1: 2020/09/04(金) 19:54:33.445 ID:jTT2ahqh0
金欠で欠食だ
ブリトーとか栄養あってコスパいいか?
2: 2020/09/04(金) 19:54:56.079
キレートレモン
3: 2020/09/04(金) 19:55:01.822
ペヤング
4: 2020/09/04(金) 19:55:02.451
ユンケル
5: 2020/09/04(金) 19:55:41.403
ビタミン剤
6: 2020/09/04(金) 19:55:50.301
チョコスティックパン
7: 2020/09/04(金) 19:56:06.129
ウィダー
12: 2020/09/04(金) 19:57:02.132
>>7
今はインゼリーだぞ
8: 2020/09/04(金) 19:56:08.273
ドッグフード
9: 2020/09/04(金) 19:56:23.123
マジレス
フードバンクと緊急小口資金
14: 2020/09/04(金) 19:57:26.311 ID:jTT2ahqh0
節約ってむずいよな
ずっと醤油ライスとか食ってると腹減って焼肉行ってしまってトータルは変わらなくなる
>>9
めんどくさい。そこに行く時間やガス代考えるとバイトした方がまし
33: 2020/09/04(金) 20:03:34.234
>>14
ネタでなくホントに金欠か
自炊できるなら食費は月2万もいかないと思うけど・・・
37: 2020/09/04(金) 20:05:06.981 ID:jTT2ahqh0
>>33
パックごはんに醤油かけてるわ
レンジはあるけど廊下に一個しかないから長時間は使えない
10: 2020/09/04(金) 19:56:31.539
砂肝
11: 2020/09/04(金) 19:56:53.200
ǼƦ
13: 2020/09/04(金) 19:57:23.642
バナナ
15: 2020/09/04(金) 19:57:29.452
納豆卵豆腐
16: 2020/09/04(金) 19:57:32.506
ストロングゼロ
17: 2020/09/04(金) 19:57:33.469
タマゴ
18: 2020/09/04(金) 19:57:45.332
カセットコンロのボンベ
20: 2020/09/04(金) 19:58:12.060
豆腐、卵
21: 2020/09/04(金) 19:58:36.907
ナッツミックス
22: 2020/09/04(金) 19:58:42.640
マーガリンでもなめてろ
23: 2020/09/04(金) 19:58:59.675
納豆、豆腐、カニカマ
24: 2020/09/04(金) 20:00:15.193 ID:jTT2ahqh0
納豆とか豆腐は車の中で食いづらい
25: 2020/09/04(金) 20:00:33.824
野菜生活
26: 2020/09/04(金) 20:00:48.483 ID:jTT2ahqh0
固形物で頼む
飲み物だと腹が減って死ぬわ
28: 2020/09/04(金) 20:01:25.007
>>26
節約する気あんのか死ね
30: 2020/09/04(金) 20:02:17.439 ID:jTT2ahqh0
>>28
腹持ちも重視しろ
34: 2020/09/04(金) 20:03:57.411
>>30
もやしでもくっとけ
27: 2020/09/04(金) 20:01:14.713
サラダチキン
29: 2020/09/04(金) 20:01:53.819
公園の雑草口にいれて水道水で流し込め
31: 2020/09/04(金) 20:02:43.421
金欠なのにコンビニ使う時点で
金欠になるような奴ってのはわかるな
32: 2020/09/04(金) 20:03:33.529
>>31
マジでこれ
35: 2020/09/04(金) 20:04:08.215 ID:jTT2ahqh0
>>31
ホテル暮らしで自炊できないし周りにスーパーないし
与えられた条件下のみで考えてくれよ
言わないってことはそういうことなんだから
38: 2020/09/04(金) 20:05:37.687
>>35
自炊できない環境なの?
火を使えないような?
40: 2020/09/04(金) 20:06:41.278 ID:jTT2ahqh0
>>38
そうだ
実際は知らんけどコンロとか持ち込みしたらなんかやばい気がする
というか長期間逗留しないしそんなものわざわざ買うのも気が引けるな
42: 2020/09/04(金) 20:07:53.367
>>40
どこ行くのか知らないが役所いけ、生活保護
47: 2020/09/04(金) 20:10:59.543 ID:jTT2ahqh0
>>42
なんでホテル暮らしのやつがナマポ受けられるんだよ
というか仕事でここにきてるんだよ
54: 2020/09/04(金) 20:13:37.166
>>47
働いてんのに金欠?職業わからんけど
月末でなく月頭に金欠って
まずコンビニは高い、スーパー行け
36: 2020/09/04(金) 20:04:45.506
金欠なのにコンビニに行く貧乏人はさすがに頭悪いと思うの
39: 2020/09/04(金) 20:05:39.294
割とマジでうまい棒
44: 2020/09/04(金) 20:08:32.646
ペヤング超超超ギガマックス納豆
46: 2020/09/04(金) 20:10:53.321
パックのご飯とレトルトカレー
49: 2020/09/04(金) 20:11:44.142
スーパー行って米 納豆 卵 豆腐大量に買ってこい
52: 2020/09/04(金) 20:13:27.646
朝食あるならおにぎり持ち帰る
55: 2020/09/04(金) 20:14:24.026 ID:jTT2ahqh0
>>52
素泊まりだ
53: 2020/09/04(金) 20:13:36.229
コンビニで調理もせずに食うって時点でコスパ最悪だから腹いっぱい水でも飲んどけ
56: 2020/09/04(金) 20:15:00.961
バナナ
トマト
57: 2020/09/04(金) 20:15:09.351
カップ麺で安定じゃね
後はオニギリとかあればいいだろ
58: 2020/09/04(金) 20:15:14.073
かろりーめいと
59: 2020/09/04(金) 20:16:08.336
スーパーいったほうよくね?
61: 2020/09/04(金) 20:16:32.815 ID:jTT2ahqh0
うーん…親子丼くらいしかないのかな
あれひとつじゃ全然足りない
ごはん少なすぎ
65: 2020/09/04(金) 20:17:56.496
>>61
ファミマだったらご飯大盛りの弁当あったと思う
67: 2020/09/04(金) 20:18:21.700
>>61
コンビニ弁当とか惣菜はどう頑張っても1食700円くらいになるように調節されてるからマジでオススメしない
73: 2020/09/04(金) 20:21:51.002 ID:jTT2ahqh0
>>67
マジか…卵と納豆とパックごはんで腹満たすしかねえな
けど心が満たされないよな味気なくて…人間ってほんと強欲だな
62: 2020/09/04(金) 20:17:16.347
金欠ならコンビニにいくなよ
64: 2020/09/04(金) 20:17:47.657
昔100円ローソンの3パック入ってるうどん良く食ってたな
66: 2020/09/04(金) 20:18:06.947
袋詰めのサラダ
70: 2020/09/04(金) 20:18:53.803
安い食材ってカロリー低くないか
結局エネルギー的にみるとコスパ悪くね
74: 2020/09/04(金) 20:22:58.924
コンビニは野菜すら防腐剤とかで身体に悪い言うけど焼き鯖は良いってぷろたんが言ってた
75: 2020/09/04(金) 20:24:25.013 ID:jTT2ahqh0
>>74
いいな
魚食いてえな…
休みの日くらい豪遊してえ
80: 2020/09/04(金) 20:26:38.915
魚ってえならツナ缶
スーパーで3缶200円前後でしょ
毎日チビチビ食べればええよな
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599216873/

コメント