パチンコ初めてワイ『これどこで交換するんですか?』店員『…………』

1: 2020/09/08(火) 16:30:48.50 ID:tYZoCK3P0

言えないからって無視は酷くない?

2: 2020/09/08(火) 16:31:15.35 ID:wsj/wN4Hp

皆さんあちらから出ていきます定期

3: 2020/09/08(火) 16:31:33.31 ID:tYZoCK3P0

せめて言えませんとか言えや

4: 2020/09/08(火) 16:32:53.05 ID:GDQ0TPr10

最初はどうすればええか分からんからドキドキするよな

5: 2020/09/08(火) 16:32:58.63 ID:70JbVTTLH

皆さんあちらの出口から出ていった所の換金所で金に換金してます

6: 2020/09/08(火) 16:33:30.66 ID:3/s9J8/Za

他の客ストーカーしろや

8: 2020/09/08(火) 16:34:09.09 ID:tYZoCK3P0

>>6
最初はまじでストーカーしたわ

7: 2020/09/08(火) 16:33:52.93 ID:9xKqWPohd

こち亀でそんな話あったな

10: 2020/09/08(火) 16:34:31.71 ID:PuqjhObV0

このへんに古物商ないですか?
もあかんのか?

12: 2020/09/08(火) 16:34:53.78 ID:SkR/Vgmh0

ワイは初めては友達といったから仕組みわかったけど
初めてのパチンコが一人でデビューしたやつってどうしたんや?

28: 2020/09/08(火) 16:38:17.02 ID:GDQ0TPr10

>>12
ワイはおっさんストーキングした

79: 2020/09/08(火) 16:48:46.67 ID:dCa8Wn8H0

>>28
ワイおっさんについてったら
おっさんも初めての店ってオチやったわ

13: 2020/09/08(火) 16:35:14.86 ID:AyoBm9+30

意外と教えてくれるで

14: 2020/09/08(火) 16:35:24.97 ID:a/YvEkNW0

警察がやってんだからええやろ
馬鹿なんじゃないの

16: 2020/09/08(火) 16:35:33.62 ID:sKWiSscX0

関内のどっかのパチ屋で換金所が結構でかい道渡った先だった時マジで分からんくて尾行したわ

18: 2020/09/08(火) 16:35:55.67 ID:OYTLYvx2M

都会のパチンコ屋はマジでわからん

23: 2020/09/08(火) 16:37:14.20 ID:p2NxIE8Fd

>>18
TUCやったらどこでも出来るから楽や

20: 2020/09/08(火) 16:36:11.63 ID:G3yr1DpXF

初見の店で景品持ったまま店の周りを一周しても見つからず景品持ったままとか勘弁しろやと思ってたらスタート地点のすぐそばにある罠

21: 2020/09/08(火) 16:36:19.75 ID:OEoy8Qvz0

「どこ?」で通じるやろ

24: 2020/09/08(火) 16:37:17.80 ID:D7JCLZJ70

都会ってそんなにややこしいトコにあるのか

27: 2020/09/08(火) 16:38:14.97 ID:p2NxIE8Fd

>>24
都会は同一敷地内に置くの禁止とかやから離れてたりする

37: 2020/09/08(火) 16:39:33.93 ID:pZFRHfSod

>>27
敷地内云々は関係ないよ
違う法人ならOK

40: 2020/09/08(火) 16:40:15.48 ID:NCXqJcb00

>>24
池袋西口のは凄かったわ、数十メートル離れたビルの地下階段降りてB3Fとか

57: 2020/09/08(火) 16:43:16.43 ID:D7JCLZJ70

>>40
そんなん初見ムリゲーじゃねーか

44: 2020/09/08(火) 16:41:02.51 ID:E5zwbDxB0

>>24
田舎でもややこしいとこにある店あるで

26: 2020/09/08(火) 16:38:05.52 ID:TAda7FET0

初めて入ったパチ屋で聞く場合は常連の方ってお店出てどっち側に向かわれます?で良い

30: 2020/09/08(火) 16:38:29.88 ID:E5zwbDxB0

ワイ「初めてパチ打つンゴ!ここに1000円入れるんやな」ウィーン

ワイ「…?」
隣の客「…?」

31: 2020/09/08(火) 16:38:36.06 ID:XtJs2ZqA0

繁盛店はそもそも近くにある事多いからええけど微妙なとこはわかりずらいしストーカーもできんし辛い

32: 2020/09/08(火) 16:38:43.29 ID:nlcTq/+v0

初見の店で交換所探すの好きなのワイだけじゃないやろ

33: 2020/09/08(火) 16:38:52.22 ID:z4HY+Dvd0

あれってお菓子とかに交換する奴おるんか?

52: 2020/09/08(火) 16:42:36.42 ID:Gy0eeXbj0

>>33
ワイやで

59: 2020/09/08(火) 16:43:56.91 ID:+4/EEMMC0

>>33
会員カード持ってない店で換金しても1000円行かない小景品分はたまに変えとるわ

68: 2020/09/08(火) 16:45:40.54 ID:z4HY+Dvd0

>>59
そういうことか
パチスロまったくやらんから知らんかったわ

34: 2020/09/08(火) 16:38:52.28 ID:mN4uv0PC0

近くのおっさんに聞けや

35: 2020/09/08(火) 16:38:57.82 ID:NCXqJcb00

みんなどっちの方行く?とか聞けばええんやで

39: 2020/09/08(火) 16:39:55.19 ID:zgnNb8Y80

聞けんから初めての店ではちょっとビクビクしちゃう

41: 2020/09/08(火) 16:40:27.43 ID:R5oKsmWX0

店員「わからないんですよぉ🤗」←んなワケあるかい

42: 2020/09/08(火) 16:40:34.94 ID:wU+0MoM1a

換金所わからん見せで打ってると心臓バクバクして気が気じゃないんや

45: 2020/09/08(火) 16:41:16.87 ID:I3bVaKZBM

新横浜で全く教えてもらえんで誰かの後つけたろと思ったら1時間近く待った覚えあるわ

46: 2020/09/08(火) 16:41:41.52 ID:XJO/KMvAa

病院と調剤薬局みたいな関係やな

48: 2020/09/08(火) 16:41:58.39 ID:TAda7FET0

いうても都内はTUCの場合がほとんどだからどこでも換金できるで後日持っていっても全然問題無かった

50: 2020/09/08(火) 16:42:05.76 ID:N1rfWwHeM

一番難しかったのパチ屋向かいの雑居ビルの4階やったわ

51: 2020/09/08(火) 16:42:08.64 ID:P26+WjUBd

景品までならセーフっていう風潮なんなん?
いや景品の時点で金銭的価値あるからw

54: 2020/09/08(火) 16:42:55.19 ID:L+bopS06a

他県でうつと分かるTUCのありがたみ

58: 2020/09/08(火) 16:43:49.41 ID:TAda7FET0

都内でTUCじゃない店って多分だけど自社買いだよな

60: 2020/09/08(火) 16:44:04.15 ID:1TSDdkBga

あちらかでて左です。って普通に答えてくれたけど

63: 2020/09/08(火) 16:44:57.80 ID:TAda7FET0

換金率直接聞くより出玉で打った方が得します?って聞くとふんわりと答えてくれたりするよな

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599550248/

コメント

タイトルとURLをコピーしました