【栃木】ここは異世界…?いいえ、栃木です 朝の光が差し込む平原があまりに幻想的すぎる

1.:ひぃぃ ★:2020/09/07(月) 23:23:22

2:名無しさん@1周年:2020/09/07(月) 23:24:01

いやこれは異世界だ栃木じゃない

45:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:39:46

>>2
いや栃木だろ

182:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 02:21:58.99 ID:gThyPyrW0.net

>>2
栃木は異世界だからセーフ

7:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:26:05.91 ID:JBQeMN+00.net

CGみたいだな

1回見てみたいよな
雲海とかも

295:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 07:49:31

>>7
北アルプスに登れば毎日CGみたいな景色が見られるぞ

8:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:26:10.73 ID:Xihhx+Sh0.net

未開の地だな

9:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:26:11.75 ID:553TCREp0.net

合成というかHDR効かせまくってるので
肉眼ではこんな光景見られないという

11:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:28:08

グンマの浸食か

13:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:29:25

戦場ヶ原?

36:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:34:46

>>13
多分、戦場ヶ原じゃないかな

18:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:30:49

うーん…、屋久島には勝てんね

19:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:31:23

>>1
一部だけ切り取って全体を語られてもなw
奥多摩とか小笠原のイメージで自然溢れる東京を語っていいのか?

20:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:31:31

異世界は実在するけだ栃木はフィクションだろ

24:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:32:28.24 ID:/41napgc0.net

栃木はガチでゴブリンいるからな

30:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:34:08

>>24
いねーよ、いるのはベヒーモスだけだ

26:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:33:00.73 ID:DzP8Uz6X0.net

あたらしーいあさがきた
きぼーのあーさーだ

37:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:34:50

戦場ヶ原だね
尾瀬の乾いた版みたいなやつ

51:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:43:12

>>37
乾いた版ww

40:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:35:45

戦場ヶ原は前から超有名やを

41:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:36:13

太陽の光が胡散臭いけど良い景色だ
広大な自然っていうのはいいね

46:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:40:03

湯の湖あたりで釣りしてる奴らにはお馴染みの光景

283:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 07:38:28

>>46
戦場が原も有名だけど湯の湖の景色も美し過ぎ

57:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:47:08.51 ID:UAjLnzYT0.net

>>1
やばいな。本当に綺麗だ

92:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:12:56.08 ID:h3Pz2C7t0.net

>>57
写真は設定をいじってるけど、それでもきれいな場所だよ
朝、夕の景色もそうだけど、晴れた夜空も星が凄くきれい
他にも、東照宮、秋のいろは坂の紅葉、馬車、時期が合えばアユの釣り堀、華厳の滝、竜頭の滝を見ながらコーヒー飲んだり、
色々と見どころがあるので、元、原住民としてお勧めしてみる

62:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:48:35.73 ID:zSvyBrZL0.net

戦場ヶ原というよりは、小田代原っぽいな。

287:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 07:40:40

>>62
そっちに日の出前に行ったら熊に襲われそう

67:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:51:05

一方で放置された観光施設とか撤去もされず野ざらしで
そっちはそっちでポストアポカリプスな世界観がすごい

70:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:53:35.57 ID:k9qqgPhL0.net

ゴーストオブツシマでこんな景色見た

78:不要不急の名無しさん:2020/09/07(月) 23:59:18.38 ID:24K7IFkV0.net

遠景の山影を見ると小田代ヶ原からの眺めに近いと思う

86:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:07:05.35 ID:L8Ez9Mc40.net

なんかジェラシックパーク的な感じ

87:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:07:34.91 ID:17GkY/HQ0.net

こんな加工した写真より現場の光と空気のほうがよい思い出になる。

94:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:13:59.19 ID:MN2WYSwu0.net

戦場ヶ原じゃねえか
よくここで戦ったわ

121:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:35:56.76 ID:uRsR/0Dx0.net

>>94
前世は百足?

101:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:17:28

よし、明日いってくる マジで

296:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 07:50:26

>>101
去年の台風で木道が修復中で今戦場が原入るのは大変
本当に行くならバスで光徳牧場入口まで行ってそこからアクセス

109:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:25:58.44 ID:+Cz40E9r0.net

>>101
霧降高原の橋付近もオススメ
夜はとんでもなく真っ暗で星がすっごい綺麗に見えるよ
ついでに名所なのでそれ以外のものもよく見えるかもしれない

128:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:42:53

>>109
10月頃になると、戦場ヶ原など湿原をハイキングするのも楽しいよね。
宇都宮で生まれ育ったから、春と秋の遠足はいつも日光か那須だったけど、何回行っても楽しかった。

103:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:17:42

スマホやパソコンの壁紙みたいなセンス

108:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:25:38.27 ID:ga2yUy4v0.net

リアルな景色よりもCGっぽい方が綺麗に見えるの不思議

113:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:30:21

栃木県の黒磯駅で朝のホームが幻想的だったな
誰もいない駅のホームで少し朝もやがあって良かった
別の時間帯に行ったら別になんともなかった

122:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:36:21.72 ID:YyIUbM+h0.net

戦場ヶ原って普通にとってもそれなりだしな

124:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:40:35

北海道行けばそこら中に大自然あるわ

137:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:47:52.93 ID:Er3849BC0.net

>>1
シルバーウィーク過ぎたらいってみるかな戦場ヶ原

140:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 00:53:59.81 ID:4dzAN1lW0.net

栃木に住んでて色んなとこ行ったけどこんなの初めて見たわ…

156:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 01:10:04.99 ID:2hj0MqFd0.net

鬼怒川温泉は異世界っぽかった

158:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 01:14:12.99 ID:YsNnmef40.net

鮮やかな朝だ

159:不要不急の名無しさん:2020/09/08(火) 01:18:28

戦場ヶ原は真冬になると-20度以下まで下がってダイヤモンドダストがちらつく
それはそれで幻想的だな

【栃木】ここは異世界…?いいえ、栃木です 朝の光が差し込む平原があまりに幻想的すぎる [ひぃぃ★]
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1599488602

コメント

タイトルとURLをコピーしました