【急募】美味い沖縄料理

1.:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:41:38.91 ID:TaM8wV8u0.net

おしえろ

2:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:42:07.18 ID:ssd54Z5k0.net

もずくの天ぷら

3:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:42:09.53 ID:OUzxx1YU0.net

ラフテー

4:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:42:09.78 ID:tBLB5Nqcd.net

ソーキソバ

6:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:42:43.18 ID:IiG9KF6S0.net

タコライス

12:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:43:41.29 ID:TaM8wV8u0.net

>>6
タコライスは好きだ

7:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:42:52.29 ID:0JYPpOd90.net

ステーキ

8:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:42:58.19 ID:g6AEM0rG0.net

海ぶどう

10:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:43:17.10 ID:LRYODA6N0.net

てびち

16:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:44:33.33 ID:TaM8wV8u0.net

自分で作れるやつを頼むわ

21:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:45:12.60 ID:z6ydjlhW0.net

魚の不味さだけはガチ

23:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:45:22.41 ID:SViA3PQx0.net

サーターアンダギーはうまい

26:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:45:45.86 ID:IzpewdTb0.net

スパムおにぎりはガチうまい

27:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:46:07

ソーキそばだけは口に合わんかったわ
それ以外は全部美味かった

29:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:46:58

宮古そば

31:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:47:24.16 ID:TaM8wV8u0.net

てびちっつなんや乳首みたいやな

34:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:48:07.31 ID:WO8d1hOFr.net

>>31
豚足

33:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:47:57.05 ID:z6ydjlhW0.net

豚味噌が好き、白飯止まらん

40:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:48:58.01 ID:beLVgYds0.net

泡盛とかクースーとか

41:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:49:53.74 ID:ujj5K0OL0.net

パイナップル

43:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:50:01.91 ID:cyZwlFHb0.net

ラフテーと角煮の差がわからん
同じ?

49:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:51:20

>>43
同じ

45:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:50:40

てんぷらもすこ

51:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:53:00

この中で一番簡単な作れるりょうりなんなんや?

54:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:53:29

>>51
ラフテー

55:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:53:37

>>51
タコライスかソーキそばやろな
セット売ってるし

58:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:54:57

>>51
味噌汁

60:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:55:11

>>51
まじめに答えるが沖縄そばのだしって調味料があるんだがそれで野菜炒め作るとゲロうまや

65:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:56:11

>>60
料理の評価にゲロとかよく使えるな

52:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:53:05

どの種類の料理にも言えるけど、美味い料理探すっていうより美味い店探すべきよな

56:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:53:56

タコライスは沖縄料理に限らずあらゆる食べ物の中でも上位に入れて良いくらい美味い

59:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:55:01

>>56
タコスより?
トウモロコシのパンとタコめっちゃあうやろ

68:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:56:45

>>59
タコスも美味いな

61:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:55:15

なんで海鮮は寒い方が美味いんやろな

64:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:56:08

>>61
脂がのるから

62:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:55:57

沖縄人って普段の料理は本土と似たようなもん食ってんの?それとも普段からゴーヤチャンプルとか食ってんのか

69:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:56:50

>>62
ゴーヤーな

71:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:57:23

>>62
チャンプルーな

63:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:56:07

>>1
中身汁、ラフテー、タコライスで表ローテ組める

67:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:56:21

ジーマミー豆腐

70:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:57:17

サルサソースは強い

72:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:57:58

沖縄そばは飽きる

73:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:57:59

だいたい南の国ってうまいもんないやろ

81:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:59:14

>>73
甘いor辛いの2パターンしかないイメージ

90:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 04:02:14

>>73
タイ料理とかうまいやん

78:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:58:36

>>73
台湾は結構美味い

74:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 03:58:00

コーンビーフ使ったチャーハン

94:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 04:04:41

ないぞ

107:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 04:10:16

近くの沖縄料理屋で食ったもずくの天ぷらは美味かった

【急募】美味い沖縄料理
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599417698

コメント

タイトルとURLをコピーしました