お前らが飲んだ時に感動した飲み物ってある?

1: 2020/09/10(木) 16:04:20.751 ID:PY8cREVzp

俺はないな

強いて言うならランニング終わりの水ぐらいで
通常時に飲み物だけをのんで感動した事は無い食い物なら沢山あるが

2: 2020/09/10(木) 16:05:03.925

ネクターピーチ

8: 2020/09/10(木) 16:06:27.542 ID:PY8cREVzp

>>2
まあ美味いけどな

47: 2020/09/10(木) 16:19:05.488

>>2
一番感動したのは多分これ
ガキの頃初めて飲んでまさに神の飲み物だと思った

3: 2020/09/10(木) 16:05:14.594

俺もないな

9: 2020/09/10(木) 16:06:37.850 ID:PY8cREVzp

>>3
中々ないよな

4: 2020/09/10(木) 16:05:22.841

あったようななかったような

11: 2020/09/10(木) 16:07:23.241 ID:PY8cREVzp

>>4
きっとないぞ!

6: 2020/09/10(木) 16:05:45.463

10代俺「ビールまっず」
20代俺「ビールまっず」
30代俺「ビールうめえ」グビグビ

こうなった30代でビールの美味さに感動した

15: 2020/09/10(木) 16:08:13.725 ID:PY8cREVzp

>>6
20代でビールは普通に飲めるけどそうでもないな30なったら変わるんかね

7: 2020/09/10(木) 16:06:05.249

コンソメスープ

16: 2020/09/10(木) 16:08:35.729 ID:PY8cREVzp

>>7
それは飲み物に区分してもいいのか
いやまあ飲むっては言うけど

10: 2020/09/10(木) 16:07:06.987

ファンタレモン

18: 2020/09/10(木) 16:09:15.046 ID:PY8cREVzp

>>10
そういや最近みねえなまだ売ってる?

12: 2020/09/10(木) 16:07:24.970

かーちゃんの作ってる梅酒

20: 2020/09/10(木) 16:09:45.611 ID:PY8cREVzp

>>12
いいなそういうの是非飲んでみたいわ

14: 2020/09/10(木) 16:07:40.917

ボウモア

30: 2020/09/10(木) 16:13:09.282 ID:PY8cREVzp

>>14
渋いっすな
ロック?ストレート?

17: 2020/09/10(木) 16:09:08.891

ネクターわかる
ライフガード
あと自販機にうってるゼリーと炭酸少し入ってるジュース
あと自販機なたでここいりのやつ

31: 2020/09/10(木) 16:13:39.009 ID:PY8cREVzp

>>17
お前なんか可愛いな
ナタデココ入ってるやつあれうまいよな

35: 2020/09/10(木) 16:15:20.300

>>31
最近ぜりーいりのなたでここいりのやつのあるから見ると買いたくなる

67: 2020/09/10(木) 16:24:50.910 ID:PY8cREVzp

>>35
何それちょっと気になる

19: 2020/09/10(木) 16:09:42.232

スコール

32: 2020/09/10(木) 16:14:06.346 ID:PY8cREVzp

>>19
飲んだ事ないわ

21: 2020/09/10(木) 16:09:51.966

小岩井ぶどう

34: 2020/09/10(木) 16:15:07.911 ID:PY8cREVzp

>>21
あっさりしてて美味いよね

22: 2020/09/10(木) 16:09:59.048

つぶつぶめっちゃ入ってるオレンジジュース

37: 2020/09/10(木) 16:16:22.876 ID:PY8cREVzp

>>22
500の?

23: 2020/09/10(木) 16:10:14.063

タピオカミルクティー

39: 2020/09/10(木) 16:16:49.940 ID:PY8cREVzp

>>23
確かに美味いな
俺は黒糖ミルク派だけどな

24: 2020/09/10(木) 16:10:25.243

コーラにきまてんだろ

42: 2020/09/10(木) 16:17:44.039 ID:PY8cREVzp

>>24
迷ったらコーラ買っときゃ間違いない安定感はある

25: 2020/09/10(木) 16:10:27.467

感動って程でもないがゴクリは定期的に飲みたくなるな

44: 2020/09/10(木) 16:18:29.137 ID:PY8cREVzp

>>25
グレープフルーツのやつだっけ

26: 2020/09/10(木) 16:10:34.417

青森の旅館で飲んだりんごジュース

48: 2020/09/10(木) 16:19:07.653 ID:PY8cREVzp

>>26
そういうのいいね飲んでみたい
後牧場で牛乳飲んでみたいその辺はなんか感動出来そうな気がする

27: 2020/09/10(木) 16:11:21.974

ファンタアップル

53: 2020/09/10(木) 16:20:13.973 ID:PY8cREVzp

>>27
飲んだことねえww

28: 2020/09/10(木) 16:11:33.004

オランジーナ

57: 2020/09/10(木) 16:21:05.412 ID:PY8cREVzp

>>28
CM好きだったな

29: 2020/09/10(木) 16:12:11.271

デカビタかリアルゴールドだな
めちゃくちゃうまい

58: 2020/09/10(木) 16:21:26.581 ID:PY8cREVzp

>>29
これちょっとわかるなあ
リアルゴールドは好きだな

33: 2020/09/10(木) 16:14:53.519

最初に梅よろし飲んだ時は感動した

66: 2020/09/10(木) 16:24:41.319 ID:PY8cREVzp

>>33
爺ちゃんがよく飲んでたわ

36: 2020/09/10(木) 16:15:44.590

ファンタゴールデンアップル

38: 2020/09/10(木) 16:16:33.975

中学の頃に初めてインドカレー屋さんで飲んだラッシーがうますぎて感動した
感動の大きさで言うとあれが1番かもしれない

71: 2020/09/10(木) 16:26:51.286 ID:PY8cREVzp

>>38
あーラッシーは美味いな確かに
俺が初めて飲んだのモスバーガーだったけど

40: 2020/09/10(木) 16:17:26.105

グァバジュース

72: 2020/09/10(木) 16:27:29.306 ID:PY8cREVzp

>>40
どんな味だ?
グァバとしか形容出来ない味か?

41: 2020/09/10(木) 16:17:31.892

スタバの泥水

75: 2020/09/10(木) 16:27:52.992 ID:PY8cREVzp

>>41
スタバも美味いけどな
ソイラテよく飲むし

43: 2020/09/10(木) 16:18:17.494

メッコール
ここまですさまじいドリンクがこの世にあるんだと感動した

78: 2020/09/10(木) 16:28:42.779 ID:PY8cREVzp

>>43
見た事すらねーわ
どんな飲み物よ

45: 2020/09/10(木) 16:18:57.034

部活帰りのマッチ

59: 2020/09/10(木) 16:21:38.712

>>45
それも山登りのお茶と同じでシチュエーションの問題だな

79: 2020/09/10(木) 16:29:20.735 ID:PY8cREVzp

>>45
部活帰りの炭酸は何飲んで感動する

46: 2020/09/10(木) 16:19:01.064

オランジーナとドクペはマジで一時期ハマったな

49: 2020/09/10(木) 16:19:20.036

ファンタのフルーツパンチ
美味すぎていけないものを飲んでる気がした

50: 2020/09/10(木) 16:19:36.911

マウンテンデュー

51: 2020/09/10(木) 16:19:39.658

自分で漬けた梅シロップを梅ジュースにした時

52: 2020/09/10(木) 16:20:11.979

エスプレッソシェカラート

54: 2020/09/10(木) 16:20:30.633

あ、なんか急にビックル飲みたくなってきた瓶のやつどこかに売ってねーかな

55: 2020/09/10(木) 16:20:51.128

あとタイで飲んだスイカスムージーは旨かった

56: 2020/09/10(木) 16:21:03.839

山登りの後の温かいお茶はまあ飲み物じゃなくて山のおかげか

60: 2020/09/10(木) 16:23:06.392

小学生の夏休みにドッチボールしたあとに飲んだ麦茶

61: 2020/09/10(木) 16:23:13.425

200mlくらいのちっちゃい缶で250円くらいする100%桃ジュース
しばらく食費切り詰めてまで飲んでた

62: 2020/09/10(木) 16:23:48.381

飲み物はシチュエーション大事かもしれんな
和菓子とお茶の組み合わせすげーすきだ
でもお茶単体でそこまで美味い!とはならん

68: 2020/09/10(木) 16:25:04.753

シンハービア
ヘネシー

73: 2020/09/10(木) 16:27:33.691

ドクターペッパー

74: 2020/09/10(木) 16:27:43.269

山崎25年

76: 2020/09/10(木) 16:28:28.863

ソルティライチ

65: 2020/09/10(木) 16:24:37.961

口ん中極限にカラカラになった時の水は美味いわな
まさかポカリより水の方が口に馴染むとは思わなかった

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599721460/

コメント

タイトルとURLをコピーしました