【画像】ディズニーランドさん、トンデモない奇跡が起きてしまう

白雪姫と女王が一緒にお話ししてるところ見れる日が来るなんて😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨
嬉しすぎる😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨🍎👑 pic.twitter.com/zAcEnrJ3M4

— 🍎な🍎ぎ🍎ま🍎る🍎 (@disneyna_gi) April 15, 2024





おすすめ記事ピックアップ!






😭😭😭

— Trader Hakeem⚡ (@skyshark0) April 15, 2024

クィーン「白雪姫、あなたちゃんと小人達のところで上手くやってるの?」

白雪姫「勿論ですわ!皆んないい子で、優しい人達よ」

クィーン「そうかい…(小人達にアップルパイ用の林檎をたくさん送ろう)」

— かしま (@kbchch_kk) April 15, 2024

( ´ཫ` )クイーン様美し過ぎる……!

— 琴猫 (@CatSLHcrewTiara) April 15, 2024

すごく嬉しいよね!白雪姫と女王が一緒にお話ししている光景を見るなんて、本当に夢のようだよね!😭😭✨✨🍎👑 その日が来たら、きっと感動的なシーンになるんじゃないかな?二人の対話を見るのは、きっととても特別な体験になると思うよ!😊✨

— Sawaira🇵🇰 (@Graceful_act) April 15, 2024

白雪姫 (吹替版)

二見忠男

2022-03-26







1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました