【画像】キティさん、やっぱり仕事を選ばなかったwwww







仕事を選ばない事に定評のあるキティさん、遂に後輩を引き連れて昭和58年の雛見沢と言う鉄火場まで出稼ぎにやってくる。 pic.twitter.com/orO6FI5xVh

— おすら (@N_othra) April 20, 2021




おすすめ記事ピックアップ!

ではここで3年前の株主総会での社長の言葉を

大好きなのに中々売れず無くなってしまいそうなものがあったら、うちに言いなさい。キャラとコラボさせたら売れるから。私は世界中皆が仲良くするためにこの会社を作った。

キティさんは積極的に仕事を選んでるんです🤗

— 死 ぬ ま で ゾ ン ビ (@acc_zombie) April 20, 2021




ここまでくると「キティさんは仕事を選べない」んじゃなくて「私に出来ない仕事を探しに世界を渡り歩いているんだ」ってレベル

— セクハラクソリプゴリラ (@gorilla_kuso) April 20, 2021




pic.twitter.com/BIYKpKP0sx

— はまちゃん(🤔) (@iPod_nanonano) April 21, 2021







pic.twitter.com/tRyo1xDcUK

— Y2J (@Y2Jsangokushi) April 20, 2021




キティさんの公式YouTubeいわく、仕事を選んだ結果全部やりたいらしいですよ

— 行雲流水 (@kounryusuy) April 20, 2021




むしろキティさんに掛かれば、どんな殺人鬼も、兵器も一撃で「おともだち」にされちゃうんやで…

— オペラSUN@もふもふ (@opera_revenge) April 20, 2021







惨劇とはサンリオ劇の略だったか…
惨劇の幕があける…!!

— ♨️ZEGA☀️ (@zegawo) April 20, 2021




ここまで仕事を選ばないのはキティ以外だと飛田展男ぐらいしか思い浮かばない…(^^;;

— nakatico (@nakatico) April 20, 2021




ようつべ公式チャンネル曰く選んだ上でやってるそうです

— 氷月鬼@アズレン佐世保 (@himizk) April 20, 2021







鬼帝さんなら全て解決してくれるはず。

— あっちゃん (@atttttttttttttu) April 21, 2021




お持ち帰り案件( ˙꒳​˙ )

— 8ボール (@qciM5niZjxXNUE3) April 21, 2021




キティちゃんになんかしたらサンリオに消される世界線

— 適合者(お絵描き投稿アカウント) (@wOckSdRKsnSy126) April 20, 2021




オヤシロ様よりやばいやつ、、、

— RICH@PSOシップ4🐥 (@nikonikorich) April 21, 2021







昭和58年から宇宙世紀まで

— さとけんのその日暮らし 悪堕ち編 (@goraking_satoke) April 20, 2021




ここかはら始める初見さん本編見て絶望しそうw

— 水銀党員:イオ・りん@Lアークワン-ビリオン (@IO_RINEX) April 20, 2021







1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました