高校生ワイ「ゼバハハハハ!!」 友達「? お前笑い方変じゃない?」

1名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:16:13ID:OhM

ワンピースに憧れワイ「そうか?どでかくクセになっちまっててなwゼバハハハ!!」

みたいな感じでオリジナルのワンピキャラになりきってた
「どでかく」をとにかく使ってた

2名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:16:45ID:2rY

ワイ「ワイも仲間に入れてくれやフヒョッ」

3名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:16:48ID:2zF

4名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:17:40ID:bbF

ギリ実話っぽいのがきついなこれ

5名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:17:48ID:TqX

実際いたら気味悪そう

6名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:19:17ID:Yj6

周りから浮いてる姿が見える見える

7名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:19:24ID:TQh

小学生の間違いやんな…?

9名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:19:56ID:OhM

>>7
どでかく高校の時の話よ!

8名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:19:36ID:fK3

フッフッフッフッ

10名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:20:15ID:bbF

イッチの見た目は?

13名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:21:25ID:OhM

>>10
柔道の井上康生をすごく小柄にして華奢にした感じやな
顔がマジで似てる

12名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:20:42ID:1s6

デレシシシシ!!

14名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:22:09ID:1s6

水泳の授業で溺れてそう

15名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:22:50ID:OhM

>>14
ライン考えろよ

29名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:35:02ID:1s6

>>15
すまん

16名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:22:59ID:kv3

おっさんワイ「ゼーゼー、ハーハー…」

17名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:23:32ID:WHB

>>16
かなしい

18名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:23:49ID:n1y

>>16
酒やろなぁ

19名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:23:59ID:2rY

>>18
タバコやぞ

20名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:24:08ID:pLu

あれはアニメキャラやからかっこいいんであって実際にやっちゃうとイタイで

23名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:26:27ID:OhM

>>20
日常でごく自然に使うといけるで
委員「今日は先生はお休みなので自習してください」

ワイ ガタッ「おいよおいよ!!そいつはどでかく大事だぜ!?」

21名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:24:30ID:6vf

グラララララwwwwwwwwwwwwww

22名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:25:45ID:iAS

びょん とか べし 流行ってた

24名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:27:20ID:54v

いたわ

25名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:27:30ID:1UR

きつい

26名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:30:57ID:oO8

どでかくはともかく笑い方が黒ひげとかぶる

27名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:32:47ID:TXk

うわぁ

28名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:33:41ID:VMk

これはいじめられていいレベル

30名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:36:05ID:05S

これはきつい

きつい(思い出し)

31名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:36:20ID:ZNh

共感性羞恥で死ぬ

33名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:38:36ID:05S

>>31
これが強い人は恋愛漫画とかでシークバーつかって2、3分飛ばすときあると思ってる

35名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:39:43ID:yIV

話にオチをつけるとズコーってこける奴が居たわ

39名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:42:43ID:OhM

>>35
そういうとき高橋留美子作品のノリに憧れて、人差し指と小指を立てて
斜めにジャンプしてたわw

42名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:43:41ID:yIV

>>39
容易に想像できて草
舌も出してそう

45名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:45:08ID:OhM

>>42
するどいな

36名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:41:05ID:7Df

キャラ次第では人気者なってそう

37名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:41:45ID:IAe

ワイ「ひゃひゃひゃひゃひゃぁぁあ」さんまみたいな引き笑いになるで

38名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:42:40ID:05S

高校の頃ツッコミがめちゃめちゃ声でかい友達がおって「それちょっとヤバいで」って言うたら家帰ったあとに電話かかってきてめちゃめちゃ相談されたの思いだした

59名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 10:04:08ID:HUj

>>38
かわいい

41名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:43:24ID:2yL

小学生ならまあギリセーフ
中学生なら成人式で痛い思い出話レベル
高校生ならガイジ

48名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:45:57ID:05S

むしろこれでいじめられていなかったのなら愛されていたのでは

51名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:47:19ID:OhM

>>48
なんかそんないじめられてはなかったんやが、
ある時この笑い方したら野球部だかの奴が机バンッて叩いて
うぜえぞ!!って一喝されてマジで反省したわ

52名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:47:55ID:05S

>>51
その後も続けたんですか?

55名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:49:31ID:OhM

>>52
あんま思い出せへんから、やめたんやろな

49名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:46:13ID:bbF

カーブ曲がる時必要以上に体内側に傾けて走りそうやな

50名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 09:47:00ID:1UR

>>49
今もやっとる

60名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 10:08:22ID:gmn

ワイはドララララて笑ってたな

62名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 10:12:18ID:gmn

イッチジョッキぐらいでかい水筒使ってそう

引用元高校生ワイ「ゼバハハハハ!!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました