【悲報】ワイちゃん、夜中のスーパーの駐車場で牛丼食ってて通算37回目の職質を受ける

1名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:27:25ID:uQE

マジでどんだけはあいつら暇なんだよ

2名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:27:59ID:NLW

しゃーない
ワイも運転中キリンレモンで職質受けたわ

3名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:28:01ID:uQE

ちな東北の田舎のマックスバリュの駐車場や

4名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:28:26ID:CQd

牛丼おいしい?

8名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:29:09ID:uQE

>>4
ニンニクの芽牛丼特盛に更にニンニクの芽単品でトッピングでうまうまーやで

14名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:30:13ID:0Td

>>8
すき家の牛丼か?なんで店で食わんのや

23名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:34:09ID:uQE

>>14
お車の中で牛丼と真摯に向き合いたいやん?

31名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:37:29ID:Y4G

>>23
家の駐車場でやってろ

5名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:28:44ID:Y4G

イッチも学べや職質されるってわかってるのになんで同じ事繰り返すんや

10名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:29:36ID:uQE

>>5
さすがにもう車のナンバーとか車種とか覚えてると思うやろ

6名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:28:58ID:0Td

職質2桁はプロの領域やろ

12名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:29:54ID:uQE

>>6
は今までプライベートで職質受けたの牛丼食ってる時だけだぞ

7名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:28:59ID:VsV

クスリやってそうな顔してるんやろな

11名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:29:49ID:5Zw

それ全部違う警官に言われとんか?

16名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:31:06ID:uQE

>>11
まあ今までの通算だからまあまあ時間をおいて違うやつとか同じ警官あったりするで
声かけてからには全部確認しないといかんのやすまんなとかただ単に暇だから声かけてきて会話しようとするサポリポリスメンがほとんどや

18名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:32:05ID:5Zw

>>16
同じのもおるのに全部形式則ってやるんか
暇やねんな

20名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:33:23ID:uQE

>>18
クソ田舎やから夜中の定期巡回なんてほぼドライブみたいなもんやで

21名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:33:48ID:uQE

>>18
見えない草むらの陰とかに停めて普通にタバコ吸ったりしよるからなあいつら

13名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:30:06ID:Y41

駐車場で牛丼食ってると職質
なぜか警察は車の中で飯食ってると職質するよね
飲酒運転でも疑っているのか、いわゆる車が全財産の人だとでも思ってるのか

19名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:33:01ID:uQE

>>13
警官「すいませーん^^」

ワイ「またっすか(半ギレ)」ニンニクの芽牛丼パクパクしながらすぐに免許証差し出す

15名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:30:36ID:Ion

駐車場は食堂やないんやでぇ!

17名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:31:13ID:XTA

職質なんて一回もされた事ないわ
オールバックでグラサン掛けてアロハシャツ着てても声掛けられた事ないぞ

26名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:35:03ID:uQE

>>17
わいは顔がヤクザだってよく言われるわ
ラグビーやってたからか硬いもそれなりにがっちりしてるし

22名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:33:52ID:0Td

30回以上も職質受けてれば警察24時の取材の時もあったかも知らんなカットされたんかね

24名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:34:31ID:uQE

>>22
まずはワイの県なんてほとんど警察24時で出たことないぞ

25名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:34:46ID:0sX

深夜の駐車場で何かやってるのって警察24時ならおクスリ出てくるやつやん

27名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:35:40ID:uQE

>>25
行方不明になってないかだけ確認させてくださいねって言われたぞ今日
これは初めての話ティーンやったわ

28名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:36:32ID:0Td

>>27
完全に車上生活者に見られてるやんけ

30名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:36:58ID:jvD

ポリ「またいつものあいつおるやん話しやすいし話しかけたろ」

32名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 00:38:08ID:0sX

今度からお巡りさんの分も用意しとけばええねん

36名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 06:27:55ID:YGU

車の中に小麦粉入った袋おいたれ

39名無しさん@おーぷん20/09/08(火) 06:29:04ID:veI

普通に怪しいから職質受けるのは当然やろ

引用元【悲報】ワイちゃん、夜中のスーパーの駐車場で牛丼食ってて通算37回目の職質を受ける

コメント

タイトルとURLをコピーしました