彡()() 「アカン…脱水症状で倒れそうや…水」彡(^)(^) 「お、自販機あるやんけ」→

1風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:44:56

3:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:45:45

隣のやつ誰だよ

224:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:14:11

>>3
何が見えてるんだ…

4:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:45:45

そのためのルートビアやろが

A&W ルートビア 355ml×12本

春日商会


5:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:46:12.99 ID:Fd0mHRs+d.net

喉カラカラやったらヘーキヘーキ
まあミキだけは避けろ

16:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:48:41

>>5
ミキってなんなんや?

19:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:49:08

>>16
酸っぱい甘酒みたいなやつ

32:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:51:31

>>16
御神酒や

37:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:52:18

>>32
強そうやん
あかんのか?

6:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:46:30.90 ID:g3QLZkuFa.net

高すぎだろ

7:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:46:32.42 ID:TwoaxLODM.net

ガチの地獄やんw

9:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:47:28

レモンティーならいけるやろ

10:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:47:34

イチかバチかさんぴん茶でいくか
インカコーラしかないな
インカコーラも飲んだことないけど
ここ中なら安全牌やろ

11:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:48:05

ジャスミン茶好きだから大丈夫

12:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:48:17

パッケージから毒性を感じる

13:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:48:24

うおおおおお

120:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:01:44

>>13
あごだしめっちゃ流行ってるよな

141:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:04:38

>>13
オールポン酢も見たことある

193:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:10:10

>>13
がぶ飲み用も用意したら普通に売れそう

208:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:12:05

>>13
外国人がうっかり飲んでそう

263:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:19:33

>>13
これ8倍ぐらいに希釈しろ書いてあって草
どんだけ濃いねん

31:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:51:24

>>13
初めて見たけど草

こんなのあるんか

50:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:54:21

>>31
年間60万本売れるうちの50万本くらいを自販機で売り上げてるくらい人気や

42:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:52:47

>>31
人気らしくて池袋にもできたで

36:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:52:18

>>13
飲めるぞ

43:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:52:50

>>36
腎臓ぶっ壊れそう

44:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:53:21

>>36
えぇ・・

48:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:54:01

>>36
冷えてるストレートならギリいける

66:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:56:20

>>36

68:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:56:36

>>36
絶対勘違いしてるやろ

70:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:56:37

>>36
ストレートなら塩分補給になるからセーフ

76:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:57:24.65 ID:PMSkAfT5d.net

>>36
ひやむぎって書いてあったらそりゃ冷たい麦茶だと思うわな

81:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:57:45.71 ID:LeChu/Iw0.net

>>36
ひやむぎは冷やし麦茶じゃねーぞ

93:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:58:57

>>36
こんなんで日本嫌いにならないで欲しい

232:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:15:19

>>36
かわいそう

18:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:49:05

ダイドーやないのか

20:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:49:12

富士山の自販機かな?

21:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:49:21

なんでやさんぴん茶でええやろ

23:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:49:55

インカコーラやな
南米ペルーではこれが一番ポピュラーなんやし脱水にも効果ありそう

27:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:50:34

レモンティーあるじゃン

28:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:50:57

水と一文字違いのミキならいけるやろ!

29:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:51:16

よくここまでラインナップしたな

30:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:51:17

飲む
極上ライス?

34:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:51:45

シークァーサーでええやん

35:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:51:47

レモンティーが場違い過ぎてちょっと草

38:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:52:23

沖縄バヤリースとかいうパワーワード

40:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:52:32

a&wってなんや?

41:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:52:39

ルートビアあるやん

45:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:53:24

マンゴーのやつ汚いけどうまそうやん
ルートビアは二度と飲みたくない

47:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:53:56

全部賞味期限きれてそう

49:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:54:07

はいはいサンガリア、サンガ……え?

51:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:54:29

アジアの暑い地域レモンティー好きすぎ問題

53:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:54:53

ババアが裏から手渡しで持ってきそう

54:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:55:04

さんぴん茶すこ

56:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:55:13

紅いもドリンクとかいうどう考えても不味そうな代物がしれっと混じってる恐怖

58:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:55:30

沖縄でこういうの4種類くらい買って回し飲みしたけど全部不味くて絶望したわ

59:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:55:34

ふつうにさんぴん茶でなんの問題もない

62:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:56:02

昭和臭する自販機やな

71:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:56:47

レモンティー地雷感強いしさんぴん茶やね

74:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:57:15.25 ID:oQ7AZstp0.net

たっか笑

75:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:57:17.26 ID:VSVqdGc5a.net

インカコーラかさんぴん茶やね
どっちも好き

77:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:57:24.81 ID:rGayE4ker.net

スポドリは置いといてくれ

78:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:57:26.92 ID:SxSMciPwx.net

87:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:58:29

>>78
640円

91:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:58:41

>>78
ちっちゃい

94:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:59:15.02 ID:OhxYT+qid.net

>>78
40円のとこだけすぐ売り切れそう

100:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:59:56

>>78
たっか

104:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:00:17

>>78
クッソたけえ

127:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:03:12

>>78
ヒエ~~~ッwwwwwwww

90:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:58:40

自販機あたりランキング
1位 コカ・コーラ
2位 サントリー
3位 アサヒ
4位 キリン
以下その他

101:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:59:59

>>90
コカ・コーラン見つけたときの安心感

194:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:10:19

>>90
伊藤園定期

97:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 07:59:32.74 ID:fL1BxxcY0.net

>>90
ダイドーが1位やろ

114:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:01:30

148:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:05:15

>>114
バカにされるけど有能揃いだよね

233:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:15:22

>>114
こういうのでいいんだよ

132:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:03:30

500ml缶のポカリ置いてる自販機有能すぎんよ

136:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:04:11

よしゃ!

145:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:04:51

>>136
すごいなこれ

154:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:05:24

>>136
最悪やんけ

162:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:06:15

>>136
自社の社名及び看板商品を置かない無能

167:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:06:44

>>136
なん J民が好きそうなラインナップ

216:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:12:58

>>136
ドクペとMAXコーヒーだけとかすげぇな

253:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:17:51

>>136
ドクペって何がそんな不人気なんやろ

259:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:18:49

>>136
ワイ歓喜

144:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:04:47

無能

151:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:05:20

>>144
最強やろ

152:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:05:23

>>144
これ嫌い
100円のダイドーすこ

156:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:05:41

>>144
絶妙に不味いのしかない

182:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:08:36

パラコート連続毒殺事件(パラコートれんぞくどくさつじけん)とは、1985年(昭和60年)4月30日から11月17日の間に日本各地で発生した、パラコートを用いた無差別毒殺事件。全て未解決。当時監視カメラもなく、物証もほとんど残っていなかったため、犯人は逮捕されないまま迷宮入りした。なお同一人物による犯行だったのかどうかは不明である。

4月30日、広島県福山市の自販機
トラック運転手(45歳)がドリンクを購入した際、自販機の上に置かれていたオロナミンCを飲む。
5月2日に死亡。運転手の嘔吐物から、除草剤であるパラコートが検出。
9月11日、大阪府泉佐野市の自販機
男性(52歳)が釣りから帰る途中、オロナミンCを購入。取り出し口にすでに同じ商品があることに気づき、2本とも持ち帰る。
帰宅後に飲み、9月14日に死亡。飲み残しのオロナミンCからパラコートを検出。
9月12日、三重県松阪市の自販機
大学生(22歳)が、自宅近くでリアルゴールドを購入。取り出し口にすでに同じ商品があることに気づき、2本とも持ち帰る。
帰宅後に飲み、14日に死亡。検出された毒物はジクワット。
9月19日、福井県今立郡今立町(現:越前市)の自販機
男性(30歳)が自販機の下にあったコーラを飲んだところ、気分不調を訴えて病院に駆け込んだ。
9月22日に死亡。胃洗浄、飲み残したコーラの両方から、パラコートを検出。
9月20日、宮崎県都城市の自販機
男性(当時45歳)が自販機で飲み物を買おうとして、取り出し口にリアルゴールドが2本あるのを見つけて持ち帰る。
帰宅後に飲んだところ、気分不調を訴える。9月22日に死亡。飲み残したリアルゴールドから、パラコートを検出。
9月23日、大阪府羽曳野市の自販機
男性(50歳)が飲み物を買おうとして、取り出し口にオロナミンCを2本見つけ、持ち帰る。
9月25日の午前中に飲む。翌日に容態が急変し、10月7日に死亡。

197:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:10:41

>>182
なんやこれ
怖いな

198:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:10:46

>>182
こいつら意地きたなすぎるやろ

203:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:11:48

>>182
悲しい事件だったね

206:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:11:57

>>182
なんで拾ったものを口に入れてしまうのか

221:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:13:17

こういう自販機がある近くって
カップラーメンとかエロ本売ってる自販機とかもありそう

227:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:14:35

ルートビア好きなんやが最近は沖縄にしか売ってないんやな

231:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:15:15

インカコーラはグラスに注いで飲むとええで
色が綺麗やから

240:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:16:00

最近出たポッカのレモネードうますぎやろ
毎日飲んでまうわ

248:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:17:28

これは宮古島

270:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:20:23

今時Suicaも使えん無能自販機は反省しろや

271:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:20:24

ハァハァ、、自販機、、

276:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:21:08

>>271
電源死んでそう

285:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:22:40.24 ID:myonzvyv0.net

>>271
中身腐ってそう

277:風吹けば名無し:2020/08/11(火) 08:21:12

この時期水とスポーツドリンク扱ってない自販はクソやろ

彡()() 「アカン…脱水症状で倒れそうや…水」彡(^)(^) 「お、自販機あるやんけ」→
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1597099496

コメント

タイトルとURLをコピーしました