ワイが釣った魚評価してくれ(※画像あり)

1名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:54:14ID:2Tn

どうよこのキスの大きさ

2名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:54:44ID:2Tn

ちな千葉県

39名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:19:56ID:tH6

>>1
ありがたい!!キンキンに冷えてやがる!!!!

3名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:54:58ID:i3x

ええな
ワイも先週サビキ行ったわ
ボウズやったけど

5名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:55:23ID:Vuo

ええなぁ
天ぷらで食べたいわ

7名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:55:39ID:5h8

>>5
天ぷらええな

26名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:04:35ID:Eeg

>>7
キスは天ぷらやな

6名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:55:35ID:2Tn

大きさ

8名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:56:07ID:Z1L

大きさは普通だけどめちゃくちゃ太いな
すごE

12名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:57:03ID:2Tn

>>8
普通ちゃうやろ

16名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:58:02ID:Z1L

>>12
ワイの行く場所が良型多いだけかもしれん
アベレージ20や

18名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:58:41ID:2Tn

>>16
えっぐ

10名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:56:16ID:Lun

食い頃やね

9名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:56:07ID:2Tn

てんぷらにしたけど過去1の天ぷらの旨み

26名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:04:35ID:Eeg

>>9
食べたい!!

11名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:56:33ID:Z1L

>>9
(その大きさは刺身が美味いぞ…)

12名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:57:03ID:2Tn

>>11
悩んだ

17名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:58:27ID:2Tn

サビキが今回凄かったのよ アジがばくちょう
んでエレベーター釣りを友人がやったんだよ 堤防で

19名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:58:58ID:i3x

>>17
ええなあ

20名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 23:59:06ID:2Tn

エレベータしてた竿のドラグがジーーーって鳴ったのよ

21名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:00:55ID:WcD

「マジで?!」ってなって必死でリール巻いてこっちへ寄せる

22名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:02:07ID:WcD

そしたら見えた まさかの青物!

23名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:03:30ID:WcD

タモは無い!どうするか!地面の低いところまでおびき寄せる!

25名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:04:27ID:WcD

んで釣れたのがこれ やばい

27名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:05:00ID:Eeg

>>25
ハンパ無い!!

28名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:05:12ID:WcD

>>27
良いリアクション!ありがとう!

36名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:16:27ID:Eeg

>>28
イッチのが釣り上げたような青物釣ったことが無いンゴね
いつかは釣り上げるやで

29名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:05:40ID:WcD

泳がせ釣りのエレベーター 侮れない!

30名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:06:19ID:WcD

みんなも釣りしようぜ

31名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:06:35ID:oC0

ナイスイナダうまそう!!!
ちな青物の泳がせならサビキ用の8号浮きに泳がせ仕掛けつけてぶん投げるのがええで
ドラがゆるゆるでも持ってかれる事あるし

32名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:07:48ID:WcD

>>31
泳がせのうき釣り?

33名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:09:06ID:oC0

>>32
そそ
太刀魚にも流用できるしかなりおすすめや
去年の秋にそれで釣ったのがこれや

37名無しさん@おーぷん20/09/09(水) 00:17:54ID:s6N

ワイ海なし県在住、バス釣りに挑むも
未だにザリガニしか釣れず落胆

いそうなところは分かるんやけどなぁ

引用元釣り行った来たで

コメント

タイトルとURLをコピーしました