ベンツとBMWとポルシェとアウディだったらどこが一番格上?

1: 2020/09/07(月) 02:52:03.76 ID:DchNxm8a0

みんな同格?

2: 2020/09/07(月) 02:53:46.85 ID:UMZ9kvFFa

ポルシェ>ベンツ>BM>アウディの順番やで
外車屋さんや

3: 2020/09/07(月) 02:54:23.94 ID:DchNxm8a0

>>2
サンガツ

8: 2020/09/07(月) 02:55:37.57 ID:53/9KpqWa

>>3
因みにワイはマルハニチロのMcLaren Mercedes Porsche V5300MarkIIに乗っとる

9: 2020/09/07(月) 02:56:04.36 ID:zV4LXSh/d

>>2
ベンツとBM逆やない?

12: 2020/09/07(月) 02:56:53.48 ID:UMZ9kvFFa

>>9
ベンツのが少し上やね

16: 2020/09/07(月) 02:57:32.39 ID:zV4LXSh/d

>>12
そうなんやね

4: 2020/09/07(月) 02:54:51.53 ID:hXtnZBOQ0

アウディってどうしてもVWの化粧直し版ってイメージが抜けない

5: 2020/09/07(月) 02:54:55.04 ID:DchNxm8a0

アウディってしょぼいんか

10: 2020/09/07(月) 02:56:14.78 ID:UMZ9kvFFa

>>5
しょぼい
ここ15年20年高級イメージ付けようと頑張ってる感じ

6: 2020/09/07(月) 02:55:22.71 ID:zV4LXSh/d

ポルシェ以外ありえんやろ

7: 2020/09/07(月) 02:55:36.28 ID:JzCI7i/9M

スカサハスカディ 
キャスターアルトリア
マーリン
孔明

FGOでいうならこれ

11: 2020/09/07(月) 02:56:27.48 ID:QsXyOsapa

ポルシェが抜けててベンツとBMが同格
アウディ買うなら割安なVWでいい

13: 2020/09/07(月) 02:57:02.59 ID:MP6m1Mcld

ベンツBMWは同格と思ってたわ
ポルシェは格上アウディは格下

14: 2020/09/07(月) 02:57:17.14 ID:ulCTQKX00

なんでもよくね?

15: 2020/09/07(月) 02:57:31.67 ID:shoX4/CY0

エンジン的には圧倒的にポルシェ

17: 2020/09/07(月) 02:57:58.68 ID:DchNxm8a0

まあ大学生のワイには買えないからなんでもええけどね
いつかポルシェ乗りたいね

19: 2020/09/07(月) 02:59:03.47 ID:53/9KpqWa

>>17
マルハニチロのMcLaren Mercedes Porsche V5500Eなら買えるんちゃうか?

25: 2020/09/07(月) 03:01:20.07 ID:uJO3yfj30

>>17
Deがやっとるエニカってカーシェア使ったら日1万以内で借りれるポルシェもあるで
個人間やから外車になると何度か他の車借りてないと貸してくれないオーナーもおるけど

18: 2020/09/07(月) 02:58:32.24 ID:HGsWlPaba

ワイはベンツが一番好き

20: 2020/09/07(月) 02:59:19.10 ID:DchNxm8a0

外車屋さんの人は何乗っとるん?やっぱ外車?

21: 2020/09/07(月) 02:59:58.99 ID:53/9KpqWa

>>20
マルハニチロや

24: 2020/09/07(月) 03:01:00.80 ID:UMZ9kvFFa

>>20
ヤナセおった時はたまに安くなる奴適当に乗ってたで
ベンツのEとかが多かったかな 色とかあんま選べんかったけど
頓着せんやつはオペルとかワーゲン安くなった時買ってた

27: 2020/09/07(月) 03:01:24.87 ID:53/9KpqWa

>>24
やっぱりマルハニチロなんやね

31: 2020/09/07(月) 03:02:46.40 ID:DchNxm8a0

>>24
ヤナセ勤めとかええな
毎日外車に囲まれて最高やん

33: 2020/09/07(月) 03:03:26.21 ID:UMZ9kvFFa

>>31
糞会社に感じたから数年で辞めたで
ワイには合わん 車はええんやけどな

23: 2020/09/07(月) 03:00:12.73 ID:EWgLFwQh0

ポルシェは場違いやろ

26: 2020/09/07(月) 03:01:24.75 ID:n06EN5X8r

プジョーは仲間に入れんか?

29: 2020/09/07(月) 03:02:06.89 ID:4oMktiMF0

>>26
無理やろボルボもダメ

30: 2020/09/07(月) 03:02:18.68 ID:UMZ9kvFFa

>>26
プジョーとかシトロエンはまた別枠やね

28: 2020/09/07(月) 03:01:34.01 ID:4oMktiMF0

ベントレー

32: 2020/09/07(月) 03:03:05.04 ID:OfmOlWSN0

RRベントレージャグワマーちゃん

34: 2020/09/07(月) 03:03:29.66 ID:53/9KpqWa

>>32
その上にマルハニチロって感じやな

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599414723/

コメント

タイトルとURLをコピーしました