ゲーミングPC分割払いの審査落ちたんだけど

1: 2020/09/04(金) 15:19:53.879 ID:1FM+gTYx0

ジャックス死ねよ!俺ん家は世帯年収7.800万くらいはあるし普通に15万くらい返せるわバカ!

2: 2020/09/04(金) 15:20:16.950 ID:pZQputbLM

とりあえずガワだけ買っとけ

3: 2020/09/04(金) 15:20:29.695 ID:1FM+gTYx0

>>2
金がない

4: 2020/09/04(金) 15:20:34.132 ID:QySp+gt60

なんで落ちんだよ

5: 2020/09/04(金) 15:20:44.532 ID:1FM+gTYx0

>>4
落ちたんだよ!

7: 2020/09/04(金) 15:21:09.213 ID:4j5IRPgtd

普通に買えよ

15: 2020/09/04(金) 15:21:40.102 ID:1FM+gTYx0

>>7
金がないんだよ!だからひと月1万12回払いで買おうと思ったんだよ

9: 2020/09/04(金) 15:21:12.867 ID:pY8EekSj0

ニートなの?

10: 2020/09/04(金) 15:21:13.557 ID:MkORJbBeM

世帯年収を言う
15万が用意できない
審査に落ちる

あっ…

16: 2020/09/04(金) 15:21:54.648 ID:1FM+gTYx0

>>10
学生だわ!

95: 2020/09/04(金) 15:40:21.605 ID:Ew5Ehq++a

>>10
ひきこもり子供部屋オジサン!!!

12: 2020/09/04(金) 15:21:17.990 ID:Oaldvmldd

なら一括で買いなよ

13: 2020/09/04(金) 15:21:24.716 ID:WKi1coJy0

パパにかってもらえよ

14: 2020/09/04(金) 15:21:34.570 ID:IPGtRVBQ0

PCごときでローンってwwwwww

17: 2020/09/04(金) 15:22:25.155 ID:1FM+gTYx0

>>14
学生だから金ねぇんだよ!

18: 2020/09/04(金) 15:23:01.567 ID:1FM+gTYx0

最悪俺が払えなくても家族に払ってもらうわ!バカかよ

19: 2020/09/04(金) 15:23:05.207 ID:IPGtRVBQ0

まあRTX3070の発表で時期悪だから審査落ちて良かったな
米尼から直輸入なら6万前後で買えそうだし、20万有れば一式組めるだろ

21: 2020/09/04(金) 15:23:19.314 ID:972567fqa

親から金もらって買えばいいのでは?🤔

26: 2020/09/04(金) 15:24:01.785 ID:1FM+gTYx0

>>21
自分で払う方がいいだろ!分割の金利とかもキャンペーンでなかったし

34: 2020/09/04(金) 15:25:20.862 ID:hZ+AP6AHa

>>26

親に払わせるとかいってるじゃん?

23: 2020/09/04(金) 15:23:30.210 ID:IPGtRVBQ0

学生なら尚更親ローンでも組んどけw

25: 2020/09/04(金) 15:23:51.947 ID:oO6oOLDr0

親の名義で分割させてもらえよ

27: 2020/09/04(金) 15:24:02.875 ID:EDJc7iZ0a

俺も昔スマホで落とされたけどこれダメな理由って教えてもらえるの?

31: 2020/09/04(金) 15:25:00.450 ID:1FM+gTYx0

>>27
教えて貰えねぇわ!残念ながら…みたいなメールが来ただけだわ!

54: 2020/09/04(金) 15:28:46.074 ID:EDJc7iZ0a

>>31
食い下がれよ

130: 2020/09/04(金) 15:50:39.696 ID:+NFqb/Lk0

>>27
俺無職だけどauの36回払い通ったよ
携帯代滞納した事あるとブラック入りしてキャリアでのローンは無理になるらしいが

132: 2020/09/04(金) 15:52:03.048 ID:QwIK5pmV0

>>130
携帯代滞納は大抵は本体代の分割乗ってるから
クレジットとかの滞納と同じ扱いになるね

28: 2020/09/04(金) 15:24:23.115 ID:xLIFSIQma

じゃあ俺が代わりに買ってやるよ
ゲームも代わりにやっとくから感謝しろよ

29: 2020/09/04(金) 15:24:32.780 ID:1FM+gTYx0

親はダメなんだよ!

35: 2020/09/04(金) 15:25:29.969 ID:VTp2jxL90

>>29
じゃあ無理でーーーすwww

30: 2020/09/04(金) 15:24:52.106 ID:ofRvoSaT0

かわいそうだから俺の遊びで作ったゲーミングPC3万円で売ってやるよ
CPUはCore2duoでgtx960だぞ

33: 2020/09/04(金) 15:25:18.248 ID:IPGtRVBQ0

>>30
これはお得

32: 2020/09/04(金) 15:25:14.015 ID:hkmtNQal0

親に金借りれねえやつが他人から借りようとしてんのかよ
あほらし

37: 2020/09/04(金) 15:25:51.721 ID:1FM+gTYx0

>>32
別に借りれないわけじゃねぇよ!できるだけ親に借りたくないってだけだわ!極端すぎんだろ!

36: 2020/09/04(金) 15:25:48.582 ID:e3Ag4POg0

二年はかかるのは認めないやろ

39: 2020/09/04(金) 15:26:12.845 ID:1FM+gTYx0

>>36
12回払いだわ!

40: 2020/09/04(金) 15:26:18.908 ID:/QGMbG9/0

俺中学生だけど親に頼んだら17万くれて買わせてくれたぞ

41: 2020/09/04(金) 15:26:43.560 ID:fY43hLLKM

世帯年収7〜800万で15万て大金だぞ

46: 2020/09/04(金) 15:27:21.314 ID:1FM+gTYx0

>>41
そうか!?

42: 2020/09/04(金) 15:26:46.866 ID:Q/o+NwU0d

親に借りればいいじゃん

43: 2020/09/04(金) 15:26:55.811 ID:jTZIMDyP0

12回払いワロタ

45: 2020/09/04(金) 15:27:17.461 ID:oPMO+VgI0

学生だったけど通ったぞ

47: 2020/09/04(金) 15:27:37.720 ID:1FM+gTYx0

>>45
なんでだよ!

48: 2020/09/04(金) 15:27:55.351 ID:hX1Pab4Ba

金があるなら一括で買えばいいだけなのでは?

51: 2020/09/04(金) 15:28:12.836 ID:1FM+gTYx0

>>48
金がねぇんだよ!

49: 2020/09/04(金) 15:27:56.119 ID:3WaTl+i3d

400万のジャックスローン通りました
ヘヘヘ

53: 2020/09/04(金) 15:28:45.764 ID:QwIK5pmV0

親の情報と紐づいてないんじゃね?

57: 2020/09/04(金) 15:29:29.536 ID:1FM+gTYx0

>>53
紐付けってのはよく分からんけど世帯年収は書いたわ!

55: 2020/09/04(金) 15:29:04.027 ID:8hQ1SGDj0

滞納歴は?

58: 2020/09/04(金) 15:29:38.419 ID:1FM+gTYx0

>>55
ねぇわ!

59: 2020/09/04(金) 15:30:16.355 ID:Wzgg72Z00

学生はローン組めないことの方が多い

60: 2020/09/04(金) 15:30:30.876 ID:1FM+gTYx0

>>59
なんでだよ!

61: 2020/09/04(金) 15:30:51.959 ID:EUIJ/i0i0

世帯収入ななせんはっぴゃく万円って普通に上級国民だよね

62: 2020/09/04(金) 15:30:54.190 ID:whyDr4jG0

お父さんに12万円借りて毎月返しなよ

63: 2020/09/04(金) 15:31:10.265 ID:oPMO+VgI0

バイトしてない?

67: 2020/09/04(金) 15:31:45.634 ID:1FM+gTYx0

>>63
してるわ!

64: 2020/09/04(金) 15:31:12.720 ID:QwIK5pmV0

学生ローンみたいなやつは?

70: 2020/09/04(金) 15:33:03.758 ID:1FM+gTYx0

>>64
金利がもったいないからいいわ!

65: 2020/09/04(金) 15:31:13.952 ID:PA/LA//t0

親に頼んで親のクレカで分割払い

66: 2020/09/04(金) 15:31:16.434 ID:e3Ag4POg0

世帯年収で7.8万はちょっと食費もギリギリじゃんな

68: 2020/09/04(金) 15:31:53.785 ID:N/TpSIn6M

親名義にしたら?
金はお前が払うとして

72: 2020/09/04(金) 15:33:30.194 ID:1FM+gTYx0

>>68
親は通したくねぇんだよ!理由は察してくれよ!

71: 2020/09/04(金) 15:33:24.265 ID:FO+sr+rNM

ジャックス有能すぎ

75: 2020/09/04(金) 15:33:58.983 ID:1FM+gTYx0

>>71
普通に無能だろ!10数万くらい余裕で返せるわ!

79: 2020/09/04(金) 15:35:26.697 ID:5ZXMLhTHM

>>75
無能は一括で買えないお前だろ

81: 2020/09/04(金) 15:36:07.553 ID:1FM+gTYx0

>>79
なんでそう極端なんだよ!分割でなら余裕で返せるって意味だろ!

85: 2020/09/04(金) 15:37:45.033 ID:JGmed6tya

>>81
余裕じゃないから分割なんか使うんだろ

82: 2020/09/04(金) 15:36:50.356 ID:VTp2jxL90

>>75
お前みたいなゴミみたいな奴を見抜くジャックスの審査は有能

74: 2020/09/04(金) 15:33:57.583 ID:PA/LA//t0

じゃあ、アルバイトでも頑張って

78: 2020/09/04(金) 15:35:14.656 ID:JGmed6tya

バイトしてるなら12万位余裕だろ

80: 2020/09/04(金) 15:35:34.929 ID:Q/o+NwU0d

というかローン組んでPC買うのバカじゃね
バイトでもして一括で買えよ

83: 2020/09/04(金) 15:36:56.518 ID:NAimbD4Np

クレジットカードで買って分割支払いにすれば?
まさか持ってないとか言わないでね

84: 2020/09/04(金) 15:37:16.355 ID:1FM+gTYx0

>>83
クレジットの分割払い落ちたんだよ!

87: 2020/09/04(金) 15:38:12.480 ID:Z4gaaNPpM

学生でもバイトしてれば20万枠のカードくらい作れるだろ
持ってないの?

88: 2020/09/04(金) 15:38:13.196 ID:Xr4Vt84P0

>>1
ゲーミングPCのサブスクでいいじゃん

今はサブスクの時代だよ

91: 2020/09/04(金) 15:38:34.951 ID:PA/LA//t0

>>88
それもクレカないとできないぞ

89: 2020/09/04(金) 15:38:14.258 ID:JFRSUc5q0

余裕なら貯めて一括で買えよ

90: 2020/09/04(金) 15:38:17.192 ID:MKoXtf+Z0

>>1
世帯収入が7.800万円て7万8千円しかないならそりゃ落ちるわww
しかも>>1は無職なんだろ?

93: 2020/09/04(金) 15:39:02.628 ID:y7PIXEr/0

俺が学生の頃はバイトして金ためて一括でPC買ってたぞ
甘えんな

94: 2020/09/04(金) 15:39:34.804 ID:1FM+gTYx0

>>93
そうするしかねぇわ!分割手数料0円だったのに!

97: 2020/09/04(金) 15:40:54.233 ID:B4MWN4fsp

頭金は無かったの?

98: 2020/09/04(金) 15:41:08.219 ID:1FM+gTYx0

>>97
なかったわ!

99: 2020/09/04(金) 15:41:19.089 ID:B4MWN4fsp

ゲーミングPCのスペック教えて

100: 2020/09/04(金) 15:41:19.939 ID:GRe0DM3+a

学生とかいってるけどおまえニートだろ

101: 2020/09/04(金) 15:41:48.649 ID:1FM+gTYx0

>>100
大学生だわ!

102: 2020/09/04(金) 15:42:08.347 ID:8pil9PDsM

冷静に考えてみろ
お前がお前に15万貸してって言われたら貸すか?貸すやついねえよ

103: 2020/09/04(金) 15:42:55.045 ID:1FM+gTYx0

>>102
貸すわ!

105: 2020/09/04(金) 15:43:06.702 ID:a1ZAgEOb0

大学生で10万も用意できないとか今までなにしてたの

107: 2020/09/04(金) 15:43:51.917 ID:1FM+gTYx0

>>105
10万ポンと用意出来る大学生なんて貯金趣味のやつだけだろ!

106: 2020/09/04(金) 15:43:11.303 ID:1FM+gTYx0

てかなんで免許の分割は通ってPCは落ちるんだよ!

110: 2020/09/04(金) 15:44:48.555 ID:xLIFSIQma

免許代自分で払ってんのか
偉いな

111: 2020/09/04(金) 15:45:34.293 ID:paxj1e4J0

一括で払えよアホ

112: 2020/09/04(金) 15:45:41.462 ID:2R84OiLW0

免許もジャックスで分割なの?

113: 2020/09/04(金) 15:45:53.740 ID:1FM+gTYx0

>>112
たしかそうだったよ!

117: 2020/09/04(金) 15:47:07.210 ID:2R84OiLW0

>>113
完済したの?

だとすると、他の何かで未払いとか滞納した過去があるんじゃない?

114: 2020/09/04(金) 15:46:25.964 ID:QwIK5pmV0

免許の分割払ってんの?
じゃあ、そのせいで信用枠がいっぱいなんだろ

116: 2020/09/04(金) 15:46:57.653 ID:1FM+gTYx0

>>114
もう払い終わってんだよ!

115: 2020/09/04(金) 15:46:46.841 ID:15Q3Bk3Ia

ゲーミングPCでなにすんの?
FPSTPSMOBA?

118: 2020/09/04(金) 15:47:12.596 ID:1FM+gTYx0

>>115
なんだよそれ!普通にゲームだわ!

133: 2020/09/04(金) 15:52:09.706 ID:15Q3Bk3Ia

>>118
ジャンルの事きいてんだよ!
そんな知識でよくゲーミングPC買おうと思ったな

138: 2020/09/04(金) 15:54:01.577 ID:1FM+gTYx0

>>133
買ってから決めるわ!

121: 2020/09/04(金) 15:47:47.981 ID:m+ov7kUa0

分割払いで落ちるなんてあるんだな

122: 2020/09/04(金) 15:48:07.038 ID:1FM+gTYx0

>>121
まじでおかしいだろ!

123: 2020/09/04(金) 15:48:08.698 ID:307tRRao0

なんで親が金あるのに免許代自腹なんだよ!

125: 2020/09/04(金) 15:48:38.622 ID:1FM+gTYx0

>>123
自分で出せって言われたんだよ!あとうちは金ねぇよ!普通くらいだよ!

127: 2020/09/04(金) 15:49:49.821 ID:VI8f8AVv0

団地すんでそう

128: 2020/09/04(金) 15:50:07.259 ID:1FM+gTYx0

>>127
マンションだよ!

129: 2020/09/04(金) 15:50:08.320 ID:iBYWRiHip

こんなあほに金貸さない親とジャックスは有能だな

134: 2020/09/04(金) 15:52:13.440 ID:IInjtxvK0

>>1
ジャックスもオリコもここ20年ぐらい審査厳しいよ
若くて初めて借りる奴をターゲットにしてるから
年収なんて見てない

135: 2020/09/04(金) 15:52:43.992 ID:307tRRao0

年収100万くらいのフリーターの時でさえ車のローンでジャックス通ったのに15万程度で落とされるのはワロタ

136: 2020/09/04(金) 15:53:52.684 ID:FUkDPwevp

ダッサ

139: 2020/09/04(金) 15:54:07.739 ID:NzYZK8hPd

自分の収入じゃないのに世帯年収がどうだと威張ってんの?

141: 2020/09/04(金) 15:54:56.600 ID:1FM+gTYx0

>>139
別に威張ってねぇよ!

143: 2020/09/04(金) 15:58:14.435 ID:IInjtxvK0

>>141
威張ってんじゃん
頭悪そう

144: 2020/09/04(金) 15:58:52.980 ID:1FM+gTYx0

>>143
お前がそう感じてるだけだろ!

145: 2020/09/04(金) 15:59:28.863 ID:RIH4cXWyM

ぶっちゃけ分割でしか買えないやつに分割で売りたくないし

146: 2020/09/04(金) 16:00:06.956 ID:1FM+gTYx0

>>145
これ意味わかんねぇよな!一括で買えないから分割で買おうとしてんのに

148: 2020/09/04(金) 16:02:23.151 ID:XmZyRK9C0

いまは時期が悪い

150: 2020/09/04(金) 16:02:39.787 ID:1FM+gTYx0

>>148
わかったよ!

152: 2020/09/04(金) 16:02:53.483 ID:+NFqb/Lk0

1ヶ月1万貯金して15ヶ月後に買えばいいじゃん

153: 2020/09/04(金) 16:04:52.250 ID:6fROAIiX0

高校一年の時にバイトして既に預金貯めてたからか?
 
20万以上のバイクローン審査簡単に通ったぞ?

156: 2020/09/04(金) 16:07:35.432 ID:QwIK5pmV0

>>153
貯金は関係ない
っていうかカード会社からは判らない

154: 2020/09/04(金) 16:05:43.052 ID:nIzohyA10

>>1
あきらめろ!お前は一生ローンの審査に通らないw

157: 2020/09/04(金) 16:08:11.861 ID:nIzohyA10

ジャックスは結構審査厳しいぞ
過去に自己破産や任意整理があると5年たっても社内ブラックだし
バンドルカードやPaidyはどうよ?

162: 2020/09/04(金) 16:12:01.597 ID:QwIK5pmV0

>>157
マジでジャックスには100万ぐらいクレカ枠有るんだけど
別にショッピングローン審査入れると弾かれたりすんのかな?
別のカード会社にクレカ枠300万ぐらいと
住宅ローン4000万弱ある

164: 2020/09/04(金) 16:19:09.337 ID:+NFqb/Lk0

>>157
paidy厳しい

158: 2020/09/04(金) 16:08:35.665 ID:2MSBEfWj0

PCとかスマホ程度のものを分割で買うとか恥ずかしい

163: 2020/09/04(金) 16:17:43.679 ID:WjVBsrL+M

ジャックス「今は時期が悪い」

165: 2020/09/04(金) 16:20:10.934 ID:Nss7szgs0

ざまああああああああ

166: 2020/09/04(金) 16:25:07.454 ID:PW4xQ6h+M

今度ヤフオクに出品するから頼むから買ってくれ😭

169: 2020/09/04(金) 16:52:41.761 ID:ALljdyVMr

他にローンとかキャッシングとかしてるのか?
過去に同額ぐらいのローン組んだことはある?

170: 2020/09/04(金) 16:54:22.935 ID:qSbnpRAyM

学生が親の世帯年収でイキってるの草w

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599200393/

コメント

タイトルとURLをコピーしました