【画像】銀座にあるルイヴィトンのビル、ヤバすぎる……






え、どうなってるんだ? とわざわざ近くまで見に行った銀座並木通りのルイ・ヴィトンのビル。ほんと、どうなってるんだ。 pic.twitter.com/hdKXORRmgR

— 永田泰大(ほぼ日) (@1101_nagata) March 6, 2021




おすすめ記事ピックアップ!

「マトリックス」でヘリコプターがぶつかったビルみたい

— ラーメン大好きしろくまさん (@Kumappus) March 6, 2021




まさか、光学迷彩⁉︎
完成していたの…‼︎‼︎‼︎

— 和川祐介 (@YusukeWogawa) March 6, 2021




ゲーミング ルイヴィトン

— キャトルフィーユ (@quatrefeuilles3) March 6, 2021







柔らかい素材で、まっすぐ建設したうえで、上からギュっと押し縮めた。

と聞いたような聞かなかったような、嘘をついているような…。

— まるさとる(またの名をほづみ)×「お前なんか握ってやる!!」 (@kaoritokuyama) March 6, 2021




凄い‼️

— 竹内仁栄 (@takeutijinei) March 6, 2021




ぶにょぶにょしてますね

— 芥 (@Aku_akuta) March 6, 2021







湾曲ガラスのカーテンウォール❓
建築雑誌見てくるお

— ぴーさん (@ArchiNekon) March 6, 2021




おしゃれ

— 青い蝶 (@BLBTF) March 6, 2021




真っ直ぐな鏡面に、周囲の物や光が映り込んで、湾曲しているように見える錯覚
かなあ???
綺麗。

— 葵 (@BT_000_beni) March 6, 2021







これのパチモン出たら笑う。

— わがのこと語郎 (@7zDGUu0xZv1Gbi1) March 6, 2021




光の屈折利用してたりして

— クロ@bo4、騎空士兼fgo (@kuro1231561) March 6, 2021




プラダ青山もなかなか😅

— napsucks (@napsucks) March 6, 2021




建物の歪みがガラスに現れている(わけではない)

— mikunitmr (@mikunitmr) March 6, 2021







銀座のブルガリやシャネルもそうですが、
普段、ビルを見上げるって事なんてないので、
こうやってちゃんと拝見すると
キレイに仕上げてあって見応えに気付かされます。
銀座って唯一夜景が最高に残念なのが、
マジ残念なんですよねーw

— Como-Mochizuki (@ComoMochizuki) March 6, 2021




太陽光反射での光害対策?

— とぉちゃん (@slave_2_u) March 6, 2021







1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました