おでん作ってるけど何かが足りない(※画像あり)

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:36:13.389ID:jk8kQV8A0.net

ちなみに大根はクソ高かったので今回はなし

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:36:28.454ID:aBBYZxnMM.net

大根かな

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:36:41.333ID:kVMnDQhX0.net

大根

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:37:00.278ID:zwXPhBoc0.net

ちくわがない

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:37:33.372ID:kVMnDQhX0.net

牛スジと巾着

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:37:48.543ID:SBCDyEdJd.net

ソーセージないとかにわかか?

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:37:35.522ID:H0YbnnMp0.net

ちくわぶ

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:38:07.230ID:Nrf9WW4/0.net

牛筋とはんぺんがないおでんはおでんではない

14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:38:53.104ID:q9EqDTPr0.net

がんもどきいらない

13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:38:39.452ID:jk8kQV8A0.net

あと仕上げ前に入れる予定の練り物一式

18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:40:36.574ID:H0YbnnMp0.net

炭水化物ばかり

22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:44:48.792ID:ekbsks36a.net

>>18
炭水化物?

26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:45:56.568ID:H0YbnnMp0.net

うるせえ、炭水化物!

16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:40:00.384ID:9uoI/Xaf0.net

タコとか鶏肉とか入れても美味しい

19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:40:40.924ID:rUolGnNG0.net

金沢おでんだと車麩が入る。東京だとちくわぶ、沖縄だと豚足

17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:40:00.818ID:QKrVNQgH0.net

おでんに大根ないとかお前おでんなめてんの?

21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:42:41.046ID:jk8kQV8A0.net

大根ないって言ってるじゃん…
だってひょろひょろのしなびた大根が1本258円もしたんだよ
バカらしくて手に取る気にもならんかったよ

28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:47:15.875ID:9uoI/Xaf0.net

おでん用の大根なら安く売ってるのに

29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 18:47:26.217ID:l3SWFhw30.net

牛すじがない
手羽元入れても出汁が出て美味しい

30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 19:00:57.869ID:BeUfiHKXa.net

色が茶色すぎる
こんぶと白滝を追加したまえ

33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 19:32:39.765ID:DDbgxZoVr.net

昆布と糸こん

31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/10/09(金) 19:05:25.600ID:+IsxtHS40.net

ウインナーとかトマトでも入れろ

引用元おでん作ってるけど何かが足りない

コメント

タイトルとURLをコピーしました