1風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:34:48ID:MKkPFp8a0.net
北朝鮮,韓国 →統一朝鮮民主共和国
オランダ,ベルギー,ルクセンブルク →ベネルクス連邦共和国
カンボジア,ラオス →ラーオ・カンボジア共和国
ジョージア,アルメニア,アゼルバイジャン →コーカサス連邦共和国
旧ユーゴスラビアの国すべて →セルビア連邦共和国
ドミニカ共和国,ハイチ →イスパニョーラ共和国
2風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:35:12ID:MKkPFp8a0.net
はい
4風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:35:35ID:MKkPFp8a0.net
国の数多すぎるねん
似たような文化とか小国の国は併合すべき
24風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:37:26.23ID:NqHw32VJ0.net
>>4
似たような文化やけど決定的な対立があるから別れとるんやぞ
不倶戴天やから無理や
9風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:36:05ID:MKkPFp8a0.net
どう?
5風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:35:46ID:46QIgOzNd.net
セルビア人か?
16風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:36:34ID:MKkPFp8a0.net
>>5
旧ユーゴスラビアってほぼセルビアみたいなものやん
102風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:55:13ID:eCAHdqwO0.net
>>16
民族も言語も宗教も違うから血みどろ紛争になったんやろうが
105風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:55:38ID:3VzGL+vb0.net
>>16
チトーが死んでからの流れ知ってたらそんなこと言えん
根本的にセルビアが他を見下してる構造なんや
そんで実際はクロアチアあたりの国民のほうが優秀で勤勉
だから統一したら必ずセルビアが他を足蹴にして搾取しようとする
109風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:57:21.20ID:EJpdtPR30.net
>>105
クロアチアの独立を無条件に承認したドイツが悪い
6風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:35:50ID:I8sB8bSV0.net
イランとイラク
25風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:37:26.24ID:MKkPFp8a0.net
>>6
どっちも人口多い大国だしねーわ
14風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:36:33ID:bqOvbEn/0.net
スカンジナビア
36風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:38:41ID:MKkPFp8a0.net
>>14
スカンジナビアはねーわ
併合したら北の大国になる
20風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:37:10.91ID:0PsMf78Hp.net
文化ごとに国を統合したら国50ぐらいしかないと思う
48風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:41:37ID:MKkPFp8a0.net
>>20
実際これ
84風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:51:01ID:EJpdtPR30.net
>>20
飛び地だらけになるがよろしいか
19風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:37:05.54ID:cNP90Gqj0.net
分かれて数十年経った国は文化もアイデンティティも言語も違うから平和的な統一とか無理やろな
30風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:37:58ID:73QBcKGAM.net
鳥取と島根
43風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:40:14ID:wB1DfTD0a.net
石川と富山
37風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:38:46ID:DZ/qDhgZ0.net
ニュージーランドとオーストラリア
34風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:38:30ID:BUGKEkOt0.net
インドとインドネシア
あとアメリカとカナダも一緒になった方がわかりやすいだろ
54風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:42:37.15ID:NAT+DrQ9r.net
名将ワイ、イスラエルをアメリカの飛び地に
61風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:44:28ID:Vf1Dqt3l0.net
方言で済む程度の言語の違いしかない国は統一した方がええかも分からんな
65風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:44:49.80ID:aCTfAHwG0.net
なんJにセルカスがいたとはな
つかセルカスの傘下でいるのがイヤであんだけ揉めたのになんで再統一やねん
68風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:47:43.66ID:oDwoi5M+a.net
美しいな

73風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:48:36.02ID:EhpmKm+V0.net
>>68
欧州の形はww1の前が一番美しい
71風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:48:07.35ID:G1Vw/2Spr.net
ユーゴスラビアがありならポーランドとチェコとスロバキアで西スラヴ人統一国家あってもええやろ
77風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:49:39.44ID:DfBlpRfR0.net
>>71
チェコとスロバキアは円満な離婚をしたのにまた再婚させられるんか
しかもこぶつきで
82風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:50:41ID:x3Ck4neGM.net
三重と愛知
96風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:54:16ID:G1Vw/2Spr.net
真面目に分離独立しろよって思う国はある?
101風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:54:54ID:DfBlpRfR0.net
>>96
カリフォルニア州
103風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:55:20ID:oDwoi5M+a.net
>>96
テキサス州
150風吹けば名無し2020/09/09(水) 03:10:37ID:eCAHdqwO0.net
>>96
ベルギー
フランドル地方とワロン地方対立しすぎや
絶対ブリュッセルの領有で揉めるけど
170風吹けば名無し2020/09/09(水) 03:16:56ID:nU2c+PWA0.net
>>96
シナ
現代の三国志とか五胡十六国とか見てみたい
104風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:55:38ID:Xz8ixHdrd.net
今って歴史上で一番国の数多いのかな
110風吹けば名無し2020/09/09(水) 02:57:32.28ID:3VzGL+vb0.net
>>104
国の概念にもよるやろ
戦国時代みたいな豪族が支配してる地域とかも国にカウントするなら全然少ないほうやと思うで
116風吹けば名無し2020/09/09(水) 03:00:15ID:zx++eMkW0.net
朝鮮が統一したらけっこうな国力やし脅威やろ
核兵器持っとるし
120風吹けば名無し2020/09/09(水) 03:01:09ID:5FRoWhrLM.net
東京と埼玉
202風吹けば名無し2020/09/09(水) 03:27:23ID:qgrFujVh0.net
ドイツとオーストリア
オーストラリアとニュージーランド
181風吹けば名無し2020/09/09(水) 03:19:56ID:BQX1dO3E0.net
四国

コメント