ワイお手製のこのラーメンにいくらなら出せる?(※画像あり)

1風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:39:30ID:0WB/UmICd.net

2風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:40:00ID:aMG+l7yR0.net

200円

5風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:40:27ID:jdkgFQBUp.net

ラーメンしか盛り付けられない器どこで買ったの

10風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:40:56ID:0WB/UmICd.net

>>5
ホームセンター

6風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:40:30ID:2WSVD58O0.net

400

8風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:40:46ID:xvNhrUki0.net

もやし減点がでかい
150円

9風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:40:52ID:l+TobJkSM.net

ハムのせいで200円

13風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:41:12ID:Hj5MDLuU0.net

ワイのこれは?

15風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:41:56ID:l+TobJkSM.net

>>13
350円
シンプルに盛り付けが…

17風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:43:02ID:Hj5MDLuU0.net

>>15
汁なしやからそのくらいでもええで

14風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:41:42ID:0WB/UmICd.net

もやしは塩コショウで香ばしく炒めた

16風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:42:39ID:kI7v6GUK0.net

スープ不味そう
無料でも遠慮します

19風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:43:42ID:TUgiI8JH0.net

ただの醤油ラーメンにもやしぶち込む奴ほんまにセンスないで
もやしは脂とか味噌とセットで初めて真価発揮するんや

24風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:45:25ID:sW+UrgHOa.net

>>19
デブそう

27風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:46:28ID:PK7NqpEC0.net

450円
美味そう

31風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:48:59ID:APMhrOPh0.net

西成の食堂で150円で食えそうなラーメン

33風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:50:49ID:RWnt3Q7F0.net

昭和のシナそば感凄いな
すまんが0円や

20風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:43:53ID:VKGCpOcE0.net

25風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:45:59ID:skn7jQm60.net

>>20
いかにも合成っぽいチャーシューで草

28風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:46:57ID:IQVxTnDz0.net

>>20
合成やめろ

29風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:47:01ID:iffUWv2M0.net

>>20
あきらかに合成のチャーシューで草

35風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:51:53.11ID:a5z6AcqM0.net

スープは?ちゃんと取ったんか?

38風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:52:49ID:hDyXRX1L0.net

なんやこのハム
なめてんのかてめえ

21風吹けば名無し2020/09/07(月) 23:44:06ID:ZvQecBxn0.net

なんでラーメンどんぶりって龍の絵がかいてあるんやろ

引用元【画像】ワイお手製のこのラーメンにいくらなら出せる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました