トッモが若干ハゲて来た時の対応教えてくれ


1: 21/04/22(木)10:21:31 ID:udUm

指摘した方がいいのか
触れない方がいいのか
どうすればええんや?






おすすめ記事ピックアップ!

2: 21/04/22(木)10:22:02 ID:udUm

ハゲ自信ニキ多いやろ?
あんまり突っ込まん方がええか?


3: 21/04/22(木)10:22:12 ID:N5k3

いっそネタにしてくれ


5: 21/04/22(木)10:22:40 ID:udUm

>>3
イジってもいいのか?


9: 21/04/22(木)10:23:08 ID:N5k3

>>5
傷つかないように頼む


6: 21/04/22(木)10:23:03 ID:kdRm

>>3
マジもんのハゲなんか
お疲れ


4: 21/04/22(木)10:22:37 ID:4LSx

友達なら笑ってくれた方が楽


7: 21/04/22(木)10:23:06 ID:udUm

>>4
ストレスに寄るハゲや


8: 21/04/22(木)10:23:07 ID:eP80

ハゲとるやないかい!


10: 21/04/22(木)10:23:26 ID:udUm

所々十円ハゲある感じ


12: 21/04/22(木)10:23:38 ID:Jpkb

増毛するときワイの髪の毛使ってええからなと言えばええんやで


13: 21/04/22(木)10:23:40 ID:NRGS


14: 21/04/22(木)10:23:48 ID:udUm

薄くなって来てんならネタにしてもええかもやけど…


15: 21/04/22(木)10:23:52 ID:d6op

おまえ薄くなってるぞ、て普通に言えば?
大学の時から禿げてるやつおったけど、普通に若禿げ辛いなゆーてたぞ


17: 21/04/22(木)10:24:10 ID:udUm

>>15
薄くって言うかストレスに寄るハゲやからなぁ


16: 21/04/22(木)10:24:02 ID:xnpl

さりげなく励ましたらどや?
ハーゲンダッツを奢るとか


19: 21/04/22(木)10:24:15 ID:udUm

>>16


18: 21/04/22(木)10:24:12 ID:bFFu

その人の性格とハゲ方次第
十円はストレス性のこと多いから触れたら悪化するかも


21: 21/04/22(木)10:24:41 ID:udUm

>>18
性格は気が強いな、あんまりイジられたがらない


26: 21/04/22(木)10:25:42 ID:bFFu

>>21
裏を返せば誰にも弱みを見せられなくて相当弱ってるかもやでそれ


27: 21/04/22(木)10:26:19 ID:udUm

>>26
確かになぁ
でも相談するって事は弱みを話すって事やからなぁ


20: 21/04/22(木)10:24:30 ID:d6op

それは弄りにくいな…
普通に大丈夫か?何か悩んでる?くらいで


23: 21/04/22(木)10:25:08 ID:udUm

>>20
相談にでも乗ってみるか


22: 21/04/22(木)10:24:43 ID:yPal

指摘してどうするんだ?
どうしろって言うんだ?


24: 21/04/22(木)10:25:34 ID:udUm

>>22
ハゲてる事を本人は気づいてるのか


28: 21/04/22(木)10:29:22 ID:qOSU

言う必要があるかどうかはわかんないけど、サシの時とかすこし真面目な話できそうなときなら大丈夫じゃん?


29: 21/04/22(木)10:30:45 ID:s6q5

友達って断言できるなら弄っても怒られはしないやろ(´・ω・`)でも悩んでるようやったら一緒に対処法探していくとか


30: 21/04/22(木)10:31:19 ID:WN0T

円形脱毛症はそっとしといてやれ


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619054491/

コメント

タイトルとURLをコピーしました