カップヌードルの蓋止めるシール使っちゃう軟弱者wwww

1: 2020/09/05(土) 14:22:51.006 ID:3hmr2Anh0

チャリ乗るときにカッパとか着てそうw

2: 2020/09/05(土) 14:23:08.145 ID:hoLpgknb0

>>1
カッパマンは強くね?

86: 2020/09/05(土) 14:53:54.598 ID:fO9Aw5WR0

>>1
カッパみたいな髪型の癖に

3: 2020/09/05(土) 14:23:26.409 ID:9zousHShx

普通逆さまにするよね

18: 2020/09/05(土) 14:29:52.798 ID:DAeUJhRia

>>3
これライフハックすぎる

4: 2020/09/05(土) 14:23:30.129 ID:E1BVRH7L0

カップヌードルはそもそもお湯入れてからフタ閉めて待つ必要ないからな

5: 2020/09/05(土) 14:23:57.494 ID:HU4wKo+cp

そもそもカップヌードルなんて買わないからな

6: 2020/09/05(土) 14:23:58.158 ID:7yPAVrjh0

中学生っぽい

7: 2020/09/05(土) 14:24:55.215 ID:XXVICyQXa

カップヌードルのフタ?

8: 2020/09/05(土) 14:25:01.832 ID:fZOSz5OQ0

普通は椅子にして待つよな

9: 2020/09/05(土) 14:26:07.708 ID:kQThefyA0

齧りながらお湯を飲み胃の中で3分経過するの待ってる

10: 2020/09/05(土) 14:26:38.948 ID:omXXwtSMr

金ちゃんヌードルはそんな心配無用

11: 2020/09/05(土) 14:26:47.938 ID:sw5cu+Kq0

普通お湯入れずに食うよな

12: 2020/09/05(土) 14:27:04.253 ID:qdtMzK4S0

そんなシールあるの?見たことない

13: 2020/09/05(土) 14:28:01.421 ID:HtD49l3HD

そんなシールねぇよ

15: 2020/09/05(土) 14:28:54.357 ID:rXxGPY0Yr

>>12-13
え?

14: 2020/09/05(土) 14:28:39.589 ID:7+0KWqw5a

普通傘差し運転するもんね

16: 2020/09/05(土) 14:29:10.515 ID:/HFX81N40

何に使っちゃうんだよ

17: 2020/09/05(土) 14:29:13.412 ID:gM/na9HD0

たまにシール剥がしてたのにお湯入れたらシールの存在忘れて食い終わった頃に思い出す

19: 2020/09/05(土) 14:30:22.284 ID:Bbno0nys0

バリカタが好きだから蓋なんか要らん

20: 2020/09/05(土) 14:30:41.409 ID:smIGC0Dl0

伏せ丼するだろ

22: 2020/09/05(土) 14:31:01.948 ID:KboydJ580

はしのせとく

23: 2020/09/05(土) 14:31:12.043 ID:O9QgHaEOr

ヤカン乗っけてるわ

24: 2020/09/05(土) 14:31:32.337 ID:+H+s+bO9M

あのシール剥がすときにダメージがあるからな

25: 2020/09/05(土) 14:31:35.535 ID:1t1bPeRkr

スマホ乗っけてるわ

28: 2020/09/05(土) 14:32:16.564 ID:MLX3wTZ60

爪でくい込ませてる

29: 2020/09/05(土) 14:32:27.262 ID:qdtMzK4S0

煙草の箱のっけるな丁度よい大きさ
底シールなんかじゃ隙間ガバガバだよね

36: 2020/09/05(土) 14:34:02.391 ID:iiCicgeE0

>>29
隙間は蒸らすために必要なんですが

47: 2020/09/05(土) 14:37:23.330 ID:qdtMzK4S0

>>36
蓋をするのは「蒸し状態」にして、熱の対流を利用して麺の中まで熱を通しやすくするためだよね
隙間から熱逃してどうすんの?

51: 2020/09/05(土) 14:38:36.622 ID:zBbz0+Qx0

>>36
蒸らす意味ないだろハゲ

32: 2020/09/05(土) 14:33:22.135 ID:skWYA5SK0

ギョウチュウ検査のシールの記憶が大人になっても残ってそう

37: 2020/09/05(土) 14:34:06.654 ID:y0zmMOYOM

>>32
もうねぇよ…

40: 2020/09/05(土) 14:34:58.521 ID:rOovwo3Oa

>>37
まるわたろうなめんな

38: 2020/09/05(土) 14:34:32.070 ID:qNtLww+hd

普通お湯入れて待たないよな?

39: 2020/09/05(土) 14:34:46.996 ID:C2jBPc8ld

その点金ちゃんヌードルはシールを集めると懸賞に応募できるからな

41: 2020/09/05(土) 14:35:33.172 ID:MFEcRSRK0

お湯沸かしたヤカン乗せるとか言うけどティファールじゃ無理じゃん

42: 2020/09/05(土) 14:35:33.228 ID:zO2bS6ixa

せっかくあるのに使わないでどうすんの
スキマはおはしでじゅうぶんふさがるだろ

44: 2020/09/05(土) 14:36:31.939 ID:C2jBPc8ld

子供の頃割り箸を割らずに開け口を挟んでおくの憧れた

46: 2020/09/05(土) 14:37:17.865 ID:3BCp2jXQ0

そもそも半開きにしておく派閥

49: 2020/09/05(土) 14:38:06.969 ID:m+oAJWmY0

熱湯の残ったヤカンやナベの底でフタのフチの剥がしたところをアイロン掛けするんだよ
すると剥がしたところが糊で付けたみたいにピタッとくっつくんだよ
やってごらん、 本当だよ

50: 2020/09/05(土) 14:38:10.046 ID:sb/2tWLV0

シールして箸乗せて3分砂時計乗せる
一ミリの隙間も空けない

52: 2020/09/05(土) 14:38:37.942 ID:DAeUJhRia

え?ティファール民も上に乗せるよな??

53: 2020/09/05(土) 14:38:40.025 ID:i63EM/ED0

蓋の先っぽクイッてするだけ

54: 2020/09/05(土) 14:39:10.815 ID:YMGWrDdw0

手の平で抑えてる

55: 2020/09/05(土) 14:39:50.673 ID:3O/h4+0G0

フォークを蓋にグサッ!

56: 2020/09/05(土) 14:40:03.123 ID:DaRgEz53M

ヤカンとかいう縄文時代の道具使ってるやつしてワロタwwwwwwww

72: 2020/09/05(土) 14:44:40.485 ID:KhoVG2lN0

>>56
お前さすがにそれは怒るぞ

96: 2020/09/05(土) 15:09:43.367 ID:GmnvfHVG0

>>56
言いすぎでワロタ

57: 2020/09/05(土) 14:40:05.881 ID:r3eh1cV4p

やたら金ちゃんヌードル推す勢は一体なんなんだ!!!!!!!!!

58: 2020/09/05(土) 14:40:18.807 ID:gD5keE6Yr

そのままバリバリ食う

59: 2020/09/05(土) 14:40:30.707 ID:4fcfjx//0

素直になりなよ
そういうとこだぞ

60: 2020/09/05(土) 14:40:31.677 ID:jQzpG8yYM

ヤカン溶かして接着するやつやったことあるやつならわかると思うけど密閉より隙間ある方が断然美味いんだよな
というより密閉が不味い

82: 2020/09/05(土) 14:51:06.072 ID:qdtMzK4S0

>>60
味はたいして変わらんだろ

84: 2020/09/05(土) 14:52:12.794 ID:8QPbbD/f0

>>82
熱が逃げない分規定の時間待つと伸びる

61: 2020/09/05(土) 14:40:41.999 ID:oRB6y0Kr0

まず蓋とかしねーわ

あんなん最初にひっぺがしても同じだわ

64: 2020/09/05(土) 14:40:51.794 ID:Jxj3cGa6r

>>61
これは割りとマジ

62: 2020/09/05(土) 14:40:46.336 ID:vYTmpzXt0

カップヌードルは蓋しなくなったな
お湯入れて30秒くらいしたら混ぜれば食えるし食ってる途中でちょうどいいくらいになる

63: 2020/09/05(土) 14:40:50.856 ID:/HFX81N40

フタの\/より←をシールで貼って
→を割ってない割り箸で挟む

65: 2020/09/05(土) 14:40:58.821 ID:uKxP7iwQ0

普通のやり方だとシール裏にラップがつくからな

66: 2020/09/05(土) 14:41:00.186 ID:qdtMzK4S0

フォーク刺しオシャだなぁ
でもラーメンフォークで食うのって外人くらいだろ

67: 2020/09/05(土) 14:41:18.970 ID:Jxj3cGa6r

>>66
ブタメンしらねーのか

68: 2020/09/05(土) 14:42:26.017 ID:XbJAlGBJM

普通コップのふち子さん乗せるよね

69: 2020/09/05(土) 14:42:33.521 ID:sF2vrMhJ0

カプヌは高いからPBばっか食べてる
シールがない

70: 2020/09/05(土) 14:43:30.346 ID:rzusCM3F0

ヌードルストッパーミクさん使うよね

78: 2020/09/05(土) 14:49:46.173 ID:KxaZoQfN0

アイロンで再度糊付け

83: 2020/09/05(土) 14:51:27.307 ID:NuLCSinI0

食い終わったあとに
テーブルのすみにくっついてるシール

85: 2020/09/05(土) 14:53:42.630 ID:rt5CeG8l0

逆さにして底を輪切りにする
熱湯を入れる
切った底を逆さにして差し込む
燃えるゴミに捨てる

89: 2020/09/05(土) 14:58:18.038 ID:llPnGzRRa

普通開けっ放しにするよな

90: 2020/09/05(土) 15:01:55.756 ID:KxaZoQfN0

ていうか3分きっちり待つバカいるの?

95: 2020/09/05(土) 15:09:14.997 ID:ZTb5srgt0

>>90
その程度でバカ呼ばわりされるやつも可哀相だな

91: 2020/09/05(土) 15:02:22.178 ID:iYUUJ6WVa

割り箸を刺す

92: 2020/09/05(土) 15:02:45.950 ID:owJpkYAP0

ブタメンはフォークで縦に串刺し

93: 2020/09/05(土) 15:03:30.696 ID:qbUKVF0Ud

お湯入れたらすぐ食べる

94: 2020/09/05(土) 15:04:35.786 ID:T5nm0aRga

>>93
チキンラーメンって待ちきれなくてついかじっちゃうよな

97: 2020/09/05(土) 15:10:22.318 ID:3tjhxkpZ0

やかんアイロンは器が紙になってできなくなった

98: 2020/09/05(土) 15:17:31.516 ID:3qOlstUx0

やかんアイロンて書こうとしたら今できないのか世
まぁどうせ今はケトルだからできないけど

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599283371/

1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました