恥ずかしいからだめ

23: 20/09/06(日)16:29:40 ID:cF6

>>18
パイセンください!?

13: 20/09/06(日)16:27:18 ID:y2m

ダブルチーズバーガー こそ最強!

16: 20/09/06(日)16:28:02 ID:t4q

>>13
チーズバーガー2個買った方が安いんやろ?
味◯
食べやすさ◯
コスパ×

14: 20/09/06(日)16:27:30 ID:zYO

ハワイアンスパイシー結局食えなかったんやけど
うまかった?

22: 20/09/06(日)16:29:23 ID:t4q

>>14
ハワイって感じがワイは好きじゃない

15: 20/09/06(日)16:27:50 ID:Cdo

チキンクリスプ

17: 20/09/06(日)16:28:22 ID:iqQ

チキンフィレオええな
チキンタツタ出てくるまでの繋ぎや思ってたけどこれはこれで悪くない

25: 20/09/06(日)16:29:59 ID:t4q

>>17
でも味薄いやん
なんのためにマックに来てるんや

37: 20/09/06(日)16:31:06 ID:cF6

>>25
味薄いけどチキンフィレオもベーコンレタスも旨いやろ

19: 20/09/06(日)16:28:47 ID:Mx6

一番美味しいハンバーガーは全部な
はい論破

34: 20/09/06(日)16:30:30 ID:t4q

>>19
味◯
食べやすさ◯
コスパ×
地味に高いわ

36: 20/09/06(日)16:30:44 ID:Mx6

>>34

39: 20/09/06(日)16:31:16 ID:t4q

>>36
あれで120円やろ?
セットメニューも無いし高いわ

42: 20/09/06(日)16:31:39 ID:Mx6

>>39
イッチには何が見えてるんや

44: 20/09/06(日)16:32:03 ID:t4q

>>42
ハンバーガーかと思った
間違えたわ
すまんな

46: 20/09/06(日)16:32:16 ID:Mx6

>>44
ええんやで

47: 20/09/06(日)16:32:22 ID:t4q

>>46
サンガツ

52: 20/09/06(日)16:32:55 ID:Mx6

>>47
ワイのレスも極論で意味不明やからしゃーない

21: 20/09/06(日)16:29:22 ID:zYO

まあナゲットが一番美味しいんですけどね

24: 20/09/06(日)16:29:45 ID:vZc

月見バーガー食べたことないけどどうなん?

27: 20/09/06(日)16:30:05 ID:cF6

>>24
うまい

26: 20/09/06(日)16:30:01 ID:naL

今まで登場したバーガーが全種類食える特別店舗とか作ってほしい

31: 20/09/06(日)16:30:15 ID:Cdo

>>26
現場が死にそう

28: 20/09/06(日)16:30:06 ID:kFn

てりやき

29: 20/09/06(日)16:30:08 ID:wyp

エグチ

30: 20/09/06(日)16:30:13 ID:mqR

てりやきマックバーガーいったく

32: 20/09/06(日)16:30:15 ID:X8C

月見まずくなったよね?

33: 20/09/06(日)16:30:22 ID:m0w

チーズ月見や

35: 20/09/06(日)16:30:43 ID:aI2

フィレオフィッシュ

38: 20/09/06(日)16:31:15 ID:zYO

>>35
バーガーで迷ったらとりあえずこれにしてる

41: 20/09/06(日)16:31:28 ID:t4q

>>35
味薄いからダメ

43: 20/09/06(日)16:32:02 ID:xKB

>>41
超高級料理を食いまくった故ジャイアント馬場さんがどはまりした
バーガーやぞ

40: 20/09/06(日)16:31:22 ID:mtM

普通のチーズバーガーだわ!!あほの坂田!!

45: 20/09/06(日)16:32:16 ID:X8C

フィレオフィッシュの味が薄いだと?

50: 20/09/06(日)16:32:36 ID:t4q

>>45
魚の味ってジャンキーじゃないやん

48: 20/09/06(日)16:32:25 ID:cF6

実は普通のハンバーガーも旨い

49: 20/09/06(日)16:32:30 ID:hBV

てりやき

55: 20/09/06(日)16:33:41 ID:t4q

>>49
甘い
ダブチ頼んだのに間違えててりやき渡された時はキレそうになった

62: 20/09/06(日)16:34:51 ID:cF6

>>55
イッチ好き嫌い激しすぎんか
薄いのと甘いの嫌いって酒飲みか何か?

66: 20/09/06(日)16:36:00 ID:t4q

>>62
いや、マック来た時点でジャンクなフードを求めてるんやから味が薄いもんはいらないんや
甘いのが嫌いなのはワイの嗜好やけど

73: 20/09/06(日)16:37:05 ID:cF6

>>66
うーんわからんくもないけどどうせポテトがクソしょっぱいし気にならんな

51: 20/09/06(日)16:32:39 ID:xKB

ビッグマックかフィレオフィッシュやろな

53: 20/09/06(日)16:32:57 ID:t4q

チーズバーガーとハンバーガーはセットメニューがない時点で論外やで

58: 20/09/06(日)16:34:06 ID:u4S

>>53
味関係なくて草

59: 20/09/06(日)16:34:33 ID:t4q

>>58
コスパも重要な要素や

54: 20/09/06(日)16:33:23 ID:naL

エビバーガーじゃないことだけは確実や

56: 20/09/06(日)16:33:49 ID:cF6

逆にめちゃくちゃまずいのも特にない

60: 20/09/06(日)16:34:47 ID:t4q

>>56
てりやき

57: 20/09/06(日)16:33:55 ID:X8C

ペッパーマヨ版の月見の名前教えて

61: 20/09/06(日)16:34:48 ID:NjC

スチバーガ

63: 20/09/06(日)16:34:54 ID:Pc0

倍ダブルチーズバーガー

69: 20/09/06(日)16:36:23 ID:t4q

>>63
夜限定やろ?
夜にマック食べるのはどうかしてるわ

64: 20/09/06(日)16:35:20 ID:iqQ

名前忘れたけど朝マックのマフィンでメープルソースみたいなのが塗ってあるやつ、知らずに食べた時はちょっと驚いた

67: 20/09/06(日)16:36:03 ID:xKB

>>64
マックグリドルやな

75: 20/09/06(日)16:37:29 ID:iqQ

>>67
サンガツそんな名前やったか、覚えとく…
まずいわけやないけどあれは一度で充分や

83: 20/09/06(日)16:39:14 ID:xKB

>>75
外人ってなぜか甘いソースで肉を食いたがる時あるよな
ロシアに出張行ってステーキにブルーベリーのソース出されて草やったわ

86: 20/09/06(日)16:40:11 ID:cF6

>>83
酢豚にパイナップルとか生ハムメロンみたいなもんなんやろか

89: 20/09/06(日)16:42:16 ID:xKB

>>86
うーん それに近いノリやけどマックグリドルとか
あからさまに砂糖で味付けとるしなあ  日本もぽたぽた焼きとか
甘くした醤油味はあるけど

65: 20/09/06(日)16:35:25 ID:X8C

ジューシーチキン赤とうがらし頑なに復活させないのどうして

70: 20/09/06(日)16:36:28 ID:E8X

>>65
これ

68: 20/09/06(日)16:36:12 ID:E8X

グランクラブハウス

71: 20/09/06(日)16:37:02 ID:Bb6

チーズバーガー

72: 20/09/06(日)16:37:03 ID:t4q

なんでワイ以外スパチキが挙がらないんや
ほんまに美味しいのに

76: 20/09/06(日)16:37:41 ID:Fm5

てりやきチキンフィレオやぞ

77: 20/09/06(日)16:38:05 ID:cF6

>>76
うまい
たまに食うわ

78: 20/09/06(日)16:38:12 ID:OPj

ハンバーガーピクルス抜きケチャップ多目

79: 20/09/06(日)16:38:26 ID:t4q

てりやきって甘ったるくてコーラに合わないやん

80: 20/09/06(日)16:38:39 ID:cF6

ワイデブやからほぼ確実にシャカチキも買うんやがチキンが重なるときはちょっと恥ずかしいンゴ

81: 20/09/06(日)16:38:46 ID:cEk

サムライバーガーだったかあれはうまかったわ

82: 20/09/06(日)16:38:47 ID:E8X

スパチキこそなんか変に甘くないか?
スパイシー言うほどスパイシーやない気がするわ
辛チキンならジューシーチキン赤とうがらしの圧勝やのに
辛すぎて人気なかったんやろか

84: 20/09/06(日)16:39:26 ID:t4q

>>82
こマ?
ワイの味覚がおかしいんか?
スパチキって人気無いんやろうか

87: 20/09/06(日)16:40:11 ID:X8C

>>82
ワイ毎日食ってたわ

85: 20/09/06(日)16:40:09 ID:t4q

この間出てたかるびバーガー
あれは食べやすさが最悪だった
二度と出さなくていいわ

88: 20/09/06(日)16:42:04 ID:t4q

セット500円でめちゃくちゃ旨いバーガーなのにみんな分かってないんやなあ

90: 20/09/06(日)16:43:28 ID:vVo

エグチ

91: 20/09/06(日)16:43:47 ID:u4S

てりやきやフィッシュ全否定する方が少数というかなんというか

92: 20/09/06(日)16:44:06 ID:n4h

コスパ最強ならスパチキで間違いない
味だけなら照り焼きやな

93: 20/09/06(日)16:44:26 ID:n4h

期間限定入れていいならグラコロやけど

94: 20/09/06(日)16:45:20 ID:n4h

同じ照り焼きでも照り焼きチキンフィレオは微妙

95: 20/09/06(日)16:45:41 ID:n4h

今やってる海老味のシャカポテ美味い

96: 20/09/06(日)16:46:15 ID:n4h

ナゲットのレモンタルタルは不味い

97: 20/09/06(日)16:46:41 ID:n4h

シェイクのヨーグル”ド”はまあまあ

99: 20/09/06(日)16:47:03 ID:n4h

月見は安定して美味いな

103: 20/09/06(日)16:48:27 ID:JGR

100円の頃のマックポーク
すさまじくスパイシーやったのに
復活したら200円になった上にスパイス感薄まってがっかりや

104: 20/09/06(日)16:49:08 ID:kYp

>>103
明らかに劣化したよな

105: 20/09/06(日)16:49:31 ID:X8C

マックポーク好きやったわ全マシで頼んでた

106: 20/09/06(日)16:49:41 ID:kYp

てりやきとか月見とかソースだけ別売りして欲しいわ
普通のハンバーガーにかけたい

107: 20/09/06(日)16:49:56 ID:039

それにしても一時期はモスバに負けてて高級路線で対抗して迷走してたのによくここまで持ち直せたな

109: 20/09/06(日)16:51:02 ID:kYp

>>107
一時期ネットでモスめっちゃ持ち上げられてたけど
その割に売上よくなかったの草
結局ネット民は口だけで食べに行ってなかったんやね

112: 20/09/06(日)16:51:48 ID:039

>>109
安くてそこそこ美味けりゃそっち行くよね

116: 20/09/06(日)16:54:01 ID:kYp

20年前は平日ハンバーガー60円くらいやったな
小学生のオヤツに丁度よかった

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599377069/

1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました