知らない大工が『勝手に』家の『瓦』を補修をしてた理由が意外すぎるwww



1: 2021/06/27(日) 15:30:23.72 ID:nNZaRz520

大工「台風きたら危ないから。直しといた」

ワイ「え?w」

大工「何回かピンポン押したんやけどな」


これええんか? お礼いって帰ってもらったけど 






おすすめ記事ピックアップ!






div>

2: 2021/06/27(日) 15:30:56.20 ID:CheWYoODd

発信機仕込まれとるで


3: 2021/06/27(日) 15:31:37.44 ID:VuKYy9P40

優しい職人さんやなぁ


6: 2021/06/27(日) 15:32:20.10 ID:nNZaRz520

>>3
こんな100%の善意あるんか?


4: 2021/06/27(日) 15:31:47.27 ID:nNZaRz520

なんか修繕費も請求されんかったんやが
こわくて色々検索してるがわからん


5: 2021/06/27(日) 15:32:03.57 ID:cIXVc+Z90

敷地勝手に入ったんだし通報してええやろ


7: 2021/06/27(日) 15:32:22.58 ID:ElfLsWdZ0

優しい人が疑われる悲しい時代


8: 2021/06/27(日) 15:32:43.52 ID:Jt5PijRpd

あっ…


9: 2021/06/27(日) 15:32:57.42 ID:VqA5JUXu0

タダならええやろ


11: 2021/06/27(日) 15:33:35.62 ID:nNZaRz520

>>9
ラッキーやけど釈然とせんのや


10: 2021/06/27(日) 15:33:03.99 ID:8Hgm7UVJa

近くの空き地に不審な車が止まり出すで


12: 2021/06/27(日) 15:34:03.97 ID:FvdvmEYm0

仮に発信機仕込まれたとして何か聞かれてまずいようなことでもあるんか?


13: 2021/06/27(日) 15:34:11.59 ID:nNZaRz520

てかほんまに瓦がはがれかけてたのかすらわからん
自分の家の瓦なんてあんま見んからな


14: 2021/06/27(日) 15:34:34.08 ID:Yw+gCei30

瓦ってことは屋根の上に上がったんか?


15: 2021/06/27(日) 15:34:37.17 ID:xhoRxtTkd

めっちゃこわいやん


16: 2021/06/27(日) 15:34:42.21 ID:vMlBDR9M0

あーあ


17: 2021/06/27(日) 15:34:50.63 ID:wwxQwfU+d

田舎で知り合いならあり得るんちゃうか


18: 2021/06/27(日) 15:34:51.65 ID:kEiEs00a0

瓦の下に地雷仕込まれとるで


19: 2021/06/27(日) 15:35:07.03 ID:nNZaRz520

名刺はもらったしちゃんと存在する小さい工務店なんや
しかも踏切こえてむこうの割と近所
まじで善意とうけとってええんか?


24: 2021/06/27(日) 15:35:36.79 ID:jf+xuaFO0

>>19
名刺先言えやボケ


26: 2021/06/27(日) 15:35:47.40 ID:XZ8Cg1+F0

>>19
それなら善意でええんちゃうか
営業かもしれんけど


31: 2021/06/27(日) 15:36:42.75 ID:qtaWdFzF0

>>19
菓子折りを持っていって御礼しとけ
それでチャラや


34: 2021/06/27(日) 15:36:58.40 ID:wwxQwfU+d

>>19
サービスで名前売って、なんかあった時に依頼してもらおうっていう戦略は小規模地域密着型なら割とスタンダードではある
ほんまにタダでここまでの事をするのは不思議やけど


32: 2021/06/27(日) 15:36:46.84 ID:nNZaRz520

大工ってこんな方法で営業するもんなん?


35: 2021/06/27(日) 15:37:02.34 ID:kin/iRih0

請求書くるで


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624775423/



スーパードライ [新・辛口 生 ビール]アサヒ缶 [ ビール 350ml×24本 ]

アサヒビール


ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 1kg 明治【Amazon.co.jp限定】

明治

2022-10-18


【Amazon.co.jp限定】CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本

コカ・コーラ

2023-04-24





1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました