彡(゚)(゚)「ついにこの国のトップになったで」

1名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:33:52ID:uhv

彡(゚)(゚)「手始めに>>3や!」

3名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:34:15ID:cQ1

自害

5名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:34:35ID:jhB

来たら終わってた

6名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:34:44ID:uhv

こうして彡(゚)(゚)は星になった

8名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:34:57ID:qig

はや

9名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:35:40ID:uhv

彡(゚)(゚)「なんか自害した気がするけど気のせいやなというわけでまずは>>11に着手や」

11名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:35:58ID:abR

とうすこ

15名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:36:24ID:uhv

とうすこってなんや

17名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:36:32ID:uhv

安価下でええか?

12名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:35:58ID:Lk7

組閣

34名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:39:59ID:uhv

彡(゚)(゚)「まずは内閣を組織せんとな財務大臣は>>36や!」

36名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:40:18ID:GuL

なし

41名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:40:31ID:5uc

えぇ・・・

44名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:40:46ID:obN

財務大臣無しはいかんでしょ...

46名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:41:05ID:uhv

彡(゚)(゚)「大臣なんかいらんかったんや!ワイが全部やるで」世間からの反応>>48

48名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:41:14ID:Wpc

素晴らしい

49名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:41:14ID:GuL

57名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:42:06ID:uhv

彡(゚)(゚)「反応は上々やな支持率も>>59%やし」

59名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:42:12ID:nuF

2

71名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:43:08ID:J1o

2%の国民が素晴らしいって言っただけやから…

77名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:43:45ID:uhv

彡(゚)(゚)「支持率がなんかおかしいけど気のせいやな、経済政策に着手や。まずは>>80や」

80名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:44:05ID:5uc

下水道破壊

89名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:44:26ID:VBh

うんちまみれやん?

91名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:44:37ID:gbt

>>89
うんこまみれやぞ?

95名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:45:09ID:EwW

日本総武蔵小杉

99名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:45:22ID:uhv

彡(゚)(゚)「うんちは神聖なものやからな下水道なんて無粋なものはスクラップアンドスクラップや。」
彡(゚)(゚)「次は対外政策やけど方針は>>100や」

100名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:45:28ID:xiw

なし

108名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:45:42ID:qig

鎖国かな?

114名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:46:48ID:uhv

彡(゚)(゚)「対外政策なんて適当にやればいいでしょ」
彡(゚)(゚)「というわけで地方振興政策をやろうか。とりあえず>>116や」

116名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:46:56ID:GuL

静観

120名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:47:11ID:nuF

また無能

122名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:47:15ID:5uc

放任主義かな

124名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:47:24ID:VBh

何も仕事してないやんけ
こいつなにかしたんか?

125名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:47:40ID:EwW

>>124
下水道破壊したやろ

127名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:47:56ID:uhv

彡(゚)(゚)「物事はなるようにしかならんし勝手にやらせとこ」
彡(゚)(゚)「流石に仕事せんとな。>>133しよ」

133名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:48:15ID:EwW

おんj

142名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:48:33ID:5uc

仕事・・・?

146名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:48:51ID:Huv

148名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:48:58ID:JT2

ワイみたいやな

150名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:49:06ID:W02

ITに強そう

151名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:49:11ID:uhv

彡(゚)(゚)「とりあえずおんjでもやるか」
彡(゚)(゚)「せやおんj民から政策募ればええんや!」
彡(゚)(゚)「えーと>>155しろ?」

155名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:49:25ID:5uc

核武装

165名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:49:40ID:EwW

政治豚さあ

168名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:50:21ID:uhv

彡(゚)(゚)「この国とワイの権力を永久不滅のものにすべく核武装や!」世間からの反応>>172

172名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:50:34ID:EwW

やるやんけ

185名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:51:01ID:5uc

大日本帝国復興待ったなし

184名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:50:53ID:HVx

みんなノリノリやな

186名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:51:11ID:uhv

彡(゚)(゚)「世間からの評価も上々支持率も>>190か」

190名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:51:25ID:nuF

99

197名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:51:44ID:5uc

本当に日本かよ

198名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:51:49ID:W02

支持者から聞いたんやろなぁ…

199名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:51:51ID:VBh

うーんこの戦闘民族

203名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:52:11ID:uhv

彡(゚)(゚)「よしよしこの調子でさらに>>206や」

206名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:52:20ID:5uc

アメリカ進軍

212名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:52:30ID:m84

あっ

215名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:52:34ID:W02

ダイナミック自殺か?

216名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:52:46ID:nuF

沖縄県民ヒエッ

220名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:53:10ID:uhv

彡(゚)(゚)「もうこの国は無敵や。アメリカなんか怖かねぇ戦争や!」結果>>224

224名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:53:21ID:VBh

完全勝利

234名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:53:34ID:LgE

つおい

236名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:53:43ID:gbt

成し遂げたぜ。

237名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:53:45ID:jhB

覇権ですやん

238名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:53:48ID:Huv

大本営かな?

241名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:54:01ID:VBh

はじまったな

246名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:54:33ID:uhv

彡(゚)(゚)「もうワイに抗えるものはおらんのや!」
(´・ω・)「大変です総理国会の外で>>250が起きてます」

250名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:54:44ID:KOn

テロ

259名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:54:52ID:gbt

そらそうよ

263名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:55:09ID:5uc

ゲリラにやられとるやん

266名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:55:28ID:uhv

彡(゚)(゚)「テロやと!小癪な真似を>>272せや!」

272名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:55:39ID:Huv

核爆発投下

282名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:55:46ID:jhB

283名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:55:52ID:h6k

うーんこのアホ

284名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:55:53ID:m84

爆発したらアカンやろ

285名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:55:55ID:k37

なにも学んでいない

290名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:56:02ID:W02

自爆やんけ

293名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:56:14ID:LgE

国会の外やろ

296名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:56:34ID:uhv

地下シェルター
彡(゚)(゚)「鎮圧したけど外更地や。とりあえず>>302や」

302名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:56:45ID:jhB

ピラミッド建設

317名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:57:46ID:uhv

彡(゚)(゚)「ワイの偉大さを証明するためのピラミッド建てるで!」
(´・ω・)「大変です総理。>>322が攻めてきました。」

322名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:57:52ID:Vfz

アメリカ

332名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:58:01ID:HVx

なんでおんねん

336名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:58:34ID:uhv

彡(゚)(゚)「おのれ死人が。さっさと>>340してしまえ!」

340名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:58:47ID:EwW

独立

349名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:58:56ID:VBh

やさしい

351名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:59:02ID:nuF

やさC

355名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 20:59:49ID:uhv

彡(゚)(゚)「しゃーないし独立させたる飴と鞭や」
彡(゚)(゚)「とりあえずピラミッド建てたけどちゃんと復興もしんとなぁ>>361で立て直しや!」

361名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:00:03ID:Huv

核爆弾投下

384名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:01:30ID:uhv

彡(゚)(゚)「とりあえず核爆弾落として整地や」
(´・ω・)「民衆から選挙を!との声が」
彡(゚)(゚)「しゃーない選挙や」
結果>>390

390名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:01:43ID:Huv

やきう逮捕

401名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:01:58ID:5uc

なんでや英雄やんけ

408名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:03:08ID:VBh

獄中でも政治はできるやろ
意地見せろ

410名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:03:21ID:EwW

不逮捕特権や

411名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:03:32ID:uhv

巣鴨プリズン
彡(゚)(゚)「今に見とれよ。とりあえず睡眠でもして捲土重来の機会を計るで」
彡(゚)(゚)「うーんよく寝たあれここ>>416やん」

416名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:03:48ID:m84

処刑場

424名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:03:53ID:5uc

425名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:03:58ID:wyT

ダメそうですね…

428名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:04:10ID:dg1

これが民意か

430名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:04:27ID:5uc

アメリカを打倒した英雄に対するこの仕打ち

438名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:04:45ID:VBh

>>430
自国も焼け野原にしとるからね

431名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:04:32ID:uhv

434名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:04:38ID:m84

やったぜ!

440名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 21:04:47ID:5uc

成し遂げたぜ。

引用元彡(゚)(゚)「ついにこの国のトップになったで」

コメント

タイトルとURLをコピーしました