【画像】サイゼリヤの間違い探し、難しすぎて大人の力を使ってしまうwwww






サイゼリヤの間違い探しがあまりにも難しすぎて数時間かけてもわからなかったのでスキャナーで取り込んで透過したレイヤーを重ねて大人の力で炙り出した。大人をなめるな。 pic.twitter.com/ntyf6xmA3K

— 山本さほ (@sahoobb) February 19, 2021




これはある種のライフハックだと思ってもらえれば幸いですが
寄り目をして二つの画像を重なるように見るとチカチカしてるところが間違えてるところです

— まえちん (@maetin7140) February 19, 2021




わかりみ
これ軽い気持ちで探し始めたらマジで見つからなくて「お、大人を…、なめるなよ…」っていう気持ちになる事よくあります。
大人の力を駆使して間違いを看破されての、この決め台詞。かっこよくて拍手を送りたくなりました。

— KENT (@kent_zzzzz) February 19, 2021




大人気ない🤣wwww

— ヤッチ (@HNfFtj6z3NKjmkV) February 19, 2021







自身の持つスキルを惜しげもなく発揮して事を解決する姿勢、すばらしいと思います。

— 小松菜 (@vamos_tokyo) February 19, 2021




これがホントの大人げない

— ふとし君(作り直し) (@saunasukipon) February 19, 2021




スマホでも同じ画角からとって、アプリでレイヤ重ねて透過させた事ある…悪い知恵だ

— マジくん (@blancmanche7) February 19, 2021







私と夫はこれ、得意なんでご飯来るまでに二人と次女で見つけちゃうんです。
5歳の息子があんまりにも見つけられなくて怒って泣きます。
これも、なかなか大人げない!
大人の本気を見せてやれ!!

— yumyumyummy (@yumyumy91532952) February 19, 2021




そういうことじゃない(笑)

— じろー (@Maru_Jiro0530) February 19, 2021




仕事で行き詰まったときにやると集中力が復活するあれですね(っ´ω`c)

— 酒井信吾@日本一レンコンを捌く人 (@sakaishingo84) February 19, 2021







すごい!すごすぎます!!
大人すぎょい👏👏👏

— キャロモコ (@mocomoco904) February 19, 2021




本気だ!🤣

— ひなた (@ohinata_33) February 19, 2021




お、大人だなぁ、、

— 風音 (@kazane_) February 19, 2021




_人人人人人人人人人_
> 大人げない!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

— apricot (@apricot5629) February 19, 2021







これ半分におってすかせばよかったのでは?

— ronsum (@ronsum) February 19, 2021




大人の間違い探しなら、大人が本気だしても問題ない!

— おきなわん (@CERO_D) February 19, 2021









1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました