【画像】麻酔銃の理想と現実のギャップがこれ……







「麻酔銃の理想と現実」どうしてクマが現れた時になかなか麻酔銃を使えないのかを漫画にしました。 pic.twitter.com/B9LMQeDM04

— ねんまつたろう (@KITASAN1231) May 4, 2021




おすすめ記事ピックアップ!

麻酔銃云々叫んでいる方はメタルギアみたいに「一撃で確実に眠らせる銃」と思い込んでいるのでは?

— ユウ (@qNh1D4ifAdXbdix) May 4, 2021




こう考えると毛利小五郎を簡単に眠らせるコナン君の時計型麻酔銃は凄い…というか物理的に無理?(゚∀゚)

— 玉子男 (@DabaMail) May 4, 2021




漫画「百姓貴族」より↓ pic.twitter.com/oYZtr7Dnm0

— 小笠原@祝「TORG Eternity」日本語版発売決定 (@nile_empire) May 4, 2021







コナン君の超性能麻酔銃の与えた影響は大きいですね
あれは良いものだと思いますが

— ゆみしば_アニメ会社のSE_神絵師目指して修行中 (@yumishibari) May 4, 2021




個体差によって目測で麻酔量を決めないとダメですからね(●゚ェ゚))コクコク
結構な無理ゲーだと思う(´•ω•`๑)

— ノズ (@akiornoz) May 4, 2021




ここは口しか出さない動物愛護団体()の出番ですね……早く免許とってどうぞ。

— こーた!K汰!ノクタ! (@koota_keeta) May 4, 2021







体力の9割を削った上で落とし穴とかで行動を奪ってようやく発動する捕獲用麻酔玉に近いんだなぁ

— 緑猫 (@JNXufQJaLoaM7at) May 4, 2021




やはり殺処分が一番手っ取り早くて安全なんだろうなぁと思ったり

— MAG🦈/IPU模型サークル (@SoldierMag) May 4, 2021




メタルギアは麻酔銃の扱いがリアリティだったとこの説明見て納得した

— 🎧Liquid🎧⛩ྀི🍵ユン民🍵 (@king564425) May 4, 2021







殺傷能力は無いものの打ち込まれた相手に動けなくなるほどの苦痛を与える弾が理想

— BATU/GOGO (@Q6hNJdHpqaPwhXA) May 4, 2021




こういった情報をTV等で放送すると良いと思うのですが(-.-;)

— ヘリオス78 (@uh60jsp) May 4, 2021




ほんとこれ
一般のひとはすぐに麻酔打って保護して山に返せと言うから困る

— ヤマ†創作イラスト描く (@yama_curacao) May 4, 2021




メタルギアのジ・エンドお爺ちゃんが如何に凄いかが分かるわぁ....

— ワナワナ☆トラップ (@65Trap61) May 4, 2021







猟銃でも皮と皮下脂肪が分厚く、一発で仕留められることは希だそうですね……。

— 取手呉兵衛 (@tottekurebeepri) May 4, 2021




医師に的確に打ってもらう人とは違って、銃で荒療治ですもんね😰💦
難しい問題ですね😵

— 月光天馬@吉見 綾桂 (@FairyMilkyWay) May 4, 2021







1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました