【画像】コーヒーに角砂糖と間違えて入れたモノがこちらwwww







忘れ去られたタッパーから出てきた角砂糖を消費しようとコーヒーに入れた後で角砂糖ではなく高野豆腐だったと気づいた記念写真です pic.twitter.com/Lb7r5c4sdN

— ごえもんを描くアカウント (@goekakisan) April 2, 2021




おすすめ記事ピックアップ!

ありがとうございます〜!とはいえ害はなかったです!
角砂糖じゃない可能性が一切頭に無くコーヒーサーバーを軽く洗った後飲もうとしたら同じ形でぷかぷか浮いているという現実を理解するのにしばらく時間がかかりました!

— ごえもんを描くアカウント (@goekakisan) April 2, 2021




ソイが干物状態だけどたしかに…

— ごえもんを描くアカウント (@goekakisan) April 3, 2021




珈野豆腐っすね^_^

外から失礼いたしました

— 神戸くまえもん (@kobekumaemon) April 3, 2021







塩とかキューブのコンソメとか水溶性で味が大幅に変わりそうな物じゃなかっただけマシと思うしか…(アレでコーヒーが飲めない状態にまで陥ってたらすいません)

— ターヤのハチェベは極まりました (@tayaerigi) April 3, 2021




タピオカミルクティーを超える新製品の幕開けかもしれません! まさに記念写真です!!

— 矮鶏ぽろ (@DwiFEKVn94lpHJo) April 3, 2021




食ったら即吐きそう

— 焼きイカァァァッ! (@yakiikaaaaaaaaa) April 3, 2021







豆腐www

— 神郷曜拓@てるち(teru3517s)雑食カスタム系モデラー (@teru3517s_TTAS) April 3, 2021




絶望するやつじゃないですかw

— ももとと (@mmtt_ptst) April 3, 2021




甘くは、なかった(笑)。

— ブランフェムト (@egULour6W03pFqt) April 3, 2021







久しぶりに大声で笑いました😆😆

— みなとの風 (@wboatFwsB0nm7d0) April 3, 2021




高野豆腐の人権が意外と高かった…!!

— ごえもんを描くアカウント (@goekakisan) April 3, 2021




コーヒー味の高野豆腐。

— ͸ (@mulakashiwa) April 2, 2021




元はどっちも豆なので無問題

— めゑめる (@qmanxan) April 3, 2021







「高野豆腐 コーヒー」でググって「高野豆腐のコーヒーラスク」というレシピが出て来た。その発想はなかったけど美味しそう。
高野豆腐は低糖質だけど、高脂質なんだよなあ。

— きーもぐ (@bndyk) April 3, 2021




高野豆腐硬いよね。こうすれば柔らかくなるのかなぁ?

— モリ@反出生主義 (@mr1aan) April 3, 2021







1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました