バツイチ子持ち男と再婚したんやけどさ

1: 20/09/09(水)01:00:55 ID:v6v

連れ子の娘がワイのことほんまの母親やと思い込んでるんやけど
いつ母親じゃないって言ってやろうか楽しみ

2: 20/09/09(水)01:01:14 ID:mdg

気持ち悪

3: 20/09/09(水)01:01:21 ID:K9l

クズが

4: 20/09/09(水)01:01:27 ID:lcP

毒親かな

5: 20/09/09(水)01:01:29 ID:J1k

言わんでええやろ
なんでそんなことすんねん

7: 20/09/09(水)01:01:40 ID:LUD

男を母親だと思い込むってヤバくね?

9: 20/09/09(水)01:02:07 ID:zJ4

>>7
いつから日本は同性婚が認められたんや・・・?

8: 20/09/09(水)01:01:58 ID:YXF

かわいそうな奴やな

10: 20/09/09(水)01:02:12 ID:1LW

連れ子の子好きやないならワイがもらったげるで

13: 20/09/09(水)01:03:09 ID:v6v

ちな連れ子娘は5才
再婚したのは三年前や

いつ母親じゃないって言うか楽しみすぎ

14: 20/09/09(水)01:04:10 ID:59N

そこ楽しみってなるん……?

17: 20/09/09(水)01:04:39 ID:v6v

>>14
絶望するやろなぁって

16: 20/09/09(水)01:04:34 ID:59N

まあ2歳の時なら本当のお母さんやと信じるのも無理はない

22: 20/09/09(水)01:06:54 ID:v6v

>>19
隠してはない、聞かれてないから言ってなかっただけ
ママ〜って呼ばれたときにアンタの母親じゃないからって言いたい

25: 20/09/09(水)01:08:19 ID:59N

>>22
それヘタしたら子供の一生のトラウマになるぞ

27: 20/09/09(水)01:08:41 ID:v6v

>>25
ウケる

20: 20/09/09(水)01:06:07 ID:J1k

女の足の引っ張り合い

21: 20/09/09(水)01:06:21 ID:1LW

5才か、ええやん

23: 20/09/09(水)01:07:43 ID:PTE

何でそんな意地悪言うんや?懐いてるならええやん

24: 20/09/09(水)01:08:11 ID:v6v

>>23
いやワイの子じゃないのは事実やん

28: 20/09/09(水)01:09:03 ID:aYb

まぁイッチに子供はおろか結婚相手なんて居らんのやけどな

29: 20/09/09(水)01:09:15 ID:iW7

本当は悩んでそう

30: 20/09/09(水)01:09:22 ID:59N

お前あれか
男だけが好きで連れ子は邪魔ってタイプの人間か?

39: 20/09/09(水)01:10:46 ID:v6v

>>30
いや稼ぎいい人見つけたから
子供金掛かるしうざいなって

42: 20/09/09(水)01:11:45 ID:59N

>>39
金しか見てへんのかよ……

48: 20/09/09(水)01:12:40 ID:v6v

>>42
そらそうよ
でなきゃ子持ちの年上男なんか相手にしないし

32: 20/09/09(水)01:09:37 ID:cUk

女はもっとベラベラ喋る
イッチは女ですらない

33: 20/09/09(水)01:09:48 ID:J1k

うちの親も後妻やけど下の子生まれた途端にこんなかんじになったな

38: 20/09/09(水)01:10:31 ID:PTE

>>33
きっつ

43: 20/09/09(水)01:11:48 ID:PTE

何かの拍子に旦那がこのスレ見つけたらおもろいな草

45: 20/09/09(水)01:12:01 ID:J1k

親のこと思い出したら嘘松とは言えへん

50: 20/09/09(水)01:13:44 ID:oys

扶養?

51: 20/09/09(水)01:13:53 ID:59N

娘さんがただただ気の毒でしかないわ
こんな継母に引き合わせられて

53: 20/09/09(水)01:14:07 ID:nli

>>51
毒親確定だなwwwwwwwwwww

54: 20/09/09(水)01:14:37 ID:v6v

結局よその女の子供だし

56: 20/09/09(水)01:16:20 ID:59N

3年一緒に過ごしてて情とか沸かへんの?

まあ沸いてへんからこんなこと言えるんやろうな

57: 20/09/09(水)01:16:49 ID:v6v

>>56
やかましい他人がずっと家にいるって感覚しかないわ

60: 20/09/09(水)01:17:55 ID:v6v

旦那が子供にオモチャ買うとか言うともうむかついてたまらんねん

66: 20/09/09(水)01:19:29 ID:J1k

スペックはよ

70: 20/09/09(水)01:20:07 ID:v6v

>>66
旦那38
ワイ37
̼5

67: 20/09/09(水)01:19:35 ID:59N

旦那は子供大事に可愛がるタイプの人っぽさそうやな
お前の本性バレたら距離置かれそう

74: 20/09/09(水)01:20:49 ID:v6v

>>67
あっちは血繋がってるし仲良いからずるいわ

81: 20/09/09(水)01:24:13 ID:J1k

母親から「おまえはあたしの子じゃない!」ってガチで言われたらかなり傷付くやろね

85: 20/09/09(水)01:25:10 ID:v6v

>>81
くさはえる

107: 20/09/09(水)01:31:09 ID:hm7

5歳の娘がいてでバツイチの男もまともじゃないからセーフ

109: 20/09/09(水)01:31:46 ID:v6v

>>107
元嫁は死別だってさ

112: 20/09/09(水)01:33:42 ID:hm7

>>109
寂しくてまともな考えできとらんな、自分が辛くても娘のために一度冷静になりゃあよかったのに

118: 20/09/09(水)01:36:50 ID:v6v

>>112
田舎帰って実家で親と暮らすって言うてたのをワイが引き止めたんや
ものすごい稼ぎあるのは知ってたし
ちゃんと母親おれば仕事続けられるやん!子供のためにお金貯めなあかんやろ!ワイと再婚したらええねんで!ってしつこく説得して結婚した

結婚してしまえばこっちのもんや

128: 20/09/09(水)01:59:52 ID:J1k

女ってやつはほんま…

129: 20/09/09(水)02:01:07 ID:v6v

女の子はね、怖いんだよ?

131: 20/09/09(水)02:01:45 ID:cCY

>>129
女の子って歳ではない

132: 20/09/09(水)02:02:05 ID:v6v

>>131
辞書ひこうね?

135: 20/09/09(水)02:03:07 ID:cCY

>>132
辞書が全てではない

149: 20/09/09(水)02:13:11 ID:PTE

田舎に帰って欲しかったわね

150: 20/09/09(水)02:17:25 ID:v6v

>>149
今でも時々田舎もどりたい言うてるけど
マザコンって罵ったら黙る

155: 20/09/09(水)02:20:07 ID:RNW

そういう男でも結婚できるんやなイッチはどこに魅力を感じたんや

157: 20/09/09(水)02:20:47 ID:v6v

>>155
収入

158: 20/09/09(水)02:21:08 ID:RNW

>>157
現実的やな

164: 20/09/09(水)02:25:33 ID:sSY

娘さんワイにください

165: 20/09/09(水)02:26:41 ID:v6v

>>164
ワイの娘ちゃうから好きにしたらええやん

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599580855/

コメント

タイトルとURLをコピーしました