米マクドナルド元店主「黒人というだけで、治安の悪い黒人街に出店させられた。人種差別だ!」

1.:パリビズマブ(東京都) [VN]:2020/09/02(水) 05:59:13 BE:123322212-PLT

 

2::2020/09/02(水) 06:00:13.33 ID:62lkEUMs0.net

黒人も黒人差別してるじゃん

96::2020/09/02(水) 06:56:38.43 ID:BYaJk8go0.net

>>2
これ

194::2020/09/02(水) 07:56:49.32 ID:tGguxzyR0.net

>>2
理想と現実ってやつでしょ

6::2020/09/02(水) 06:02:20.03 ID:I7yN4sKB0.net

黒人街がどうして治安が悪いのか考えてみろ

7::2020/09/02(水) 06:02:57.16 ID:C1aMqIKJ0.net

白人店長とか略奪されるだろ

47::2020/09/02(水) 06:29:59.64 ID:n0VgU5eP0.net

>>7
これ
まぁこれがナチュラルに差別なんだろうけど

16:ビクテグラビルナトリウム(大分県) [DE]:2020/09/02(水) 06:11:00

落語かよ

24:ジドブジン(茨城県) [US]:2020/09/02(水) 06:14:57

>>16
本気で高額裁判やるから
笑えもしないぞ

17:ポドフィロトキシン(茸) [PL]:2020/09/02(水) 06:11:36

黒人街が治安悪いとか差別だぞ

203::2020/09/02(水) 08:04:49.77 ID:QufEFuKZ0.net

>>17
事実だろ。犯罪率比較すれば1発でわかる。

389::2020/09/02(水) 12:07:45.41 ID:8awSZyQW0.net

>>203
「黒人の犯罪率が高い」とか言おうものなら差別になるからな

18:ラニナミビルオクタン酸エステル(大阪府) [JP]:2020/09/02(水) 06:12:05

お前が一番黒人を差別してるw

26:コビシスタット(東京都) [JP]:2020/09/02(水) 06:16:27

せやな
お前、差別される理由よく理解してんじゃーんっていう案件やな・・・(´・ω・`)

28:ホスフェニトインナトリウム(ジパング) [VN]:2020/09/02(水) 06:17:38

何で「黒人街は治安が悪いの?」

これの答えがそのまま答えになるんじゃねーかな

316:ジドブジン(茸) [NL]:2020/09/02(水) 09:48:05

>>28
差別のせいって言われて終わりです

321:ダクラタスビル(東京都) [CH]:2020/09/02(水) 09:50:29

>>316
黒人同士で差別しあってんのか

30:ドルテグラビルナトリウム(東京都) [US]:2020/09/02(水) 06:18:18

今ならポリコレ棒飛んでくるから
あっさり勝たせたりするんだろうな

31:バラシクロビル(大阪府) [ニダ]:2020/09/02(水) 06:18:33

おいおいwwwwwwwwwwwww

黒人が黒人街が治安が悪いっていうたらあかんやろ

35::2020/09/02(水) 06:23:44.03 ID:p6THqOJa0.net

人種差別と貧民層差別がごっちゃになってるな

36::2020/09/02(水) 06:24:51.65 ID:4t0K4nmb0.net

黒人も黒人嫌ってるやん。もういい加減自分たち黒人の日頃からの行いが悪い事を認めて改善する方向に努力しろよ。

まぁそうやすやすと変われるならとうの昔に変われているが。

40::2020/09/02(水) 06:27:09.49 ID:FrlnVt/M0.net

言ってる意味がよく解らない

45::2020/09/02(水) 06:29:06.68 ID:WJYrJxzm0.net

白人だと何するかわからないから信頼できる黒人に行ってもらったが人種差別と訴えられた
もう黒人との付き合い方がわからない

46::2020/09/02(水) 06:29:14.01 ID:rctRMGHB0.net

コントかな?

49::2020/09/02(水) 06:31:12.83 ID:Tjshg5LC0.net

これをそのまま
絵に描いたら結構良い風刺絵になるな

50:エトラビリン(東京都) [DE]:2020/09/02(水) 06:31:35

黒人同士仲良くしろ

57::2020/09/02(水) 06:38:25.40 ID:Y8pGid990.net

黒人だって黒人街は嫌だって事か

64::2020/09/02(水) 06:41:15.13 ID:xj2fVmyh0.net

白人「低所得者層が多く住む黒人街での店舗開設を余儀なくされたわ~。訴えるわ~」

どうなるだろうか

65::2020/09/02(水) 06:41:59.47 ID:FP5j15ia0.net

自分で「治安の悪い黒人街」って言っちゃってるしもうどうしようもねえなあ

66::2020/09/02(水) 06:42:03.65 ID:i5ogc6zv0.net

もうどうすりゃいいのよ

75::2020/09/02(水) 06:45:32.33 ID:z3XT67Qh0.net

まぁ黒人も白人相手に商売したいんやね、犯罪率考えると

しかしながらそういう白人街で店開いて商売成功すると
「白人に媚びてるとんでもない奴」と黒人たちから批判されるという

81::2020/09/02(水) 06:49:39.38 ID:FoaJvtsh0.net

どっちが差別かわからんな
アメリカンジョークか?

88::2020/09/02(水) 06:53:21.69 ID:4ChxDBaU0.net

黒人街は嫌だって差別じゃないの

101:バラシクロビル(東京都) [US]:2020/09/02(水) 06:58:41

後出しでなんとでも言えるな

106:コビシスタット(東京都) [US]:2020/09/02(水) 07:00:19

黒人差別する気なんて一切ないけど、自分にとって都合の悪いことは全部差別だと騒ぐ奴ら多すぎ

114:コビシスタット(東京都) [CN]:2020/09/02(水) 07:07:04

でも白人にしたらもっとトラブルのもとにならんかい?

141:イドクスウリジン(SB-Android) [PL]:2020/09/02(水) 07:23:36

210店舗!?
お前なら大丈夫と思ったんだろ、実力者やん

70::2020/09/02(水) 06:43:51.52 ID:6I8VbnL00.net

あっちの治安が悪いって日本と比べ物にならないんだろうな

米マクドナルド元店主「黒人というだけで、治安の悪い黒人街に出店させられた。人種差別だ!」
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1598993953

コメント

タイトルとURLをコピーしました