おれが今日食った美味いハンバーグ見せる(※画像あり)

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:48:46ID:pNbo/Ik40.net

見せてやる

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:49:30ID:pNbo/Ik40.net

みろ

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:50:07ID:pNbo/Ik40.net

デッカいだろ
見ろよ

6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:51:02ID:pNbo/Ik40.net

ほら見ろこの断面

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:51:58ID:9JvsGWa8a.net

お前が作ったんならまだしも店だろwww

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:52:07ID:pNbo/Ik40.net

ワサビもつけて食ったけどアボカドと相性抜群でめちゃくちゃ美味かったぞ

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:52:31ID:INaq7qbGa.net

いくら?

12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:52:35ID:pNbo/Ik40.net

セットのやつらこれ

13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:52:50ID:WjG5+Ho4a.net

どこでおいくらなのよ

15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:53:50ID:pNbo/Ik40.net

ねだんはね
全部で1870円だったかな

18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:54:07ID:EC3s4ygV0.net

アボカドとチーズか、これは美味いわ

25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:56:59.777ID:pNbo/Ik40.net

>>18
しかもな
アボカドとハンバーグの間にとろとろのマッシュポテトまで仕込んであった

14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:53:07ID:pNbo/Ik40.net

これなんだとおもう?

16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:54:05ID:f2JeaB0Xr.net

21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:54:40ID:pNbo/Ik40.net

>>16
ノー

20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:54:20ID:f2JeaB0Xr.net

スコッチエッグ

23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:55:31ID:RnH9y8OLa.net

ライスコロッケ

24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:55:43ID:f2JeaB0Xr.net

グラタンコロッケ?

17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:54:05ID:2Lh8sVPo0.net

俺もチャーハン作ったから見ろよ
ほら見ろよ!

22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:54:56ID:pNbo/Ik40.net

>>17
普通にうまそうでわろた

27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:57:59.921ID:EC3s4ygV0.net

>>25
すばらしいな
食べてみたいわ

26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:57:44.127ID:pNbo/Ik40.net

正解を発表します

カニクリームコロッケでした!!

30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:58:43.627ID:f2JeaB0Xr.net

なんて店?

34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:59:51.435ID:pNbo/Ik40.net

>>30
ステマとか言われるとうざいから言わない
名古屋の店だよ

31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:59:03.175ID:snsiNxJ70.net

主婦かよ

35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 17:00:49ID:pNbo/Ik40.net

>>31
病院の帰りに寄ったったわ

32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:59:20.239ID:pNbo/Ik40.net

カニクリームコロッケはな
蟹味噌入れて作ってあってめちゃくちゃ美味かったよ

33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 16:59:34.272ID:+otWTGRfM.net

ソースがびちゃびちゃタイプなのとご飯が皿盛りなのが残念だ

36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 17:01:47ID:pNbo/Ik40.net

>>33
焦がし醤油だから仕方ない
これでとろとろソースだとくどくなる気もするわ

38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 17:03:06.593ID:pNbo/Ik40.net

最高のお昼ご飯でしたという報告でした
来週も病院行くからまた帰りに寄るんだ
楽しみ

45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 17:52:03ID:lVH6VFFN0.net

カニクリームコロッケに味噌とかやっぱ味噌県はイカれてんな

48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 17:55:45ID:pNbo/Ik40.net

>>45
ジョークだよな…?

50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/08(火) 19:06:02.366ID:MP7bKKTx0.net

うまそー

引用元【画像】おれが今日食った美味いハンバーグ見せる

コメント

タイトルとURLをコピーしました