Windows10「こいつアプデしとらんやんけ!!!!」

1: 2020/09/10(木) 09:38:59.86 ID:+5nXsscq0

「重くしたろ!!!!!!!」

2: 2020/09/10(木) 09:39:27.20 ID:bUMX/ep5d

せや!勝手にアプデしたろ!

3: 2020/09/10(木) 09:39:32.05 ID:5YaKGXMKp

今の時代アプデしない奴の方が情弱やろ

4: 2020/09/10(木) 09:40:14.40 ID:SSJyTN/5r

やり口がウイルス

5: 2020/09/10(木) 09:40:22.71 ID:AT7mEVkZH

普通Linuxだよね

6: 2020/09/10(木) 09:40:59.88 ID:hUlyw2+V0

勝手に再起動されてた時の絶望感

7: 2020/09/10(木) 09:41:06.07 ID:VQ7E1sLC0

ワイのSSD120GBしかないんやがもうCドライブ残り10GBしかないわ
ドキュメントやら使ってへんのに何やムカつくのお

8: 2020/09/10(木) 09:41:57.37 ID:f/FKiqKC0

WIN10は凄そう
単勝10頭も当たらん

9: 2020/09/10(木) 09:42:28.29 ID:IzYriIJBr

>>8
君滑ってるで

10: 2020/09/10(木) 09:42:48.49 ID:cKkiTt4t0

昨日アプデ始まって重くなったわ糞が!

11: 2020/09/10(木) 09:43:00.83 ID:nbU+5cZd0

普通pro買うよね

12: 2020/09/10(木) 09:43:26.92 ID:t1RUBNNf0

スリープ中に起きたろ!

13: 2020/09/10(木) 09:44:17.41 ID:C88FxHMh0

アプデのたびedge起動させたろ!

14: 2020/09/10(木) 09:44:49.25 ID:tM8yTaV/0

iOS定期

15: 2020/09/10(木) 09:45:24.57 ID:S3DHcyQXM

勝手にアプデしたろ!再起動したろ!設定変えたろ!

16: 2020/09/10(木) 09:45:56.58 ID:+xuiquKt0

ワイwin7、高みの見物

17: 2020/09/10(木) 09:45:57.38 ID:65HL4G7I0

夜中に勝手にスリープ復帰するのほんとやめろ

18: 2020/09/10(木) 09:46:05.85 ID:h9MqSSmFd

再起動マジで死ね

19: 2020/09/10(木) 09:46:33.89 ID:C88FxHMh0

やっぱMacなんだよなあ

20: 2020/09/10(木) 09:47:37.51 ID:lHaSYeTPd

次回起動時「更新を適用しています…」

いやそこまで済ませてシャットダウンしとけや

22: 2020/09/10(木) 09:48:03.30 ID:04niQhdS0

はよ7の次出せカス

23: 2020/09/10(木) 09:48:52.52 ID:IC9osrgmr

初期装備の10じゃないと不具合多かったわ

24: 2020/09/10(木) 09:49:36.00 ID:wCg9ehgV0

まだ7使ってていいよね

25: 2020/09/10(木) 09:50:17.21 ID:ma6UeNn80

アプデ止めてても回線使い出すのなんなんやあれ

26: 2020/09/10(木) 09:50:46.12 ID:cKkiTt4t0

7はアプデされないんやろ
流石に使えんわ

28: 2020/09/10(木) 09:51:04.92 ID:C+RBJy6v0

edge使えや!!!!

29: 2020/09/10(木) 09:51:37.12 ID:4I59xAUt0

安いWindows7買ってwindows10にすることってできる?
パッケージ版高いねん

37: 2020/09/10(木) 09:54:45.54 ID:ma6UeNn80

>>29
まだできるはず

30: 2020/09/10(木) 09:52:21.75 ID:w9uSQOtia

糞ゲイツが
箱なんて一生買わんからな

31: 2020/09/10(木) 09:53:22.46 ID:8tZpcRiwd

Cortana「仕事クレメンス!」

33: 2020/09/10(木) 09:54:17.63 ID:AwO83nQl0

ほな、再起動しとくでー

34: 2020/09/10(木) 09:54:21.98 ID:MnhkNOo30

アプデはしゃーないとして勝手に再起動しないように設定しとけばいいじゃん?

35: 2020/09/10(木) 09:54:34.13 ID:mfGy9vNvp

作業中?知るか再起動や!

36: 2020/09/10(木) 09:54:44.79 ID:zMM74va00

Excel「保存する?」
ぼく「する」
Excel「csvやけど保存する?」
ぼく「する」 

ぼく「んじゃ閉じるで」
Excel「! 保存する?」
ぼく「さっきしたよね」

43: 2020/09/10(木) 09:57:07.82 ID:zXgyuQ3JM

>>36
これなんなんや

48: 2020/09/10(木) 09:58:28.38 ID:CEOhdvlaM

>>36
ほんとこれ

38: 2020/09/10(木) 09:55:18.26 ID:SDbrxVKvr

作業中にアプデするから安心やで😆👌

激重PC誕生🤦

39: 2020/09/10(木) 09:55:49.29 ID:e63h+EcY0

アプデ関連でよく言われてる不具合とか起きたことないんやがどうなん

40: 2020/09/10(木) 09:55:51.70 ID:anFe5zzx0

普通のPro使うよね😅

41: 2020/09/10(木) 09:56:15.49 ID:p9/e5EAZ0

ワイのwin7「…」

42: 2020/09/10(木) 09:56:47.32 ID:Gp8aMyMna

勝手に再起動されてて絶望ってよく聞くけど使わん時ってソフトやら全部閉じてるし何も影響なくない?
起動も今時早いし

44: 2020/09/10(木) 09:57:31.07 ID:p9/e5EAZ0

>>42
そらP2Pよ

45: 2020/09/10(木) 09:57:31.79 ID:hHPwwgpyD

win10「お、休止状態になっとるやん。
夜中に起動してアップデートせな!」

46: 2020/09/10(木) 09:57:32.18 ID:/3O4LzVr0

Edge新しくなったから見て行ってや!

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599698339/

コメント

タイトルとURLをコピーしました