神「なんかイケメン作りすぎたなぁたまにはヤベェのも作るか」

1: 20/09/07(月)20:19:46 ID:jCu

神A「とりあえず低身長、ブサイクは確定としてあっ!短足も加えるか胴長にして短手短足が目立つようにふくらはぎも太くしちゃおw」
神B「なんか面白いゴブリン出来てるやん」
神A「もうちょっとなんか付け加えれそうなんやけどなぁ」
神B「コミュ障、引きこもり属性つけてみんか?」
神A「その案貰いっ!」
こうしてワイが生まれてきたのであっためでたしめでたし

2: 20/09/07(月)20:20:11 ID:nFC

神C「おんj民にしたろ!」

4: 20/09/07(月)20:20:40 ID:jCu

>>2
ぐう畜

3: 20/09/07(月)20:20:12 ID:LWK

努力で全て治せる

5: 20/09/07(月)20:20:50 ID:cXP

>>3
でたよ
どうすればええんや??

6: 20/09/07(月)20:20:54 ID:jCu

>>3
身長は無理やろJK

7: 20/09/07(月)20:20:59 ID:T7G

コミュ障、引きこもり属性は後から付いてきたもんやないか?幼稚園の時のイッチはそんな事なかったやろ

8: 20/09/07(月)20:21:36 ID:sP1

>>7
むしろゴリゴリにそういう素の部分が出てたやろ、その頃は

11: 20/09/07(月)20:22:47 ID:T7G

>>8
根っからのインキャは少ない気がするわ
大体中学手前ら辺で自分のブサイクさに気付いて陰キャ化

9: 20/09/07(月)20:21:42 ID:jCu

>>7
小学生低学年のころは少しは友達いたなぁ
自分から仲良くなるに行こうとは思わんかったから歳を重ねる事に自然にいなくなった

10: 20/09/07(月)20:22:25 ID:jCu

しかも血筋的に禿げそうやし

13: 20/09/07(月)20:23:08 ID:omy

6日で突貫工事したもんで
品質がカスになってしまった

14: 20/09/07(月)20:23:49 ID:OsS

イッチいま何歳?

16: 20/09/07(月)20:23:58 ID:jCu

>>14
21

15: 20/09/07(月)20:23:51 ID:D2S

でもこれ頭の良さと運動神経は触れてないからもしかしてそこはええんちゃうか

19: 20/09/07(月)20:24:40 ID:jCu

>>15
頭普通評定3.8くらいやった
運動神経あんま無い頑張って部活してたがレギュラーに入れなかった

30: 20/09/07(月)20:27:09 ID:D2S

>>19
運動方面がリアルに辛い奴やんけ

33: 20/09/07(月)20:29:52 ID:jCu

>>30
中高一貫で高校から部活入ったからレギュラー入れなかったのは大体察してたがな
ワイのせいでチームが負けるとかそういうの回避するため一生懸命してた

36: 20/09/07(月)20:30:28 ID:H6L

>>33
偉い

38: 20/09/07(月)20:30:37 ID:D2S

>>33
中学受験成功者かよふざけんな

40: 20/09/07(月)20:31:01 ID:jCu

>>38
マジで勉強せず面接全振りでいけるような自称進学校やからなぁ

17: 20/09/07(月)20:24:11 ID:T7G

とりあえず運動して痩せろや
マシなるぞ

20: 20/09/07(月)20:25:12 ID:jCu

>>17
食う量抑えれねえよ
一応毎日2.3kmは走ってるんやが

26: 20/09/07(月)20:26:20 ID:T7G

>>20
食う量変えんでも運動強度強くしたら痩せるで

28: 20/09/07(月)20:26:44 ID:jCu

>>26
間食が多いの?
アイスお菓子あたり

31: 20/09/07(月)20:27:09 ID:T7G

>>28
ならデブのカルマからは逃れられんね
諦め

18: 20/09/07(月)20:24:17 ID:QEu

天使「コンベアからアホはじく仕事か…」

23: 20/09/07(月)20:25:31 ID:jCu

>>18
結局天使の怠惰でワイは生まれてしまったんや

21: 20/09/07(月)20:25:20 ID:wHW

さらに顔はでっかく

25: 20/09/07(月)20:26:00 ID:jCu

>>21
あ、付け加え忘れてた
ワイチビなのに顔、頭クソでかいねん

22: 20/09/07(月)20:25:20 ID:S91

死ぬほど努力してからもう一度立てて

24: 20/09/07(月)20:25:52 ID:sP1

ワイはブス若ハゲワキガ多汗症チビやけど勝てるん??

29: 20/09/07(月)20:27:00 ID:jCu

>>24
ワキガかぁ…
どっこいどっこいってとこやな

32: 20/09/07(月)20:28:42 ID:jCu

163cm/72kg 21歳
禿げる可能性あり
顔デカ
û­
短手
チー牛よりもブサイク
コミュ障
中途半端な体

このステータスに勝てるか?

34: 20/09/07(月)20:30:15 ID:T7G

大学は?

37: 20/09/07(月)20:30:30 ID:jCu

>>34
偏差値でええか?

39: 20/09/07(月)20:30:50 ID:T7G

>>37
同レベルの大学上げや

44: 20/09/07(月)20:33:49 ID:jCu

>>39
同じくらいって言ってもいっぱい大学あるしなぁ
偏差値53くらい

47: 20/09/07(月)20:34:33 ID:T7G

>>44
ニッコマレベルか、そこは悲惨じゃなくて良かったな

51: 20/09/07(月)20:35:10 ID:jCu

>>47
片親やから国立いけるようがんばったんや

53: 20/09/07(月)20:35:48 ID:VBh

>>51
もしやさっきのおぼっちゃまくんか?

57: 20/09/07(月)20:36:32 ID:jCu

>>53
いや、この時間帯このスレが始めてや

42: 20/09/07(月)20:33:23 ID:T7G

偏差値でもええからはよ大学出せや

43: 20/09/07(月)20:33:29 ID:h0n

マッチョになればだいぶマシになるやろ
3年ガチで筋トレしとけ

45: 20/09/07(月)20:34:11 ID:sP1

ハゲじゃない時点で雑魚やで
ブスは最悪整形でなんとかなるけど、ハゲはマジで終わり

46: 20/09/07(月)20:34:22 ID:D2S

>>45
植毛しとけ

50: 20/09/07(月)20:35:05 ID:sP1

>>46
一時的に髪増えるだけで、結局すぐ抜けるぞ

52: 20/09/07(月)20:35:24 ID:D2S

>>50
整形だってメンテ必要だぞ

54: 20/09/07(月)20:35:50 ID:sP1

>>52
そうなの

49: 20/09/07(月)20:34:36 ID:gbt

神「一旦子供産ませて母親安心させた途端その子供殺したろ!w」

いかんでしょ

55: 20/09/07(月)20:35:59 ID:jCu

>>49
自分たちがやったことなんやから最後まで責任持って見て欲しいもんや

56: 20/09/07(月)20:36:30 ID:D2S

国立羨ま

58: 20/09/07(月)20:37:59 ID:jCu

>>56
血筋的にやれば出来る子やったんやがなぁ
ワイのジッジとか偏差値73くらいの高校行ってたくらいやしなおマッマでその血が途絶えた模様

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599477586/

コメント

タイトルとURLをコピーしました