沖縄名物の「路上寝」おじさん、頭を轢かれて死亡

1:◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [PH]:2020/09/07(月) 15:09:30

4:ホスカルネット(熊本県) [US]:2020/09/07(月) 15:10:51

酒を規制してくれ
運転手も被害者だろ

91::2020/09/07(月) 16:45:09.62 ID:NzaLDDKF0.net

>>4
規制出来るモンならとっくにしてるわい。
実質、糖類からなら何からでも製造できる物を規制しても密造されて却って危険度が増すだけだから規制せんのじゃい。

7:ザナミビル(静岡県) [US]:2020/09/07(月) 15:11:05

これでも大学生の罪になるんだよな日本の司法制度では

87::2020/09/07(月) 16:40:23.91 ID:VSD62xGo0.net

>>7
前方不注意って犯罪なのか違反なのかどっちなんだろうな。
言葉の定義がよく分からんのだが区別があるのか、全部犯罪なのか誰かおせーて。

26:ソリブジン(東京都) [US]:2020/09/07(月) 15:16:19

>>7
いや、状況によるけどならないよ?

29:ザナミビル(静岡県) [US]:2020/09/07(月) 15:17:33

>>26
少なくとも前方不注意は絶対につく

74:アシクロビル(東京都) [US]:2020/09/07(月) 16:25:57

>>29
前方不注意で加点
せいぜい免停くらいかな
起訴はされるかは微妙大学生が酒呑んでたとかスマホ弄ってたりとかだったらアレだけど

81::2020/09/07(月) 16:34:53.08 ID:Eo5RQmcJ0.net

>>7
前方不注意が罪になるのは当たり前だろ中学生
これが無罪だったら気に入らない奴をいくらでも合法的に殺せるわ

129:アタザナビル(千葉県) [PT]:2020/09/07(月) 20:59:29

>>81
気に入らないやつを路上で眠りこけさせる方法を教えてくれよw

85:メシル酸ネルフィナビル(SB-iPhone) [US]:2020/09/07(月) 16:38:46

>>81
いやいや、勢いよく言ってるけどいくらでもとか流石にそれは無理だろ

94::2020/09/07(月) 16:46:28.94 ID:43bbTJ4N0.net

>>85
ネットdeオラオラしようぜ

9:プロストラチン(徳島県) [US]:2020/09/07(月) 15:11:18

21なのにトラップに引っかかってかわいそう

10:アタザナビル(大阪府) [US]:2020/09/07(月) 15:11:55

命知らずもほどほどにしろよ

11:リルピビリン(ジパング) [ID]:2020/09/07(月) 15:12:01

のどかだなあ

12:ダルナビルエタノール(茸) [MX]:2020/09/07(月) 15:12:14

こんなん無罪だろ

13:ダサブビル(岡山県) [IN]:2020/09/07(月) 15:12:19

運転手が可哀想
ドラレコなかったら10:0で人殺しになるんだから悲惨だな

14:エトラビリン(東京都) [US]:2020/09/07(月) 15:12:22

参考画像は単に寝てるだけか。
こんなん無理やろ。

16:ホスカルネット(石川県) [ニダ]:2020/09/07(月) 15:12:49

むしろ運転手が被害者

20:マラビロク(ジパング) [ニダ]:2020/09/07(月) 15:14:57

これ捕まるの?

21:メシル酸ネルフィナビル(東京都) [KR]:2020/09/07(月) 15:15:06

運転手可哀想
21歳ってこれからなのに人生狂わされた

27:エルビテグラビル(千葉県) [US]:2020/09/07(月) 15:16:42

>>21
沖縄だから任意保険も入ってないかもな
人生終了

24:ネビラピン(山梨県) [ニダ]:2020/09/07(月) 15:15:33

こういうのは無罪でいいじゃん?
でも悪用する奴らが出て来るのか

30:オムビタスビル(鹿児島県) [US]:2020/09/07(月) 15:18:13

完全に人殺しだよなこれ
人一人を車で轢き殺した殺人者だろ

33:ドルテグラビルナトリウム(大阪府) [ニダ]:2020/09/07(月) 15:20:23

これで運転手逮捕なら
電車の飛び込みも運転手逮捕だろw

36:バルガンシクロビル(埼玉県) [US]:2020/09/07(月) 15:22:06

ひでー話だよな
これで免許失効で交通刑務所入れられて服役だぜ

42:プロストラチン(大阪府) [US]:2020/09/07(月) 15:27:34

まぁ自動車で武装してなかったら
おっさんも死んでなかったしな。
悪いもんは悪い。

43:バラシクロビル(東京都) [GR]:2020/09/07(月) 15:33:30

これで有罪とかたまったものじゃない

44:アマンタジン(茸) [AU]:2020/09/07(月) 15:33:43

なぁタバコの方が安全だろ

46:マラビロク(光) [US]:2020/09/07(月) 15:35:19

頭轢かれるって想像しただけで怖いんだけど

48:ビダラビン(光) [US]:2020/09/07(月) 15:36:12

こんなもんバイクだったら轢いた方もヤバいし迷惑だよ

49:エトラビリン(大阪府) [US]:2020/09/07(月) 15:36:51

マジで大学生かわいそう

53:インターフェロンβ(東京都) [US]:2020/09/07(月) 15:42:56

外国かよ
酒飲みは迷惑しかかけない害人仕様

54::2020/09/07(月) 15:43:18.27 ID:HYveFVX90.net

大学生か
運悪かったな

57:リバビリン(東京都) [ニダ]:2020/09/07(月) 15:51:04

沖縄の県道だとどうせ街灯なんかないだろ
避けようがないわな

137:ジドブジン(東京都) [GB]:2020/09/08(火) 08:19:59

>>57
千葉も埼玉も街灯ない場所たくさんあるわ

58:ペンシクロビル(東京都) [SA]:2020/09/07(月) 15:53:26

学生かわいそう

59:アバカビル(福岡県) [CN]:2020/09/07(月) 15:53:59

グモンッ!て乗り上げそうだな

61:エトラビリン(福島県) [US]:2020/09/07(月) 15:58:05

これって痛みは感じないのか?

64:ミルテホシン(広島県) [US]:2020/09/07(月) 16:01:28

どうやっても不可避なトラップに掛かったタクシー運転手いたよな

66:ソホスブビル(ゾウガメ) [HK]:2020/09/07(月) 16:04:31

(´・ω・`)これって気づいたら毎回ツーホーしないと駄目なんかな

67:名無しさんがお送りします:2020/09/07(月) 16:11:41.31 ID:vrv50J0Gc

こんなんでも過失致死だろ
高速歩いてるやつ轢いても罪になるし法律変えろよ

68:インターフェロンβ(SB-iPhone) [US]:2020/09/07(月) 16:07:09

一度道路で思いっきり大の字で寝てみたいとは思う

70::2020/09/07(月) 16:14:53.08 ID:XqTVB/Dd0.net

こんなん自爆テロだろ

79::2020/09/07(月) 16:31:42.27 ID:qNRwCEng0.net

道端のマムシかよw

83::2020/09/07(月) 16:37:39.97 ID:eQg56+GS0.net

なんか世捨て人みたいな浮浪者が道の真ん中でしゃがんで座ってたけど当たり屋みたいなものだったのかな

105:ミルテホシン(茸) [GB]:2020/09/07(月) 17:32:52

沖縄の夜は気持ち良さそうだなぁ

114:エトラビリン(やわらか銀行) [US]:2020/09/07(月) 17:45:55

沖縄って車の運転のんびりしてるよね

115::2020/09/07(月) 18:19:25.77 ID:z5OZFkF20.net

>>1
運転手かわいそう
まだ若いのに

116:アシクロビル(光) [US]:2020/09/07(月) 18:21:10

路上寝は自殺

117:アタザナビル(沖縄県) [KR]:2020/09/07(月) 18:26:03

何年か前だけど、早朝の新聞配達のおばさんが路上寝の爺さん轢いちゃった件があって、
たしか送検されてた。

125:アタザナビル(沖縄県) [US]:2020/09/07(月) 20:26:34

お酒はロクなことが無いw
安価な激悪ドラッグである

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1599458970

コメント

タイトルとURLをコピーしました