新しい部署で来た30のおっさんが結構やんちゃでウザイんやが



1: 21/02/09(火)20:12:05 ID:HVV

高校生のだる絡みみたいなことしてくるねん






2: 21/02/09(火)20:12:35 ID:HVV

俺はどういう対応取ればええんや
すぐにアレやってよこれやってよって言われるけどこれ舐められてるよな?


3: 21/02/09(火)20:12:55 ID:3No

イッチ何歳なん?
場合によっちゃあおっさんの頑張りかもしれんからな


5: 21/02/09(火)20:13:24 ID:HVV

>>3
20歳


4: 21/02/09(火)20:13:13 ID:HVV

班長とかに使われるならかまへんがこれは違うくないか?


6: 21/02/09(火)20:15:52 ID:HVV

いつまでも舐められるのもめんどくさいし適当に頼まれたこと断ってもええか?


8: 21/02/09(火)20:17:44 ID:HVV

言うてそのおっさんもわいも配属されたばっかりやから立場に違いわないはず


9: 21/02/09(火)20:18:03 ID:A3M

その人は中途なんか?異動してきたん?


11: 21/02/09(火)20:18:22 ID:HVV

>>9
わいもそいつも中途みたいなもんや
下請けから引っ張られてきた


10: 21/02/09(火)20:18:04 ID:CDO

業務で言われてるんか?


15: 21/02/09(火)20:19:16 ID:HVV

>>10
違うでしょ
勤怠つけといてよとか(帰る時間になっても来ないから)教育係呼んできてよとかそんなの


12: 21/02/09(火)20:18:46 ID:IET

上司に相談や


14: 21/02/09(火)20:19:10 ID:CDO

>>12
まあこれやな
間違っても直接仕返ししようなんてことはしたらあかんで


16: 21/02/09(火)20:20:01 ID:HVV

>>14
上司にこんなしょーもないこと言うくらいなら自分が我慢するわ
上司にもへんな舐められ方したくないし


18: 21/02/09(火)20:20:40 ID:CDO

>>16
あっそ
じゃあ好きにせえや
いうほど困ってへんやん


21: 21/02/09(火)20:21:06 ID:HVV

>>18
いやストレス溜まるやんけ
問題やろ


13: 21/02/09(火)20:18:51 ID:CDO

業務に影響出るんか?


17: 21/02/09(火)20:20:03 ID:CDO

あとはできるだけ関わらないようにしたらええ


19: 21/02/09(火)20:20:44 ID:HVV

>>17
いや舐められたくないし陰キャみたいにこそこそ生きたくない
それなら俺はべったりくっついて舐めた態度とる


24: 21/02/09(火)20:22:40 ID:CDO

>>19
会社の中で陰キャ陽キャ言うてる時点で
まあイッチのレベルもアレなんやろなあ


25: 21/02/09(火)20:22:56 ID:mmv

>>24
これ


27: 21/02/09(火)20:23:09 ID:HVV

>>24
工場やしこんなもんや
学校みたいよ


22: 21/02/09(火)20:21:10 ID:mmv

ホンマ草


23: 21/02/09(火)20:22:18 ID:HVV

別に我慢できるけどムカつくからスカしてもええか?って話やろ
なんも難しいこと聞いてないやん
ちな尊敬できる人にはそんなことしないけど30にもなって若い人みたいな格好してるおっさんだからこんな質問してる


26: 21/02/09(火)20:23:09 ID:B95

もう自分の中で答え決まってて同意ほしいパターンか


28: 21/02/09(火)20:23:35 ID:HVV

>>26
一応媚び売った方がええって言われたらそれなりに媚び売るのもありかなって


29: 21/02/09(火)20:24:21 ID:VG3

工場って何してんの?
何してんのかで対応変わるが


32: 21/02/09(火)20:29:37 ID:HVV

>>29
鉄溶かしてる


34: 21/02/09(火)20:29:54 ID:VG3

>>32
鋳型?


35: 21/02/09(火)20:30:23 ID:HVV

>>34
製鉄かな
鋳型はまた違うやろ?多分


37: 21/02/09(火)20:30:53 ID:VG3

>>35
製鉄の方か
んなら対策はない
ドンマイ


39: 21/02/09(火)20:32:09 ID:HVV

>>37
対策も何もわいがどうするかやろ
シカトするか媚び売るか
人間関係保ちたいけど変なやつならガチシカト決め込みたい


30: 21/02/09(火)20:24:59 ID:2K9

若作りのおじさんでごめん?


33: 21/02/09(火)20:29:51 ID:HVV

>>30
オラオラしてるならやめろ
キモイぞ


38: 21/02/09(火)20:31:58 ID:2K9

>>33
ちゃんとおじさんらしく着物着て来ます?


40: 21/02/09(火)20:32:27 ID:HVV

>>38
何しとるねん
でも風流でええな


31: 21/02/09(火)20:27:46 ID:Xc2

30とか「周りはおっさんやけどワイはまだイケるやん!」って勘違いしてるの多いからな


36: 21/02/09(火)20:30:48 ID:HVV

>>31
あぁそいつはぁんまり落ち着いてはないかもな


41: 21/02/09(火)20:32:50 ID:Xc2

溶鉱炉に落としてターミネーターごっこやろうぜw


42: 21/02/09(火)20:33:07 ID:Nzu

町工場か


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612869125/

コメント

タイトルとURLをコピーしました