牡蠣とかいうマジでまずい貝wwwwwwwwwww

1: 2020/09/07(月) 18:34:26.08 ID:l6lp5wph0

あんなのステマで持ち上げられてるだけのゲテモノだろ
うまいと思ったこと一回もない

2: 2020/09/07(月) 18:34:43.26 ID:TeoimXmRM

わかる

3: 2020/09/07(月) 18:34:48.59 ID:kHbaIUelM

本当にうまい牡蠣を食ったことがないんだろうな

4: 2020/09/07(月) 18:35:09.78 ID:FGN6bckN0

海とかない県で育ってそう

5: 2020/09/07(月) 18:35:38.89 ID:o6V0SHaua

岩牡蠣も季節終わったなぁ

6: 2020/09/07(月) 18:35:47.04 ID:x4WIYS+M0

柿フライが揚げ物ナンバー1やろエアプか?

11: 2020/09/07(月) 18:36:43.81 ID:l6lp5wph0

>>6
鶏の唐揚げやエビフライのが1億倍うまいぞ

23: 2020/09/07(月) 18:38:21.19 ID:x4WIYS+M0

>>11
すまん、エビ食えんのや

32: 2020/09/07(月) 18:39:42.88 ID:l6lp5wph0

>>23
どうやら地球人類とは味覚の感性が違うようだ

7: 2020/09/07(月) 18:36:01.69 ID:tEceKPcxd

え?うまいぞ

8: 2020/09/07(月) 18:36:08.29 ID:l6lp5wph0

牡蠣フライとかいう揚げ物の恥さらし
エビフライ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>牡蠣フライ

10: 2020/09/07(月) 18:36:28.18 ID:CyxrXeoo0

生牡蠣をイメージしてる?
最初はカキフライ食うとイメージ変わるで

15: 2020/09/07(月) 18:37:10.73 ID:l6lp5wph0

>>10
牡蠣フライで牡蠣が嫌いになったが何か文句あるんか?

18: 2020/09/07(月) 18:37:36.68 ID:CyxrXeoo0

>>15
文句なしw

19: 2020/09/07(月) 18:37:49.50 ID:dlNSa0G0d

>>15
カキフライは全くの別モンと考えてええで

12: 2020/09/07(月) 18:36:47.52 ID:32hIzG1Q0

不味いのは不味いからな
最初にそういうの食ったら嫌いになると思う

13: 2020/09/07(月) 18:36:59.51 ID:Hu2uI+2aM

厚岸の牡蠣食ったことあるやつおる?
どれくらいうまいんや

14: 2020/09/07(月) 18:37:03.05 ID:eTM5sf0fd

高いとこで食ったけど食感が無理やった

16: 2020/09/07(月) 18:37:19.40 ID:DdB1eJ7W0

おまけにお腹壊したら地獄やしな

20: 2020/09/07(月) 18:37:54.93 ID:FGN6bckN0

殻つきのやつ買ってきてレンジでチンするだけでくそほどうんめぇんやが?

21: 2020/09/07(月) 18:37:57.18 ID:N5ozvzdR0

昔北海道住んでたけどまじで美味かった

22: 2020/09/07(月) 18:37:57.54 ID:Wrh0Jx0ad

慣れたら美味いと思うものがあるんだよ

24: 2020/09/07(月) 18:38:30.22 ID:IXnreaii0

加熱した途端に最高の貝やぞ

26: 2020/09/07(月) 18:38:43.78 ID:jpcW35oH0

なんかエグい

28: 2020/09/07(月) 18:39:06.80 ID:kMaBWWCqa

新鮮な牡蠣が食える環境やけど生よりカキフライが最強思うで

30: 2020/09/07(月) 18:39:29.15 ID:CyxrXeoo0

結論から言うと好きなもん食っとけ

35: 2020/09/07(月) 18:40:08.01 ID:dlNSa0G0d

>>30
まあ食わず嫌いで美味いもの逃してることもあるしねぇ

31: 2020/09/07(月) 18:39:40.55 ID:+VjknKZ/0

ワイ当たってから食えなくなったわ

33: 2020/09/07(月) 18:39:43.04 ID:QMkvbx950

あれの美味しさ感じれないとは損してますよ

36: 2020/09/07(月) 18:40:14.70 ID:HFbYDUwP0

当たってなお食べられるやつは頭がおかしいと思う

39: 2020/09/07(月) 18:40:50.19 ID:XSD2cqeV0

まだ昆虫のほうがうまい

42: 2020/09/07(月) 18:41:02.07 ID:GNPwyWWP0

嫌いなやつは頼むからそのままでいてくれ
値段上がるからな

43: 2020/09/07(月) 18:41:13.24 ID:T5JEud5u0

海で取れたれ食ってみろ

44: 2020/09/07(月) 18:41:27.04 ID:YDrhLztSM

レモンぎゅっと搾って殻からチュルっと
ポン酢かけて殻からチュルっと
最高ウマウマやで

45: 2020/09/07(月) 18:41:38.79 ID:pb1E+Qca0

ワイも苦手や
海沿いで採れたての生牡蠣なら上手いんかなと思って食ったけどイマイチやった
アレはどういう味を楽しむもんなんや?

46: 2020/09/07(月) 18:41:53.41 ID:VpSi7zmj0

牡蠣うまンゴ

47: 2020/09/07(月) 18:42:05.24 ID:EX6PGY9M0

焼き牡蠣もええで
大ぶりの岩牡蠣の充実感ハンパない

49: 2020/09/07(月) 18:42:08.66 ID:idz+vkfHK

サザエが最マズ

50: 2020/09/07(月) 18:42:43.44 ID:05ig9Fns0

貝類最強はハマグリって決まっとるしあとはもうどうでもええわ

51: 2020/09/07(月) 18:42:45.73 ID:l6lp5wph0

牡蠣フライとかシリコン生命体の宇宙人の食べ物やろ
あんなん地球人類が食べるものじゃないわ

52: 2020/09/07(月) 18:43:12.38 ID:l6lp5wph0

牡蠣よりホヤのがずっとうまかったわw

55: 2020/09/07(月) 18:43:51.60 ID:XqfbsSwdr

牡蠣くってるやつはバカ

58: 2020/09/07(月) 18:44:33.23 ID:/tkda/OBM

断面ヤバスギやろ
ヘドロ

59: 2020/09/07(月) 18:44:40.79 ID:yXwk9Pg5a

カキフライのが臭くない?酒蒸しすれば臭さなくてマジうめえで

60: 2020/09/07(月) 18:44:40.86 ID:EZ0R+dR5M

苦いところが嫌い

61: 2020/09/07(月) 18:45:19.48 ID:OIeR21VOa

山形で食った牡蠣だけはクソ美味かった思い出

62: 2020/09/07(月) 18:45:22.96 ID:a2V3BURn0

酒飲まないと旨さは分かりにくいかもな
チーズ牛丼でも食ってろって話

66: 2020/09/07(月) 18:45:59.77 ID:l6lp5wph0

>>62
チー牛もまずいやろ
あれも言うほどうまくないし

63: 2020/09/07(月) 18:45:30.93 ID:JyrrX/Ja0

子供舌おじさんさぁ…笑

75: 2020/09/07(月) 18:46:51.03 ID:l6lp5wph0

>>63
はいはい味覚が中二拗らせたおじさんは牡蠣がまずいって認めような

64: 2020/09/07(月) 18:45:37.89 ID:yXwk9Pg5a

産地直送の生牡蠣食い放題いったことないんやろなあ

65: 2020/09/07(月) 18:45:44.75 ID:E/jVyIu6d

とれたて食えよ飛ぶぞ

67: 2020/09/07(月) 18:46:07.92 ID:6F1JZgXy0

宮城の牡蠣祭りだかで食った焼き牡蠣は美味かった

69: 2020/09/07(月) 18:46:19.03 ID:4bocCKdn0

めちゃくちゃ美味い定期

70: 2020/09/07(月) 18:46:22.15 ID:EX6PGY9M0

オイスターソースも作られるぐらいやし牡蠣の旨味は美味すぎてコスられまくっとるよな
卑近化しすぎてレア度で貝の王様はハマグリに反論できんわ

71: 2020/09/07(月) 18:46:22.78 ID:/5K6DK3sa

ハマって生食用毎日食べてたら当たって水下痢になって脱水症状になりかけたわ

72: 2020/09/07(月) 18:46:29.12 ID:KxSM826ed

牡蠣に限らず貝はすべてまずい

73: 2020/09/07(月) 18:46:36.34 ID:2eWPusFB0

広島で牡蠣食った時安いわ美味いわで最高だった記憶

74: 2020/09/07(月) 18:46:48.61 ID:NhpzFT0i0

雑魚やん

76: 2020/09/07(月) 18:47:17.95 ID:AUhyUhpj0

スーパーで売ってるシナシナのカキフライ食って言ってそう

78: 2020/09/07(月) 18:47:42.20 ID:IajqAT9z0

牡蠣を剥くバイトしたことあるけど大変やったで

79: 2020/09/07(月) 18:47:52.61 ID:EZ0R+dR5M

やたらイキってる奴等わいてきて草

81: 2020/09/07(月) 18:48:10.63 ID:L2aqdCCq0

東京湾のアレ見てから食えなくなった

82: 2020/09/07(月) 18:48:15.48 ID:NXbYFOfvd

生は見た目めっちゃ美味そうだけど実際食うとまあそこまでやな…ってなる
焼きになるとガチで美味い

83: 2020/09/07(月) 18:48:23.07 ID:l6lp5wph0

あさり>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>病原体の牡w蠣w

84: 2020/09/07(月) 18:48:25.58 ID:oIrAkgCG0

貧乏なんやろなあ

85: 2020/09/07(月) 18:49:23.23 ID:CIgxRkPJa

焼き牡蠣は美味い
フライは海のゲリ

87: 2020/09/07(月) 18:49:30.79 ID:bqx/B6L80

どこがミルクやねんって話やんな
苦いわあれ

88: 2020/09/07(月) 18:49:58.76 ID:gauJ7RVna

かわいそうに
本当に美味しい牡蠣料理を食べたことないのね
明日またここに来てください。俺が本当の牡蠣料理というものをご覧に入れますよ

89: 2020/09/07(月) 18:49:59.84 ID:CyxrXeoo0

海外旅行で生牡蠣食うヤツ尊敬するわ。
ワイ怖くて食えん

92: 2020/09/07(月) 18:50:55.86 ID:IajqAT9z0

>>89
当たったらどうするつもりなんやろうな

90: 2020/09/07(月) 18:50:05.52 ID:EX6PGY9M0

なにかけて食うかがまた問題や
生フライ焼き全部無難に柑橘絞ったらええんか

91: 2020/09/07(月) 18:50:45.84 ID:4bocCKdn0

あー食いたくなってきたわ

93: 2020/09/07(月) 18:50:56.25 ID:QIMceFsHa

牡蠣は好きだけど正直協調性無いと思うわ
鍋に入れると青白い汁出すし、お好み焼きに入れるバカもいるし

94: 2020/09/07(月) 18:51:01.90 ID:pb1E+Qca0

割とガチでどういう味を楽しめばええか教えてほしい
今度もう一回チャレンジしたい

95: 2020/09/07(月) 18:51:05.35 ID:2eWPusFB0

海外で生牡蠣存在するんか
めちゃくちゃ怖いな

98: 2020/09/07(月) 18:51:43.33 ID:JcpUgVRG0

>>95
タイではライム汁かけてくうで

104: 2020/09/07(月) 18:53:07.30 ID:2eWPusFB0

>>98
美味そうやけど死の覚悟が必要やね

128: 2020/09/07(月) 18:57:47.45 ID:JcpUgVRG0

>>104
一応氷を敷き詰めた皿の上に並べてあるからヘーキヘーキ
食う前は怖かったわ

146: 2020/09/07(月) 19:02:24.04 ID:2eWPusFB0

>>128
食べたくなってきたで

190: 2020/09/07(月) 19:12:26.82 ID:SzClRtdv0

>>128
タイは氷が最高に不衛生なんだよなぁ……

199: 2020/09/07(月) 19:14:11.09 ID:6EQQH/yF0

>>128
それべつに意味ねえからな
日本のオイスターバーで食おうが当たるから
料亭じゃ生牡蠣ださんやろ?

96: 2020/09/07(月) 18:51:07.85 ID:a+xHjNA80

本物食べたことなさそう

97: 2020/09/07(月) 18:51:25.95 ID:HHK0QFSgd

カキフライの断面図見る限り食べていいモノには見えない

99: 2020/09/07(月) 18:52:27.67 ID:KKFWuhSVd

岩牡蠣をジュルンの旨さがほんまにわからん
磯臭い海水を片栗粉で固めた味だわ

101: 2020/09/07(月) 18:52:39.32 ID:l6lp5wph0

牡蠣とか宇宙人やろ
牡蠣を食べるとかカニバリズムみたいなものやろ

102: 2020/09/07(月) 18:52:48.96 ID:XK9EJXigp

牡蠣って味ある?

111: 2020/09/07(月) 18:54:10.71 ID:l6lp5wph0

>>102
地球人が本能的に拒否反応を示す味がするぞ

103: 2020/09/07(月) 18:53:02.79 ID:4WH1x1430

フライにするか生ならワサビだけつけるとうまい

105: 2020/09/07(月) 18:53:17.45 ID:untRac8N0

汁が美味いんやなって思う

106: 2020/09/07(月) 18:53:25.33 ID:y2UzKjfN0

焼いたのとか美味いけど生は液体感強すぎて微妙

107: 2020/09/07(月) 18:53:40.75 ID:NXbYFOfvd

おとふせってやつ食ってみたいわ

108: 2020/09/07(月) 18:53:44.75 ID:4Bq78vURd

牡蠣の一番美味しい食べ方は間違いなくアヒージョ
異論は認めん

109: 2020/09/07(月) 18:53:45.55 ID:izNYTuLS0

牡蠣フライうまいやろ

110: 2020/09/07(月) 18:53:46.46 ID:NGcm7Rdfa

生は遠慮するけど牡蠣専門店で食べたら普通に美味しい

113: 2020/09/07(月) 18:54:41.09 ID:CJ//TZEJ0

牡蠣美味しいけど
生は当たらないかドキドキする

114: 2020/09/07(月) 18:54:43.62 ID:KEUSLN8G0

見た目グロすぎやろ
何であんなもん食えるんや

122: 2020/09/07(月) 18:56:12.89 ID:4bocCKdn0

>>114
美味いからやで

115: 2020/09/07(月) 18:55:00.20 ID:ASl1LLAzd

牡蠣を茹でてポン酢で食べると最高

116: 2020/09/07(月) 18:55:01.68 ID:9xBOVyqu0

ノロに罹るリスク負ってまで食う物じゃないわ

117: 2020/09/07(月) 18:55:18.31 ID:PqSSqBgQa

当たるの怖くて食えンゴ

119: 2020/09/07(月) 18:55:54.73 ID:5Q9xe5jg0

あのフィルター機能がヤバい
汚い海で獲れた奴は…

120: 2020/09/07(月) 18:56:04.03 ID:NGcm7Rdfa

食中毒後悔しないくらい生牡蠣好きな人もいるな

121: 2020/09/07(月) 18:56:10.01 ID:l6lp5wph0

蟹>海老>牡蠣w

129: 2020/09/07(月) 18:58:03.07 ID:cyZwlFHb0

>>121
その3つしかないのか

123: 2020/09/07(月) 18:56:43.55 ID:fI/QtBKjM

牡蠣って生とフライ以外食い方ないの?
鍋もあったか

127: 2020/09/07(月) 18:57:31.99 ID:I+I4DFdh0

>>123
あと焼いてポン酢つけるとか雑炊に入れるとか?

125: 2020/09/07(月) 18:57:13.83 ID:uWIyy0FRd

牡蠣おこわとか炊き込みご飯が最高

126: 2020/09/07(月) 18:57:15.66 ID:1A+GZJSYr

実際まずいよな
クリーミーなだけで旨味を感じない

132: 2020/09/07(月) 18:58:36.16 ID:GNPwyWWP0

でっかい皿に並んだ各地の生牡蠣を一つずつ吟味する楽しさ知らんのか?
産地同じでも全く味違ったり小粒のが特濃だったり感想あーだこーだ言いながらボトルワイン開けるんや
最高やね

139: 2020/09/07(月) 19:00:28.18 ID:l6lp5wph0

>>132
生ガキとか病原菌食ってるようなものやろ

144: 2020/09/07(月) 19:01:32.26 ID:GNPwyWWP0

>>139
当たったことないからわからん、すまんやで

134: 2020/09/07(月) 18:58:47.34 ID:AaIqDNa1d

ガキは大アサリでも食ってな

135: 2020/09/07(月) 18:58:59.70 ID:l6lp5wph0

牡蠣とかエスカルゴ並みのゲテモノやろ

136: 2020/09/07(月) 18:59:01.88 ID:05ig9Fns0

牡蠣って結構グロい見た目してる割には海外でも一軍張ってるよな

141: 2020/09/07(月) 19:01:03.64 ID:NXbYFOfvd

ま、ガキはつぶ貝でも食ってなさいってこった

142: 2020/09/07(月) 19:01:21.80 ID:kdg7Y4Lc0

たくさん食ってるとあれ、これもしかして不味くね?ってフェーズに移行する時あるよな

147: 2020/09/07(月) 19:02:27.64 ID:g7EITTxh0

カンカン焼き>牡蠣フライ>>>>>生牡蠣

148: 2020/09/07(月) 19:03:07.14 ID:QYabWiQ90

牡蠣本当美味い
高校生くらいの頃食った時はクソマズかったのに今は大好物や

149: 2020/09/07(月) 19:03:08.14 ID:XxxkaYzL0

貧乏人は本当の牡蠣を食ったことないんだね
かわいそう

151: 2020/09/07(月) 19:03:30.92 ID:/EisNeiva

生牡蠣好きやけど合わせる酒ってやっぱ白ワイン一択なんか?

152: 2020/09/07(月) 19:04:12.89 ID:2eWPusFB0

>>151
ビールもええな

153: 2020/09/07(月) 19:04:29.50 ID:QYabWiQ90

>>151
ビールもイケる

155: 2020/09/07(月) 19:05:01.21 ID:g7EITTxh0

>>151
ラフロイグ垂らして食うと美味いらしいな

168: 2020/09/07(月) 19:07:25.10 ID:/EisNeiva

>>155
ラフロイグ好きやけどつまみ無しで飲みたいわ

165: 2020/09/07(月) 19:06:41.63 ID:b/oc9MVld

文字見るだけで食いたくなるわ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599471266/

1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました