1: 2020/09/10(木) 09:38:59.86 ID:+5nXsscq0
「重くしたろ!!!!!!!」
2: 2020/09/10(木) 09:39:27.20 ID:bUMX/ep5d
せや!勝手にアプデしたろ!
3: 2020/09/10(木) 09:39:32.05 ID:5YaKGXMKp
今の時代アプデしない奴の方が情弱やろ
4: 2020/09/10(木) 09:40:14.40 ID:SSJyTN/5r
やり口がウイルス
5: 2020/09/10(木) 09:40:22.71 ID:AT7mEVkZH
普通Linuxだよね
6: 2020/09/10(木) 09:40:59.88 ID:hUlyw2+V0
勝手に再起動されてた時の絶望感
7: 2020/09/10(木) 09:41:06.07 ID:VQ7E1sLC0
ワイのSSD120GBしかないんやがもうCドライブ残り10GBしかないわ
ドキュメントやら使ってへんのに何やムカつくのお
8: 2020/09/10(木) 09:41:57.37 ID:f/FKiqKC0
WIN10は凄そう
単勝10頭も当たらん
9: 2020/09/10(木) 09:42:28.29 ID:IzYriIJBr
>>8
君滑ってるで
10: 2020/09/10(木) 09:42:48.49 ID:cKkiTt4t0
昨日アプデ始まって重くなったわ糞が!
11: 2020/09/10(木) 09:43:00.83 ID:nbU+5cZd0
普通pro買うよね
12: 2020/09/10(木) 09:43:26.92 ID:t1RUBNNf0
スリープ中に起きたろ!
13: 2020/09/10(木) 09:44:17.41 ID:C88FxHMh0
アプデのたびedge起動させたろ!
14: 2020/09/10(木) 09:44:49.25 ID:tM8yTaV/0
iOS定期
15: 2020/09/10(木) 09:45:24.57 ID:S3DHcyQXM
勝手にアプデしたろ!再起動したろ!設定変えたろ!
16: 2020/09/10(木) 09:45:56.58 ID:+xuiquKt0
ワイwin7、高みの見物
17: 2020/09/10(木) 09:45:57.38 ID:65HL4G7I0
夜中に勝手にスリープ復帰するのほんとやめろ
18: 2020/09/10(木) 09:46:05.85 ID:h9MqSSmFd
再起動マジで死ね
19: 2020/09/10(木) 09:46:33.89 ID:C88FxHMh0
やっぱMacなんだよなあ
20: 2020/09/10(木) 09:47:37.51 ID:lHaSYeTPd
次回起動時「更新を適用しています…」
いやそこまで済ませてシャットダウンしとけや
22: 2020/09/10(木) 09:48:03.30 ID:04niQhdS0
はよ7の次出せカス
23: 2020/09/10(木) 09:48:52.52 ID:IC9osrgmr
初期装備の10じゃないと不具合多かったわ
24: 2020/09/10(木) 09:49:36.00 ID:wCg9ehgV0
まだ7使ってていいよね
25: 2020/09/10(木) 09:50:17.21 ID:ma6UeNn80
アプデ止めてても回線使い出すのなんなんやあれ
26: 2020/09/10(木) 09:50:46.12 ID:cKkiTt4t0
7はアプデされないんやろ
流石に使えんわ
28: 2020/09/10(木) 09:51:04.92 ID:C+RBJy6v0
edge使えや!!!!
29: 2020/09/10(木) 09:51:37.12 ID:4I59xAUt0
安いWindows7買ってwindows10にすることってできる?
パッケージ版高いねん
37: 2020/09/10(木) 09:54:45.54 ID:ma6UeNn80
>>29
まだできるはず
30: 2020/09/10(木) 09:52:21.75 ID:w9uSQOtia
糞ゲイツが
箱なんて一生買わんからな
31: 2020/09/10(木) 09:53:22.46 ID:8tZpcRiwd
Cortana「仕事クレメンス!」
33: 2020/09/10(木) 09:54:17.63 ID:AwO83nQl0
ほな、再起動しとくでー
34: 2020/09/10(木) 09:54:21.98 ID:MnhkNOo30
アプデはしゃーないとして勝手に再起動しないように設定しとけばいいじゃん?
35: 2020/09/10(木) 09:54:34.13 ID:mfGy9vNvp
作業中?知るか再起動や!
36: 2020/09/10(木) 09:54:44.79 ID:zMM74va00
Excel「保存する?」
ぼく「する」
Excel「csvやけど保存する?」
ぼく「する」
ぼく「んじゃ閉じるで」
Excel「! 保存する?」
ぼく「さっきしたよね」
43: 2020/09/10(木) 09:57:07.82 ID:zXgyuQ3JM
>>36
これなんなんや
48: 2020/09/10(木) 09:58:28.38 ID:CEOhdvlaM
>>36
ほんとこれ
38: 2020/09/10(木) 09:55:18.26 ID:SDbrxVKvr
作業中にアプデするから安心やで😆👌
激重PC誕生🤦
39: 2020/09/10(木) 09:55:49.29 ID:e63h+EcY0
アプデ関連でよく言われてる不具合とか起きたことないんやがどうなん
40: 2020/09/10(木) 09:55:51.70 ID:anFe5zzx0
普通のPro使うよね😅
41: 2020/09/10(木) 09:56:15.49 ID:p9/e5EAZ0
ワイのwin7「…」
42: 2020/09/10(木) 09:56:47.32 ID:Gp8aMyMna
勝手に再起動されてて絶望ってよく聞くけど使わん時ってソフトやら全部閉じてるし何も影響なくない?
起動も今時早いし
44: 2020/09/10(木) 09:57:31.07 ID:p9/e5EAZ0
>>42
そらP2Pよ
45: 2020/09/10(木) 09:57:31.79 ID:hHPwwgpyD
win10「お、休止状態になっとるやん。
夜中に起動してアップデートせな!」
46: 2020/09/10(木) 09:57:32.18 ID:/3O4LzVr0
Edge新しくなったから見て行ってや!
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599698339/

コメント