洗濯機が欲しくて値切りまくった結果

1名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:36:14ID:70n

他所で買えって遠回しに言われたわ

3名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:37:17ID:0mB

交渉下手やね

4名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:38:15ID:70n

価格ドットコムの値段に合わせてくれってヤマダ電機言って
見積もり作らせてJoshinに行って
その見積もり持ってヤマダ電機へ行ってってやってたら
どっちからも遠回しに断られた

7名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:39:21ID:9kE

当たり前じゃんバカなのかな

10名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:40:14ID:70n

>>7
なんでさ?
車ならこの方法でかなり値切れるやろ

21名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:44:15ID:9kE

>>10
Amazonや価格.comの値段に合わせてって量販店で言ったらその場でお断りされるのが普通だぞ
遠回しにじゃなくてネット価格には合わせられないのでそちらでお買い求めくださいってはっきり言われる

60名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:54:27ID:pEH

>>10
車は今は本体はほぼ値引かない値引き幅がでかいのはディーラーオプション

8名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:39:21ID:70n

設置費と処分費と配送料をタダにして欲しかっただけやのに…

97名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 10:00:36ID:xqu

>>8なら「設置費と処分費と配送料がタダになるくらいにならん?」って言ってみた?
値引きの切り出し方としてはアリだと思うで

11名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:40:35ID:DZT

イクラのモノを
ドコまで値切ろうとしたんや

12名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:41:30ID:70n

>>11
店頭7万円を49000円まで値切って設置処分費配送をタダにしたかっただけやねん
それやってくれたら買うねん

128名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 10:29:07ID:ThF

>>12
そら7万のうちの2万はでけーよ
3割引きくらいになるやろ

それに送料設置費タダってしたら店側なんも旨味ないやん
しかも洗濯機で7万円とか安い部類の商品やぞ
イッチに売らんでも他の客は普通に買ってくれるからええわってなるやん

数があまり見込めない20万近い洗濯機を3割値切るのとは訳が違う

16名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:42:18ID:83O

十分値切ってて草
何を言うとるんや?

22名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:44:23ID:70n

上手く行ったら同じ方法でテレビも買おうと思ってたのになぁ
逃がした魚はでかいで

26名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:45:36ID:Ljk

>>22
洗濯機だけでなくテレビも値切るとか草
イッチは小さい魚ですわ

27名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:46:05ID:70n

>>26
いやいやいや
でかいテレビやぞ
4Kの奴
値切るやろ

28名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:46:05ID:7rU

>>26
店員の邪魔してるだけ
魚じゃなくてゴミ

24名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:45:00ID:70n

エアコンもそのうち買い換えようと思ってたのになぁ!

31名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:47:02ID:h8o

そのテレビも交渉材料に使えよ… 
ほんま頭悪い

35名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:48:47ID:70n

貯金10万しかないから生活できんって土下座までしたのになあ

82名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:58:24ID:0v0

>>35
これは嘘松

39名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:49:16ID:6HM

ニートはわからんだろうけど家電って値切るの前提やぞ

42名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:50:02ID:70n

>>39
ほんまそれ

43名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:50:55ID:Vop

値切り初心者かな? 主任引き出さな大幅値引きは無いぞ?

47名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:51:50ID:70n

いやマジで生活費ヤバいから
洗濯できんしコインランドリーじゃキツイやろ

66【818円】20/09/04(金) 09:55:18ID:gXa

ワイ「??万までが予算だけど下げれる?」
店員「こちらでどうでしょう?」
ワイ「限界まで下げれる?」
店員「店長に相談しますね」

ほぼこれやな

71名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:56:28ID:Qmy

たらいで自分で洗うとかはダメなん?

74名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:56:49ID:70n

>>71
タライ持ってない

131名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 10:39:51ID:xqu

とりあえず「どの辺までさげれます?」って最初に聞くわ
そのあとで「じゃあ○○も一緒に買うから、それならどう?」みたいなのが普通じゃない?

店員がこれ以上は・・・っていってんのにグイグイ行くのはみっともない
土下座なんかなんの価値も無いわ

79名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 09:57:54ID:sHA

風呂桶使って洗ってろ
イッチにはそれがお似合いや

133名無しさん@おーぷん20/09/04(金) 10:50:09ID:xqu

今頃ヤマダに行って「さっきの値段でいいのでお願いします・・・」って土下座してんのかな

引用元洗濯機が欲しくて値切りまくってたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました