自転車のブレーキ買ったったあっっったっったあたったwww(※画像あり)

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:07:10.370ID:i+GvxZBm00909.net

ほれ

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:07:59.556ID:wigBGUz900909.net

ローラーブレーキ?

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:08:22ID:i+GvxZBm00909.net

>>2
はい

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:09:04.538ID:Tx/3d28Y00909.net

シーツはマツキヨで買った?

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:09:43.390ID:i+GvxZBm00909.net

>>5
いいえ

6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:09:37.917ID:ifIK8ZRi00909.net

いいね!
自分で付けるの?

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:09:50.235ID:i+GvxZBm00909.net

>>6
はい

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:09:44.319ID:ycdxioJE00909.net

いまのは放熱ディスクなんてついてるのか

13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:12:22.516ID:i+GvxZBm00909.net

>>9
もうちょっと大きいのもある
普通のよくあるローラーブレーキでもよく見るとついてるのもある

20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:16:15ID:i+GvxZBm00909.net

どうかな





25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:21:02.504ID:OLWNs/Rea0909.net

あらゆる角度でブレーキを堪能できるな

26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:21:20ID:w2+SNzgS00909.net

安心のシマノ

27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:22:20.877ID:qaZ2YSfI00909.net

ローラーブレーキは普通のブレーキに比べて効きが悪いよ
車じゃないんだからパワーアシストないし

28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:27:44.079ID:i+GvxZBm00909.net

>>27
それってim31の話じゃないの

32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:35:21.277ID:wigBGUz900909.net

グリスは?

34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:36:23.411ID:i+GvxZBm00909.net

ローラーブレーキグリス?あるよ

36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:39:56ID:wigBGUz900909.net

今どのブレーキ付いてんの?
ワイヤーの引き幅同じ?
あとブレーキによっちゃ付いてるディスク外すの専用工具ないと無理だぞ

37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:46:11ID:i+GvxZBm00909.net

今ついてるのは申し訳程度の放熱フィンが付いたローラーブレーキ
引き幅変わるはずで上位グレードのブレーキには専用レバーがあるけどこれには指示がないのでとりあえず付けてみてから
交換には特別な工具は必要ないはず
ナットがスペーサーに変わる程度の違いはある

38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:48:33ID:wigBGUz900909.net

ローラーブレーキからの付替えならホイール側そのまま行けるのかな?
昔 バンドブレーキをサーボに変えるとき 専用工具無いと人力じゃ無理だったから

39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 10:00:22ID:i+GvxZBm00909.net

説明書とかどこ見てもローラーブレーキ同士の互換性とか書いてないからいけるでしょ

40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 10:40:54.216ID:MzvPiBd400909.net

>>39
シマノ商法しらんのか

41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 10:41:48.022ID:i+GvxZBm00909.net

ブログとかツイッター見ても交換してる人いるしいけるでしょ

42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 10:42:32.182ID:RoKH8abS00909.net

ディスクか
あまり効きすぎてもな

43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 10:42:53.002ID:G/OQ4N8+d0909.net

ローラーブレーキってなんにつけるの?
クロス?ママチャリ?

44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 10:43:19.920ID:i+GvxZBm00909.net

ママチャリだよ

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:11:13ID:OLWNs/Rea0909.net

お高いやつだな

14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/09(水) 09:13:11.087ID:i+GvxZBm00909.net

>>11
ちょっとだけよ

引用元自転車のブレーキ買ったったあっっったっったあたったwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました