【悲報】ワイ(19)、マッマに嫌味を言われるwww

1風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:06:56ID:JrfUvk/J0.net

いなげやの炒飯食べてたら
「食欲だけは一人前だな殻潰しかよ」って言われた

2風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:07:15ID:zSa/ZYxk0.net

穀潰しやん

3風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:07:17ID:JrfUvk/J0.net

いつもは割と平穏なマッマなのに流石に心に来たわ

4風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:07:26ID:12rpEV8l0.net

ニートなん?

9風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:07:54.06ID:JrfUvk/J0.net

>>4
アルバイトしてるけど全額俺が趣味に費やしてる

27風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:09:17ID:v0TnpedN0.net

>>9
穀潰しじゃん!

5風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:07:29ID:JrfUvk/J0.net

まじでこんなこと言われるとは思わなかった

7風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:07:47.53ID:h0vJC35p0.net

ワイ留年したら退学させっからなって言われた

119風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:21:38.26ID:7Pdaho8ua.net

>>7ワイ6留したけどお母さんは耐えきったぞ😶

11風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:08:03.10ID:Tp/OTPuw0.net

嫌味も何もそのまんまの本音やん

13風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:08:10.16ID:6V7U8UUld.net

事実やん
たまには不満吐き出したくなるやろ親も人間やぞ

18風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:08:46ID:4Dz8pjXU0.net

悔しかったら働けよ

26風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:09:10ID:JrfUvk/J0.net

いやわいはまだ大学生でアルバイトもしてるで

それでこんな酷いこと言われたわ

30風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:09:32ID:16XWzYP90.net

現実みせてくれるええマッマやん
ここでダメな親は甘やかすor無関心やからな、心入れ替えて手に職つけるんやで

34風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:09:50ID:JrfUvk/J0.net

ちなみに昼夜逆転してバイトも夜間だからマッマが出勤するときいつもワイぐっすりだからムカつかれてるんやろな

40風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:11:06ID:v0TnpedN0.net

>>34
皿洗いとか掃除は?

44風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:11:34ID:JrfUvk/J0.net

>>40
全くやらない

49風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:12:07.76ID:v0TnpedN0.net

>>44
穀潰しかな?

51風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:12:15.72ID:MJIXyMYt0.net

>>44
引きこもりニートと変わらんやんけ

65風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:14:03ID:JrfUvk/J0.net

>>49
>>51
実家暮らしなんだから別にええやろ!!!

37風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:10:29ID:MJIXyMYt0.net

バイトして全額遊ぶ金にしとるのはあかんやろ

41風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:11:08ID:JrfUvk/J0.net

むかつくから今からドライブしたろうかな

58風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:13:28ID:v0TnpedN0.net

>>41
ガソリン代は払ってるかる

68風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:14:23ID:JrfUvk/J0.net

>>58
払ってるわけないやろ

69風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:14:46.80ID:v0TnpedN0.net

>>68
じゃあだーめ♥

42風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:11:14ID:M517NO3s0.net

たくさん食べた方がいいって言うぞ
ワイのマッマは天使みたいや

47風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:11:59.76ID:v0TnpedN0.net

>>42
その優しさがお前をダメにする

45風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:11:52ID:trrnnnqs0.net

イッチ、マッマにイッチのエアコンのリモコン捨てるように伝えておいて

55風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:13:10ID:JrfUvk/J0.net

一応、月10万は稼いでる立派な学生”アルバイター”やぞ

64風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:13:58ID:v0TnpedN0.net

>>55
10万何に使ってるんや?

73風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:15:23.30ID:JrfUvk/J0.net

>>64
スパチャ 課金 声優のイベントとか

77風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:15:39.81ID:MJIXyMYt0.net

>>73
ガイジやんけ

78風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:15:41.76ID:nBmR/JiM0.net

>>73
カオナシやん

79風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:15:48.20ID:v0TnpedN0.net

>>73
スリーアウトだな

80風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:16:06.66ID:rk0QcQgE0.net

>>73
ガイジで草

85風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:16:44.61ID:17yBLj4B0.net

>>73
うーんこの穀潰し

86風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:16:51.14ID:rK6yJlvA0.net

>>73
これはあかんな

87風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:17:13.23ID:3Rco8ypK0.net

>>73
アカン(アカン)

88風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:17:16.02ID:hjDxtlcha.net

>>73
うわぁ…

99風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:18:48ID:q1xR8aD50.net

>>73
あー、

57風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:13:20ID:4Dz8pjXU0.net

人間のクズ

59風吹けば名無し2020/09/04(金) 01:13:29ID:e5bYod9L0.net

やい!穀潰し!

引用元【悲報】ワイ(19)、マッマに嫌味を言われるwywywywy

コメント

タイトルとURLをコピーしました