【悲報】ワイ抑うつ症、1ヶ月休職しろと診断書を書かれるも働き続けてしまう

1風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:41:02ID:j508wjg70.net

1ヶ月休職したところで治る気せんし復帰した後の周りの目が怖すぎるんやが
人生詰んでるやろ

3風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:41:33ID:lVfXJv/Xp.net

壊れそう

2風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:41:21ID:2RQp3+k5.net

年齢による

5風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:42:00.90ID:j508wjg70.net

>>2
25
2年目

16風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:44:26.74ID:ZxAdz19C0.net

>>5
鬱になるの早ない?

大した仕事してないやろ

22風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:45:22ID:j508wjg70.net

>>16
すまんな

27風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:46:03ID:ZxAdz19C0.net

>>22
まぁワイも25やから明日は我が身や

無理したらあかんで

6風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:42:12.32ID:w82iAYnC0.net

すごい

4風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:41:58.64ID:DvOlgeOm0.net

ワイもずっと鬱やけど働き続けてるで
割となんとかなるで

7風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:42:13.47ID:SE+0Lzg30.net

うつ復帰組は掃き溜めみたいな部署に飛ばされるうちの会社

8風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:42:17.10ID:nuhUTcY10.net

ドクターストップもらってもストップしないとか終わってんな

9風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:42:17.16ID:RFybBhExd.net

ここで休まんと心のダムが決壊した後治らんなるで

11風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:43:21ID:j508wjg70.net

残業40~60くらいで疲れてもうたワイがあかんのやろな

18風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:44:41.77ID:RFybBhExd.net

>>11
ワイは30時間で適応障害やから社会人無理ンゴw

12風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:43:46ID:4v5Qtv+N0.net

復帰したら優しかった先輩たち誰も口聞いてくれなくなった
挨拶すら返してもらえなかった

17風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:44:36.75ID:j508wjg70.net

>>12
まだ働いてるんか?

24風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:45:39ID:4v5Qtv+N0.net

>>17
程なくして辞めて地元帰ったで

29風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:46:49ID:j508wjg70.net

>>24
辞めさせるために無視されたんか?
会社からしたら自主退職してほしいわな

39風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:49:02ID:4v5Qtv+N0.net

>>29
いや体育会系の会社だったから甘えんなカスって思われてただけだと思うで

13風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:43:48ID:7RPLEzlha.net

ワイは休んだで
いま転職活動中や

14風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:43:54ID:JgPza5FB0.net

したらもう自分の判断で会社辞めろや

19風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:44:52.24ID:SE+0Lzg30.net

鬱になった人に下手に話しかけて地雷踏むのが嫌なんやろな

20風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:45:10ID:NtdShuHz0.net

ワイは診断書を貰ったことを告げたら裏切り者扱いされたで

21風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:45:18ID:LRreu0DRa.net

ワイは残業30で適応障害→退職したで
下で待っとるで

25風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:45:56ID:j508wjg70.net

もらった薬飲んだら吐き気止まらんわ
これ治療と働くの両立するの無理やわ

26風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:45:58ID:tKntT2LPp.net

病気から障害になったらそれこそ終わるで

30風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:46:50ID:LzZUVuWa0.net

ワイはトータル2年ぐらい休職してるけど大丈夫やで

31風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:47:27ID:j508wjg70.net

>>30
会社と定期的に連絡とるんか?

32風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:47:32ID:Jqr0CfVk0.net

ワイも25やが1年目は糞上司のせいで鬱一歩手前やったわ

34風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:47:59ID:YGKlmqjt0.net

薬大量に出されたから怖くなって全部捨てて休んどったわ
結局転職したら体調良くなったしストレスの原因が無くならんと意味ない

40風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:49:08ID:j508wjg70.net

>>34
転職する気力がないわ

36風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:48:26ID:2RQp3+k5.net

ワイは朝8時から夜の22時まで元気に働いてるで
結局は向き不向きやろな

43風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:49:59.69ID:Jqr0CfVk0.net

>>36
時間外手当が満額出るならやってもええわ

37風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:48:53ID:xVBVPLyD0.net

ワイは躁鬱歴10年ちょっとやけどワイくらいになると如何に鬱期を短くするかを考える
落ちること自体はもうしょうがない

38風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:48:53ID:jrS+6cCn0.net

最近はうつ病と抑うつ症状の区別がつき始めてるからええけど、ちょっと前はその区別がついてない自称うつ病患者だらけだったよなあ

41風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:49:43.73ID:RFybBhExd.net

ワイの送別会でもったいねぇなぁって言ってた上司の言葉が忘れられん

42風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:49:48.50ID:ePTtrYNg0.net

結局ストレスの原因から離れないと治るもんも治らない

44風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:50:29.70ID:pWzGKMzq0.net

仕事が合わないなら辞めたほうがええ

46風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:51:23.14ID:j508wjg70.net

>>44
辞めたあとが怖いわ

47風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:51:36.09ID:jwQkm9Vap.net

鬱から復帰したのにバカみたいな仕事任されて退職したやつおるわ

引用元【悲報】ワイ抑うつ症、1ヶ月休職しろと診断書を書かれるも働き続けてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました