【画像】スマホのカメラを使えばドアスコープがめっちゃ見やすくなるぞ!







ところでスマホのカメラを使えば、マンションやホテルの扉についてるドアスコープがめっちゃ見やすくなる上に撮影も録画も自由自在にできるという話はしましたっけ pic.twitter.com/fqvK5XXLI6

— 山口真弘 (@kizuki_jpn) April 6, 2021




おすすめ記事ピックアップ!

逆(表→室内)はどうなの、という質問をいくつかもらいましたけど今回のドアスコープは対策品なのか見れないですね。スマホをかざしてもこの通り pic.twitter.com/CQYQi5tH2N

— 山口真弘 (@kizuki_jpn) April 7, 2021




どちらかというとドアスコープ業者の評価が爆上げ。

— こーめー (@kiminonozomi) April 7, 2021




これめっちゃ安心💕
覗きに行く時音立てることも少なそうだし、在宅がバレにくくていいね。

— あっちゃん (@atttttttttttttu) April 7, 2021







老眼にも優しい…

— Sakura🌸 (@kawayukixxx) April 7, 2021




なるほど〜!

— 湖咲 悠(Haru Kosaki) (@HaruKosaki1) April 7, 2021




それ用のホルダーをドアに付けといたらさらに便利そう

— かん (@kan_tadashi) April 7, 2021







マジか!

— ツクルノスキー (@tukurunosuki_) April 7, 2021




それもう犯罪行為笑

— ペペロンチー野 (@konomon0503) April 7, 2021




外から中って見えないで欲しいが
スマホ外でかざしてるだけで犯罪の匂い

今時突然の来訪や電話で商売できると思ってるバカがまだいるのが不思議

ただの犯罪者かと思う

— ty35090 (@ty35090) April 7, 2021







良いアイデアですね。
カメラ付きインターホンがある家羨ましいな〜

— モリ@反出生主義 (@mr1aan) April 7, 2021




あ、コレ便利。

— Hayato “T” F F (@falconsan13) April 7, 2021




遊び半分に見ようと思って
人が居た時に恐怖で死ねそうですねww

— ぺっぺ@もんすと (@peppe3tr) April 7, 2021




ドライブレコーダーならぬ 監視カメラですね いいアイデアですね

— akira tamai! (@XpbDyXJMPsr0gj8) April 7, 2021







やってみたら出来た………

— フォローするんじゃない (@momiziharari00) April 7, 2021




やってみたら出来た………

— フォローするんじゃない (@momiziharari00) April 7, 2021







1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました